人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トイレで副業!】お店のトイレで副業させてもらう方法。毎月5万円~10万円を稼ぎ続けるためのプログラム!




具体的に自分は、何をすればいいのですか? いろんなお店のトイレなどに勝手にクーポン券を置いてくれば、それでOKですか?
※勝手に、人さまの場所・空間に置いてくるというようなことは犯罪です。お止めください!



案内
【ステップ1】・・・まずは、あなた専用のクーポン券(クーポンコード)を設定いたします。
(誰かがそのクーポンコードを使って、商品を注文したらあなた専用のクーポン券を利用したと分かりますので、あなたに報酬が発生する形になります)

【ステップ2】・・・あなた専用のクーポン券を1,000枚、お手元に送付させていただきます。

顔なじみのお店に(トイレに置いて・貼らせてと)お願いしたり
知ってるお店のマスターやママさんなどに、お客さまに配布して、とお願いしたり
奥さまの職場で配布してもらったり、友だちにお願いして友だちの職場などで配布してもらったり
(持ち歩いて)自分で配布したり・・・してみてください。
案内
【ステップ3】・・・あと一つ、わざとらしい演出をします。

実際の商品を、あなたが通販で購入したように職場などに送付させていただきます。
その商品に、あなた専用の割引券(クーポン券)を10枚ずつ同封しますので、実際の商品を周囲の人などに見せて、割引券(クーポン券)を差し上げてみてください。

上手くいけば、割引券(クーポン券)をもらった周囲の方から注文が発生します。・・・あなたに報酬が発生します。

送付先は3ヶ所までご指定可能です。自宅・職場・奥さまの職場、という感じです。
案内
ここまでが、あなたに実際にしていただく仕掛けづくりです。

あとは、全部、私ども(弊社)が行います。先ほどの【ステップ3】のように、あなた専用のクーポン券を使って購入されたお客さまに商品を発送する時に、必ずあなた専用のクーポン券を同封し続けます。

商品を受け取って人が、あなた専用のクーポン券を友だちなどに配ってくれたら・・・そして、そこから注文が発生したら・・・あなたに報酬が入ることになります。

継続報酬の商品の場合は、ずっとあなたに(継続的に)報酬が発生します。
あなたに必要なもの、やるべることは、最初のきっかけ・スタート時点でのクーポン券の配布だけです。

ただ、それを(自分の知っている)周囲の人に対しては行いたくない、という人のために・・・馴染みのお店などにお願いする形でもできるようにしたものが、本プログラムの仕組みです。



>>>【トイレで副業!】お店のトイレで副業させてもらう方法。毎月5万円~10万円を稼ぎ続けるためのプログラム!






by kn19870822 | 2017-07-12 22:28 | ビジネス 稼ぐ