バナー・ヘッダーが簡単に作れるツール「peki(ペキ)」



今回販売を開始した「peki」(ペキ)は、『プロなみのバナー・ヘッダーを楽らくデザインする簡単画像作成ツール』という言葉の通り、初~中級アフィリエイターの方に一層魅力あるページを作っていただくべく、“超簡単にバナー・ヘッダーが作成できる”というツールです。

開発コンセプトとして、特に次の3点を重視しました。
1.専門知識がなくとも、3つのステップを踏むだけで、バナー・ヘッダーが作れる。
2.画像が豊富に用意されており、作り手のイメージを具体化しやすい。
3.文字編集機能が充実しており、プロ顔負けの装飾が可能。

僕自身が数々のサイトを作る中、「こんなツールがあったらいいな!」という以下“3つの思い”を形にしています。
◆「プロっぽい!」と思えるようなバナー・ヘッダーを簡単に作れる。
◆その際、専門知識が不要。
◆アフィリエイトに適した画像が豊富な一方、手ごろな価格で入手できる。

実際の操作画面や細かい機能については、LP(ランディングページ)をご覧いただきたいですが、とにかくその“思い”具体化を徹底しました。

加えて、このツールには「購入者の方々と一緒に育てていく」という“思い”も込めました。ご存知の通り、アフィリエイトの世界は常に変化しますから、今は主流であっても、時間とともに廃れていくのが避けられないこと。

ですから、「peki」(ペキ)もその時々のトレンドに合わせ、“声”などを踏まえながら、どんどん進化させていこうと思います。その際、ご購入いただいた方には、最新版を無償提供させていただきますので、アフターサポート含め、安心してお勧めいただけるツールだと自負しています。

ツールがどれほど便利なものか、どれほど時間を効率化してくれるか、そしてどれほど作業ストレスを軽減してくれるか、使ったことのある人なら十分に熟知していることでしょう。



>>>バナー・ヘッダーが簡単に作れるツール「peki(ペキ)」









[PR]
by kn19870822 | 2017-07-05 23:20 | ビジネス 稼ぐ