小さな美容室のゾクゾクと新規客を集める成功法!(たった一枚のチラシで、毎月新規のお客様がコンスタントに集まるチラシ集客法の極意とは?!)



小さな美容室のゾクゾクと新規客を集める成功法!(たった一枚のチラシで、毎月新規のお客様がコンスタントに集まるチラシ集客法の極意とは?!)


今まで長年、平穏無事に営業してきた美容室なのに、毎年毎年、お客さまの減少に頭を抱える日々・・・。
いったい何をしたらお客さまは戻ってきてくれるのか?
巷では、大手の安売りチェーン店が次々と出店し常連客を奪いにかかる。
やはり、安売りはしたくない。できることならば、カット、パーマ、カラー等、自分の得意な技術を売りたい。
しかし、昔のように技術講習会や新技術が全くお客様に喜ばれなくなって、何をどうしたら良いのか、さっぱりわからなくなっていた。

そこで、しばらく業界を離れ、他業種の集客勉強会に出はじめた。
すると、徐々に分かってきた。お客さまの集め方。「集客法」が・・・。
目からうろこ。
「な~んだ、そうゆうことだったのか!」「これが、チラシ集客のコツだったのか」
「他業種では、集客法は当たり前に勉強していたんだ!」ってね。
その、集客方法をみっちり3年間学んだ。

そのノウハウに基づき、美容室のチラシを1枚作ってみた。
そしたら・・・。
折り込んだその日から、さっそく新規客が来店
そして、次の日も、そして、また次の日も・・・。面白いようにお客さまが来店されるではないか!
「こんなにカンタンに新規客って集められるんだ!」って・・・。
「今まで、悩んでいたことが、うそみたい!」ってね。
安売りしないから、利益率は高いし。不思議なことに、このチラシで来店されたお客さまは、固定率が高い。
実は、この方法には「仕掛け」があったのだ。

それから、毎月その集客法で、チラシを折り込むようになって確実に、毎回儲かるチラシが作れるようになった。
もう、集客で悩む必要はなくなった。
そして今、お客さまをこなしきれなくなって、新たなスタッフを採用。
この集客法は、当たり前すぎて・・・誰も気がつかない。
「灯台下暗し」とはまさにこのことだ。

このチラシの方法を知ってからは、チラシを出すことが楽しみになった。
そして、何といっても楽しいことは、私の思い通りに、チラシを見たお客さまが「行動」することに快感さえ覚える今日この頃・・・。
まだ、チラシを始める前のあの、悩んでいた日々が、遠い日々のようにも感じてしまう・・・。

今は、別世界、集客がまるでゲームのよう。
今月も最低の経費で、何人新規客を集客できるのか・・・
最高新記録に挑戦の日々。


>>>小さな美容室のゾクゾクと新規客を集める成功法!(たった一枚のチラシで、毎月新規のお客様がコンスタントに集まるチラシ集客法の極意とは?!)












[PR]
by kn19870822 | 2017-07-08 22:54 | ビジネス 稼ぐ