電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」

まずはツールを動かすことから全てが始まります。
すでにご覧頂いた通り、ツールの使い方はとても簡単なので、
どなたでも迷うことなくご利用頂けるかと思います。

データ収集中はPCの前に居る必要はないので、
寝る前や出かける前にツールを起動させて放置しておくと良いです。

自分が居ない間にツールを動かしておいて、
いざ、仕入れの段階になったら、データが全て揃っている!
そんな状態にしておくと効率が良くなります。

ツールを動かしておけば、自動的に見込み利益が表示されるので、
一目でどの商品を仕入れれば稼げるのか、わかるようになっています。

ツールは複数起動出来るので、いくつも立ち上げて、
色々なカテゴリを収集しておくと、更に効率的にデータを集められます。


ステップ2 利益が出る商品が見つかったら仕入れる


ツールを動かして、利益が取れる商品が見つかったら、
早速仕入れてみましょう。仕入れ元のネットショップは
1500円以上まとめて購入すると送料無料という形式が多いので、
ある程度まとめて仕入れることをお勧めします。
(送料に関しては変わる可能性があるので、仕入れ前に各ショップで直接ご確認下さい)

仕入れる時も簡単で、目当ての商品があれば、
ツールから直接、商品ページに飛んで仕入れが出来るようになっています。
面倒な操作は必要ありません。




ステップ3 AMAZONに出品して売れるのを待つ。出品、梱包、発送は「自分でやる」「外注さんに任せる」「業者に任せる」のどれかを選びます。


商品を仕入れたらAMAZONに出品します。
意外と勘違いされている方が多いですが、
AMAZONに出品する際、オークションのように
写真を撮ったり、詳細な説明文を考える必要はありません。
(商品の状態がきれいか汚いかぐらいは書きますが、商品そのものの説明は一切書きません)
予め、AMAZON側で用意されている商品ページに出品するだけなので、
数十秒で出品登録ができ、とても簡単です。

かつ、購入された方とのやり取りも基本ありませんので
オークションのような面倒臭さをイメージしている方は、
とてももったいないと思います。

せどりは、オークションに比べて作業が相当簡単なので、
ご自身で作業される方も多いですが、先ほども説明させて頂いた通り、
稼ぎが多くなってくると、外注さんや業者に任せる方も多いです。

この辺り、稼いでいる方がどのような業者さんを利用しているか
マニュアルにも記載していますので、参考にして頂ければと思います。



よくある流れとして、

最初は一人でやって、作業内容や流れを一通り覚える

仕入れ以外の作業を外注さんか業者に任せる

となります。

ちなみに、外注さんを使うにしろ、業者さんに任せるにしろ、
「個人で契約」出来るので、あなたが主婦でもフリーターでもサラリーマンでも問題はありません。


こうしてみると、ツールを動かす→仕入れる→出品する
とてもシンプルな作業内容だとわかって頂けると思います。

ちなみに、出品の仕方がわからない…と不安かもしれませんが、
せどりの始め方もマニュアルがあるので大丈夫です。

あなたが出来ない理由はないと思いますが、
更に冒頭でお伝えした通り、安心してご利用頂けるように保証がついています。

月収30万保証!? 安心のトリプル返金保証付き
保証1 2000円以上利益の出る商品が1000点以上見つからなければ返金

この最終バージョンは、本当に利益が出る商品が見つかりやすいので、
このような保証が付いています。

たったの1000商品すら見つからないという事は まずありえないですが、
万が一にもそのようなことがあれば ツール代金をお返しします。

ご購入後、180日以内のどこかのタイミングで、
週に1回、1ヶ月間、本、CD、DVD、ゲーム、ホビーから、
各5カテゴリづつデータを取って提出して頂き、
差額が2000円以上の商品が1000点以下なら返金させて頂きます。



保証2 30日でツール代金以上の利益が出なければ返金

いくら利益の出る商品が見つかっても、
実際に稼げなければ全く意味がありません。

2千円以上の利益が出る商品を40個出品してから、
30日以内にツール代金以上の利益が出なければ返金させて頂きます。

購入日から30日の計算ではなく、
40個出品してから日数計算が始まるので、
作業の遅い方でもこの保証を有効に使って頂けます。
(購入日から計算すると、準備の出来てない方は仕入れる前に、
どんどん日数がたってしまい、この保証が利用出来なくなってしまう為です )

早い方なら数日で40商品揃えられるので、
ツールを使ってせどりの楽しさ、稼げる実感を味わって下さい。

この保証の適用には仕入れの明細と、売上の明細を掲載して申請して下さい。
ツール代金以上のお約束ですから、利益で計算致します。
例えば、売上3万円、利益1万円だった場合、
利益がツール代金以下ですので返金保証適用となります。

売上計算ではないのでご安心下さい。
30日を過ぎた後、出品していた商品が売れて利益が上乗せされても 返金取り消しにはなりません。


保証3 120日後に月30万円の利益に届かなければ返金

さすがに、初心者にも関わらず、 1週間に1回。1時間しか作業しないなど、
全くやる気のない方は無理ですが、 普通に取り組んで頂ければ、
5万円、10万円程度は難なくクリア出来ると思います。

しかし、今回は最終バージョンという事もあるので、
もっと思い切った保証をつけられないか…。
考えた結果が月30万に届かなければ返金という保証です。
今回お届けする最終バージョンはそれだけ自信があるという事です。

購入から30日~120日の間、どのタイミングでもいいので、
250点出品してから30日後に30万円の利益が出ていなければ、
返金させて頂きます。
申請には、仕入れ、売買記録を添付してご連絡下さい。
一応、120日以内としましたが、時間がなくて出品出来ない場合には、
150日以内に250商品を登録して頂ければ結構です。
(返金期限が購入から180日目までなので)


ツールを利用するにあたって、
月額料金はもちろん、追加料金も不要です。
バージョンアップや、データ取得元サイトの仕様変更による
不具合修正等でも、追加料金がかかることはございません。
正真正銘、必要なのはツール代金のみです。ご安心下さい。



このサヤ取りせどらー最終バージョンは、
一般的に考えて安い金額ではありませんが、
このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、
自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

一度購入すればずっと利用出来る

月額料金、追加料金不要

3つの保証に守られている



あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、
一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、
自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐせどり術の完成形。
サヤ取りせどらー最終バージョンが、収入アップのお手伝いをします。





>>>電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-28 00:53 | せどり