人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードスカウターS


キーワードスカウターS


キーワードスカウターSの最大の特徴は、 ターゲットキーワードの競合性を数字で確認出来るので キーワード選びが得意、不得意にかかわらず 誰でもどのキーワードを狙っていけばいいのかひと目でわかるところだと思います。

しかも、ボタンひとつで大量のキーワードの 情報が続々と出てきて競合性が簡単にわかってしまう(笑) 初めて使った時、あまりの衝撃で正直、笑うしかなかったです(爆)

僕が、サイトアフィリエイトで 最も時間を使っているのがターゲットキーワード選びです。

このキーワード選びが報酬に大きく関わってくるので
かなりの時間を費やしていました。

特に注意していたのがSEOで戦わなくても良いライバルのあまりいない
『ゆるいキーワード』選びで、調べるのに3?5時間くらいかけていました。

それがボタンひとつで数値化された情報が手に入るのですから
本当にすごいツールだと思っています。

このツールを使えば、あまりSEOにチカラをいれなくても
上位表示されるサイトを量産することも出来ますし、
1つのサイトを複数ページ化する時のキーワード選びにも使えます。

他にも2層目、3層目のサテライトサイトをつくる時のキーワード選びに使って
全体で稼ぐサイト群をつくることも可能になってきます。

また、トレンド・キーワードもボタンひとつで取得出来るので、
ブログで楽天アフィリエイトなどをしている方にもすごくオススメのツールです。

僕もキーワードスカウターSをガンガン活用して、
月に100万円の壁を越えるために、新しいサイト群を作成しています。

本当に素晴らしいツールをありがとうございます。
ライバルのいない『ゆるいキーワード』で稼がせて頂きます(^^)



>>>キーワードスカウターS






by kn19870822 | 2017-06-05 23:41 | ビジネス 稼ぐ