アフィリエイト初心者セミナー2016年秋【動画版】



K塾というアフィリエイト塾の塾長をしております。
今回のアフィリエイト初心者セミナーは

アフィリエイトとは何?

どんな仕事?
どんな仕組み?
結局何をすればいい?

などお話させていただきます。

そしてすでに始められていて、
間もない方向けに「売れている商品」などの
紹介もしようと思っています。

セミナーで私が提供できるのは、

アフィリエイトという仕事への理解
の為の判断材料の提供。
直近成果を出す為に「すでに売れている商品」に
「乗る」ということの大切さ。
(無駄な時間が少なくて済む。
自分で探せばそれだけ時間がかかる)

これらを中心にお話させていただきます。

私は阪神淡路大震災の経験者です。

家が崩壊した友人も見てきました。

だからこそ、
どんな人も労働収入以外を確立しておくべきと思っています。

さらに。
私自身、交通事故を経験し入院して
いましたので、

「明日はどうなるか?わからない」ということを
おそらく何の事故も経験せず、
震災を経験してない人よりも

「生」に対してとてもリアルに生きているつもりです。

されはさておき、
何故こんな
「稼ぎやすい案件そのままお伝えするセミナー」
をするのか???

これは賄賂です。

過去の初心者セミナー参加者で、
セミナー時に聞いた商品が売れて
稼げるようになった人がいました。

その方は後日稼げるようになった別の商品を
私に教えてくれました。

いずれ返ってくる情報の為に、
セミナー情報で稼いでもらおうと思っています。

別の言葉で言えば投資です。
あなたに情報という投資をします。

アフィリエイトで何をすればいいか???

結局ネット上でやることなど限られています。
だからこそいったん「稼げるように」なってしまえば、
後は「何に取り掛かったか?」の差であり、
私自身世の中すべての商品リサーチはできません。



しかし、すでにあるジャンルでリサーチ済みな情報は
他の方からいただいています。
だから「自分では探さない」のです。

だからこそ
「手持ち時間を有意義に、すでに成果が出ている商品」に
向けることができます。

そんな「アンテナ」的アフィリエイターが増えて、
情報共有がどんどんなされるといいなと思っています。

だからセミナー参加者の方が
「アフィリエイトで成果が出るようなる」
ようにお手伝いします。

その為のセミナーです。
そのつもりでノート片手にご参加ください。
過去のセミナーでもそうでしたが、
このセミナーに出てくる案件だけでも
稼げるようになった人がいます。

稼ぐ為に本気の方。
(そういった方は行動をするので)
会場でお待ちしております。
アフィリエイトとは、どんなもの?

アフィリエイトとは、ブログやメルマガなど自分の手持ちの媒体で商品を紹介し、
その商品が売れたら販売者から手数料がもらえるビジネスモデルです。
簡単に言うと、インターネットを使った「営業代行」といえるでしょう。

あなたが気に入った商品を自分のブログで紹介し、
その記事を見た人があなたのブログから買ってくれた場合、
商品代金の何パーセントかを「アフィリエイト報酬」として
販売元からバックしてもらえるのです。
これが、アフィリエイトのシステムです。

販売代理店として登録が必要となりますが、非常に簡単に、しかも無料で始められるので、
たくさんの人がアフィリエイトを始めています。

アフィリエイトは、商品を売ってほしい広告主、
商品を紹介して手数料を得たいアフィリエイター
そして、その両者をつなぐASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)という
広告代理店があって成り立っています。



アフィリエイトは、

商品を作ったり仕入れたりする必要がない
商品の発送をする必要がない
必要なのは、インターネットに繋がったパソコンだけ
最低限のパソコンスキルがあればOK
自宅でもネットカフェでもできる
初期費用0で始められる
・・・といったメリットがあります。参入する際のリスクがほとんどないので、
サラリーマンや主婦の方の副業に適したビジネスと言えます。

ところで、アフィリエイトって儲かるの?

アフィリエイトは、ほとんどリスクがなく手軽にできるので、学生・主婦・会社員など
年齢・性別・職業を問わずたくさんの人が始めています。

しかし現在、アフィリエイトをしている人たちのうち、実に95%が
月に5,000円以下のアフィリエイト報酬しか得ることができていないそうです。
それが、「アフィリエイトは稼げない」と多くの人が言う理由です。

ただし、裏を返せば、5%の人は月5,000円以上を稼いでおり、
さらに全体の1%は毎月100万円以上のアフィリエイト報酬を手にしているという事実があります。

稼げる5%の人たちと、稼げない95%の人たち。あなたは、その違いはどこにあると思いますか?

アフィリエイトの作業は簡単!
なのに、なぜ差が出るのか?

アフィリエイトは簡単です。
ブログを作って広告を貼るだけです。

それだけなのに、稼げる人と稼げない人の差が、なぜこうも大きいのでしょうか。
理由はいくつかありますが、たいていの人が稼げない理由のひとつをお教えしましょう。

それは、「常識にとらわれている」ことです。

たとえば、冬にブログに水着の広告を貼ったとしたら、売れるでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

「売れない…?」
そうですね。常識で考えれば、冬に水着は売れないのは当たり前です。
しかし、実は売れるんです。

これからオーストラリアに旅行に行く人が見るブログだったら、どうでしょうか。
北半球の日本が真冬だったとしたら、南半球は真夏です。
「水着を買って行きたい」と思う人がたくさんいることは想像できます。

あなたは、南半球は日本とは季節が逆だということを知っているはずです。
しかし、その知識と「水着の広告」が結びついていなければ、
売れるはずの商品を紹介するチャンスを、みすみす逃がすことになるのです。

このようなことは、身の回りを探せばいくらでもあります。
アフィリエイト報酬が月100万円を超えている人は、間違いなくこのような視点を持っています。
常識にとらわれていなければ、既存の知識だけで十分稼ぐことが可能なのです。
自分の常識を疑ってください。



>>>アフィリエイト初心者セミナー2016年秋【動画版】







[PR]
by kn19870822 | 2017-06-19 21:59 | アフィリエイト