ワードプレス インストール 代行 サービス



ワードプレス インストール 代行 サービス


ワードプレス
WordPress インストール 



設置代行 承ります



ワードプレスを使ってみようと思ったものの、意外に難しいインストール作業に挫折してしまう方が多くいます


ワードプレスを利用してみたいけれどインストールができずに諦めてしまった。



ワードプレスサイトを構築したいけれど、インターネットに詳しくないので自力でインストールできない。


インストール方法を調べながら導入している時間の余裕ががない。


そのようなお悩みをお持ちの方に代わって、ワードプレスのインストールのお手伝いをさせていただくのが、この「ワードプレス設置代行サービス」です。



当サービスではワードプレスのインストールを完了させ、一般の無料ブログのように、あとは記事を書き始めるだけという状態までの作業を代行した上で納品いたします。


インストール後の設定、デザインのカスタマイズ等はこの有料サービスには含まれていません。



代行させていただくのは、あくまでもワードプレスのインストールのみとなります。



必要なデータは、あなた様の「ドメイン」と「サーバー」の情報のみです。

その情報を元に、Wordpressをインストールいたします。

インストールするテーマ(テンプレート)にご希望がある場合は、そのテーマをインストールいたします。

無い場合は、無料ながら人気のある「Simplicity」をインストールいたします。



代行費用は一律10000円となります。



このページの下にあります「お申し込みはこちらから」というボタンからお申込みいただき、購入手続きが完了しますと、お取引方法を記載したPDFファイルをダウンロードできるようになりますので、そこに記載してある手順に沿って、お客様の「ドメイン」と「サーバー」情報をお知らせください。



その情報をメールで受け取りましたら早速インストール作業を開始いたします。



お客様の「ドメイン」と「サーバー」情報をいただいてからインストール完了までは最長で7日間いただきます。



通常は3~5日以内にお届けできますが、常時、多くの方からご依頼いただいておりますので、混み具合によっては最長で7日間のお時間をいただいております。



サービスの性質上、お客様都合による返金には応じることができません。



弊社都合でインストールできなかった場合は全額返金いたします。



>>>ワードプレス インストール 代行 サービス












[PR]
by kn19870822 | 2017-06-30 22:37 | ビジネス 稼ぐ