人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

1日3時間!YouTubeで月収300万円越の長期資産を作ることに成功したYouTubeアフィリエイトノウハウをここに完全公開!


YouTubeを開始するにあたり必要となる設定にまつわるコンテンツを『YouTube虎の穴』より総まとめしています。

どのようにGoogleアカウントを取得し、YouTubeチャンネルを開設していくか?
YouTubeアカウント取得方法とYouTubeチャンネル開設の方法
YouTube広告の収益有効化までの設定方法
YouTube用Googleアドセンスの取得方法
YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスの紐づけ方法
Googleアドセンスでの自分の報酬の確認方法
Googleアドセンス用語解説
YouTubeチャンネルアイコンって何にすればいいのか?
ライバルと差別化するチャンネル名の考え方と設定方法
視聴者が共感するチャンネル概要の書き方と設定方法
チャンネルトップページの編集方法
上記コンテンツを観ることで全くの初心者でもYouTubeアフィリエイトを開始することができます。
No.2 YouTubeアフィリエイト概要編 初心者でも躓かない月収100万円までのYouTube Maniax ゴールデンロードマップ2017
YouTubeアフィリエイトについては、ほかのビジネスと同様、まず全体像をイメージすることが重要です。 そして、おおまかにルールと方向性をつかんでおく必要があります。

このコンテンツでは、月収100万円を達成するまでに初心者が躓きやすいポイント、 気を付けなければいけないポイントを解説しながら、寄り道や遠回りをすることなく、 月収100万円達成するまでの道筋を2016年の最新の傾向を踏まえ、解説しています。


>>>YouTube Maniax 2017

<ユーチューブマニアクス2017>

アドセンス取得、アカウント設定の気を付けるべきポイント
リサーチをするにあたっての抑えなければならない2つの目的
チャンネルを作成するための2つの指針
○○チャンネルの劣化は危険!!
最初に上げた30動画で判断すべき2つのこと
100動画を上げるまでにするべきたった一つのこと
このコンテンツによりあなたは迷うことなく一直線に月収100万円までの道筋を進むことができるようになります。

稼げる脳になる!YouTube ブレイン2017
YouTubeアフィリエイトで稼ぐとはどのようなイメージなのか、現在は月収300万円まで到達しましたが、 実際、僕が初心者の状態から最初に60万円にまで到達するまでは試行錯誤が必要でした。
このコンテンツではあるチャンネルのグラフを見てもらいながら、どのような成長曲線を描くのかを解説していき、 あなたの脳を『稼ぐ脳』にしていきます。

具体的な例として、

初心者から月収60万に到達するまでのアナリティクスのグラフを大公開
僕が3か月間月収3万円で低迷していた一番の理由
月収20万円達成後に低迷した理由
月収20万円から月収60万円へと爆発させた2つのポイント
YouTubeに限らず、アフィリエイトは最初こそ、反応が少ないものの、ある時点から2次曲線的な弧を描き、 加速度的に成長をする傾向があります。

それを実際のグラフと共に解説し、稼ぐイメージを膨らませていただき、そのイメージを現実化していただきます。

2017年YouTubeアドセンス危機管理ガイド完全版
2015?2016年に質の悪い動画を一層するため、YouTubeの規制が強化され、 本物の動画投稿者でなければ生き残れない時代となりました。

中にはチャンネル登録者が多数ついているものの、実際は稼げてなく、 手を出してはいけないジャンルというものが存在します。

もし、あなたがそれを知らずに、チャンネル登録者や再生数だけでそれらのジャンルに手を出していたら・・・ 動画やチャンネルが削除されるか収益が無効化されます。 時間コストを無駄にするのは怖いですよね。

このコンテンツを観ることであなたは自分自身で実験をすることなく、事前にそうしたジャンルのチャンネルを回避することが可能になります。

>>>YouTube Maniax 2017
<ユーチューブマニアクス2017>


2015年以降のYouTubeアドセンス市場の変化
YouTubeアカウントが削除されるパターン4選
YouTubeガイドラインを徹底解説
削除対象になりやすいジャンル4選
いわゆる『政治系』動画についての現在
アカウント削除の危険度を減らす今後のYouTubeアドセンス
攻めのノウハウも必要ですが、しっかりと『守り』のノウハウを取り入れて、 万全の態勢でYouTubeに取り組んでいきましょう!
No.3 リサーチ編 稼ぎやすいチャンネルを産み出すステップバイステップリサーチメソッド
YouTubeアフィリエイトで稼ぐイメージがついたところで、ではどんなジャンルのチャンネルを始めればいいのか?

と、迷うことになります。

そのためにはYouTubeの中でどの動画に需要があって、どんなチャンネルならファンがついてくれるのか YouTube内をリサーチする必要があります。

また、さらに言ってしまえば、 チャンネルの初速とその後そのチャンネルがどこまで伸びるかはこの最初のリサーチにかかっています。

このコンテンツを観ることでYouTubeのリサーチ法を学びあなたがどのチャンネルを始めればいいのか、 クリアになることでしょう。

リサーチがとにかく重要な3つの理由
リサーチをする目的を徹底解説
○○チャンネルを決めるための2つの指標
ブルーオーシャンが難しいこれだけの理由
リサーチのやり方を徹底解説!!
リサーチ量はどの程度で十分なのか?
リサーチするときの分析ポイント
ヒットの要因を探るチャンネル分析大全
思い切りリサーチすることによる2つの大きなメリット
No.4 チャンネルコンセプト編 唯一無二のオンリーワンチャンネルプランニング講座2017
YouTubeで稼げるチャンネルは、ありとあらゆる流行りそうな話題を集めたごちゃまぜのチャンネルではなく、 なにかに話題を特化させた特化チャンネルこそが稼ぐためのチャンネルの秘訣となります。

では、特化されたチャンネルであればいいのかといえば、そうではありません。

そして、今では他人とほとんど同じチャンネル、同じ動画、コピペのテキスト動画では稼ぎにくくなってきました。

単なるコピペ動画を集めた専門チャンネルではなく、そこからどう他のチャンネルと差別化し上回っていくか。

いかにオリジナル要素をチャンネルに付加していくか。そこをレクチャーしたコンテンツとなっています。

これにより、チャンネル登録者がつきやすくなるだけではなく、関連動画対策が効きやすく、 YouTubeがあらゆるところにオススメしてくれることで、 自分のチャンネルを成長させることができることが大きなメリットとなっています。

では、どのようにオリジナル要素を付加していけばいいのか?

オリジナルチャンネルコンセプトメイキングメソッド
オリジナル要素を付加させた動画を作り出す方法
オリジナル音声へのアプローチ方法
最適なアイコンを設定する方法
サムネイルへのオリジナル要素の付加の仕方
オリジナルチャンネルの目指すべき場所
このコンテンツであなたの動画、チャンネルを他と差別化していき、 長期資産化されたオンリーワンのチャンネルを作っていきましょう!
No.5 動画作成編 動画作成パーフェクトメソッド
では、いざ、動画の作成をスタートした時に、どこからネタを探し、どのような動画を作ればいいのか?迷う事があるかと思います。 そこで、こちらのコンテンツでは、YouTubeアフィリエイトを行うための動画作成方法にどのような種類があるのか? どうすれば稼ぎやすい動画を作成することができるのか?完全網羅していきます。

テキスト系、オリジナル系、またそれらをミックスして動画を作成していく方法について、 こちらのコンテンツで解説していきます。

>>>YouTube Maniax 2017
<ユーチューブマニアクス2017>


商用利用も可能な有料無料の優良音声ソフトのご紹介
YouTubeの動画を作成する際に導入を検討する人も多いこの音声ソフト

しかし、商用利用が可能なもの、また不可とされているものについてあなたは知っていますか?

こちらでは商用利用が可能な無料ソフト、有料ソフトをご紹介し、 あなたが安全にYouTubeアフィリエイトを出来るようにするため安全なソフトをご案内しています。
No.6 テクニック編 視聴者を誘導するチャンネルトップインダクションカスタマイジング
2015年の間にチャンネルトップ(ナビゲーション)の仕様が変わり、 しっかりと設定しておかないと手抜きしたかのようなチャンネルにみえるようになってしまいました。

そして、見映え以外にも、この機能をどう活用するかにおいても知っている人と知らない人では大きな差が出るようになります。

どのような考え方でチャンネルトップをカスタマイズしていけばいいのか?

小さな変化のようで以外に大きな成果を得られるこのインダクション(誘導)カスタマイジングで、狙い通りのチャンネルに仕上げていきましょう。

再生の渦を作り出す関連動画ボルテックス
チャンネルを爆発化させるには、狙っている人気チャンネルの動画の横にある関連動画に自分の動画を載せることが一番です。

しかし、果たして自分の動画を簡単に人気チャンネルの関連動画に載せることはできるものなのでしょうか?

結論から言えば可能です。

しかし、ただやみくもに他人の動画のタイトルとリンクを説明欄に貼り付けて、 それで関連動画対策は完成!というものではありません。

そこにはチューニングの概念が必要不可欠となり、適切なノウハウがあってこそ、 人気チャンネルの関連動画に自分の動画を出すことができるようになります。

短い期限で爆発的な再生数を稼ぐには、関連動画ノウハウが必要不可欠

このマニアクスのノウハウを使えば、下記の画面のように、 関連動画からの流入率90%を達成させる確率が高まります。

関連動画からの流入率
どうすれば、より多くの関連動画からのアクセスを流入できるのか?
そして、外のチャンネルから得た再生数をどう自分のチャンネル内で循環させていくのか?

このテクニックを使い再生数を2倍から3倍増やしていきます。

こちらのコンテンツで、自分のチャンネルや動画が爆発する感覚というものを味わっていただければと思います。

>>>YouTube Maniax 2017
<ユーチューブマニアクス2017>


最新の実践結果を踏まえこちらを解説していきます。

立ち上げ開始からぶっちぎるスタートダッシュニトロ講座
動画を投稿したものの、チャンネルが中々火が付かず諦めてしまうという声が、実践者から聞かれます。

スタートダッシュをかけられない理由は、どうやってチャンネルをブーストさせればいいのか、 単純にテクニックを知らないことが原因となります。

チャンネルの初速がなかなか伸びない中、いかにチャンネルの初速をアップさせていけばいいのか徹底解説していきます。

チャンネル初期にアクセスを伸ばすための方法6選
YouTubeインサイドアウト アクセステクニック
トレンドプラグインノウハウ
捨てたチャンネルを活かすアクセス集中テクニック
チャンネル登録者スタートダッシュノウハウ
外部SNSからのアクセス流入大全
ぜひスタートからぶっちぎる感覚をこの講座を観て味わってください。

あなたのチャンネルを狙い通りにコントロールする
あなたは再生リストをうまく活用していますか?

YouTubeの様々なチャンネルを観ていると、多くのチャンネルが、 再生リストをただ単にジャンルごとにまとめトップページに配置しているという人が見受けられて、とてももったいない状況です。

このノウハウを活用することで、 あなたは自分の狙い通りにチャンネルの方向性をコントロールし、 蜘蛛の巣のように再生リストをしかけ、視聴者の再生をからみとっていきます。

あなたはあなたのチャンネルをどう成長させたいのでしょうか?

アナリティクスの内、どの数値をこの再生リストテクニックによって高めたいですか?

この再生リストノウハウを駆使し、あなたの思い通りにチャンネルをコントロールしていきましょう。

あなたのチャンネルの再生数を確実に下支えすることができるようになります。

カード機能 オプティマイザーメソッド
『アノ』機能がついに終了になるという噂で、もう攻略をしなくてはならなくなったカード機能。

あなたはうまく使いこなせていますか?

上記の再生リストノウハウと合わせることで、効果を倍増させることが可能となります。

しかし、どのようにこの新しい機能を使えばいいのか?まだまだ未知だという人がほとんどです。

カードを適当に配置して、それで本当にあなたのチャンネルにとって良い事なのでしょうか?

逆にカード機能を適切に使用しないことにより、あなたの動画の評価を落としている可能性もあります。

このカード機能マスター講座で学び、ライバルとのリードを拡げていきましょう。


>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>


ノウハウ面から見たサムネイルのつけ方講座
実は、YouTubeにおいて、動画の内容と共に一番重要なのが、このサムネイルだといっても過言ではありません。

このサムネイルはいわば、お店の看板。

まずはお店に興味をもって中に入ってもらわないと商売になりません。

YouTubeも全く同じでこのサムネイルに魅力がないと、肝心の動画を観てもらうことができません。

そして、サムネイルの効果は再生数だけではなく、関連動画の攻略にも波及していきます。

こちらのコンテンツでは他のチャンネルと差別化できるポイントと共にその手法を徹底的に解説していきます。

このコンテンツによりサムネイルを制し、YouTubeを制していきましょう。

チャンネルパワーを生み出すトレンドトルネードメソッド
チャンネルパワーを生み出すには、時期に関係なく長く観られる動画と、 そのときそのときの旬の動画を上手く織り交ぜることにより、チャンネルを活性化させる必要があります。

では、そのチャンネルパワーをどのように生み出していけばいいのか?

このコンテンツにより、チャンネルパワーをつけるのに時間を要するジャンルと、 それらのジャンルにトレンド要素を上手く織り交ぜるための方法を解説していきます。

無意識にワンクリックしてしまうサブリミナルタイトルメソッド
さきほど説明したサムネイルが看板のデザインであれば、このタイトルはその看板にかかれたキャッチフレーズ。

ここが魅力的であればあるほど再生回数の増加につながり、あなたは巨額の収益を手に入れることができるようになるでしょう。

またそれだけではなく、このタイトルにはYouTubeのアルゴリズムにおいて多くの意味が備わっています。

関連動画対策が強化される
YouTubeからの検索流入がアップ
外部サイトからの検索流入がアップ
視聴者の目に留まり興味関心を惹く
YouTubeアフィリエイトにおいて大きな意味のあるタイトル。

こちらをこのコンテンツでマスターして大きな報酬を得ていきましょう。
No.7 チューニング編 月収10万円から30万円までのチャンネルグラデーションチューニング2017
初心者からのゴールデンロードマップを見事達成させ、月収10万円の壁を克服したのちに、 その後のチューニングをどうつけていけばいいのかについて解説をしています。

チューニングとは『調整』のこと。

既に作った動画やチャンネルを長期的に稼いでいくようにするためには、このチューニングが不可欠です。 『何を』『どのタイミングで』『どうやって』チューニングするのかを、最初から丁寧にお教えしていきます。

一度稼げるようになることと、
報酬を維持、拡大し、稼ぎ続けることができるようになることとは大きく意味が変わってきます。 だれも一時的な報酬を望んではいないからです。

10万円の壁を越えられなかったコンサル生が、僕のチューニングアドバイスにより、月収80万円まで大きく収益を伸ばしています。

ぜひ、あなたもチューニングについてのノウハウ講座を学ぶことで、報酬をワンランクアップしていきましょう。

こちらは、2016年の最新のYouTubeアルゴリズムに合わせて解説していきます。

YouTube パーフェクトアナライザー2017
ここで断言します。

YouTubeは最終的には、数値の突き詰めが全てです。

この数値をアナリティクスで確認することで、自分のチャンネルの問題点を全て把握し、 今後どのような対策をとればいいのか答えが全て書いてあります。

>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

無料で使える超お得かつ強力なツールである、このアナリティクスの数値をどのように見るべきか、 またどうチャンネルに活かしていくかを徹底的に解説していきます。
No.8 外注化編 真の不労所得化を目指すアセットビルディングオートメーションメソッド
YouTubeで実績が出たら、後はいかに自分の自由な時間を生み出していくかに施行を費やしていきましょう。 このアセットビルディングオートメーションメソッドはどうすれば、チャンネルを自動化へと近づけていけるのか を徹底的に解説したノウハウとなります。

そのためには、自分のチャンネルのために働いてくれる『外注』さんを活用していく必要があります。

そもそも、『外注』とはどんな仕組みなのか?
どのようにすれば、外注さんを雇うことができるのか?

雇用の仕方から雇用後のスキームまで徹底的に解説していきます。

僕が外注システムを運用していくにあたっての必要なツールも解説します。

外注化ができれば、そこから自分の時間を生み出し、残った時間でさらに新チャンネルを展開し収益を伸ばすことが可能です。

ここでは、

最適な外注化のタイミング
外注を募集するサイト
外注を募集する際の募集文ノウハウ
チャンネルケース別外注化の仕組み
などをお伝えしていきます。

このノウハウを実践することにより、1日の作業量を極限にまで圧縮し、真の意味での不労所得を目指すことが可能となります。




>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>







by kn19870822 | 2017-06-08 15:42 | ビジネス 稼ぐ