人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマーケット仕入れマニュアル このノウハウがあればいつでも完璧にスーパーマーケットでせどりができるぞ!


スーパーマーケット仕入れマニュアル このノウハウがあればいつでも完璧にスーパーマーケットでせどりができるぞ!


Q「車がないのですが実践可能ですか?」
A 十分可能です。私自身、電車でせどりに行くことが多いです。  
Q「私はパソコン音痴ですが平気ですか?」
A インターネットとメール位しか出来なかったとしても、
 全く心配する必要はありません。
 
 商品を仕入れてインターネットで売るだけなので
 誰にでも取り組む事ができます。
 
 ただし、自宅にパソコンがないと実践はできません。  
Q「仕入れ素人の私にもちゃんと理解できますか?」
A 発売前にモニターさんに実践してもらい、
 疑問点などを修正しました。

 特に難しい内容は一切ありません。
 
Q「みんなが購入して、商品が同じになって困る事はありませんか?」
A 大丈夫です。商品アイテムは豊富にあります。
Q「このマニュアルはどういう人が対象なのですか?」
A堅実に稼いで、少しでも収入を上げたいという人を対象にしています。
Q「副業として、せどりをやってみようと思っているのですが大丈夫ですか?」
A 1日1~2時間しか作業時間が取れないなど、
 時間的に制約のあるサラリーマンの方や、主婦の方であっても、
 このマニュアルがあれば空き時間を利用して堅実に稼ぎを狙うことが出来ます。
Q「すぐに売上は上がりますか? 」
A 取組み方にもよりますが、実践さえすれば、効果が現れてくるかと思います。
Q「この方法を実践すればどのくらいの売り上げが可能ですか? 」
A 人それぞれ条件が違うので、売上をお約束する事はできません。

 ただ、真剣に取組めば一般的なアルバイトの方の月収
 以上も狙えます。
Q「すでにせどりで10万円以上の売上げがあるのですが、
 このマニュアルは必要ですか?」  
A はい。かなり収入がアップすると思います。
Q「悩んでるんですけど、買ったほうがいいですか?」
A悩んでるならやめたほうがいいと思います。

悩むなら、自分で決められないなら止める、それに限ります。

あなた自身の人生ですから。

ただ、初心者のころの私にこのマニュアルに書いてある仕入先を
誰かが教えてくれるのだったら、私は喜んで指導料を支払って
教えてもらいたかったと断言出来ます。
Q「DVDせどりをやっていますが、10万円も行かずに頭打ちです。私にも役に立つ教材ですか?」
A DVDせどりで月10万円行かないというのは
 いささか問題があると思います。

 新しい仕入れ先を開拓すると意味で本書はお役に立てるはずです



>>>スーパーマーケット仕入れマニュアル このノウハウがあればいつでも完璧にスーパーマーケットでせどりができるぞ!





by kn19870822 | 2017-07-12 22:31 | せどり