人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショットガン・リライター




「ショットガン・リライター」の特徴を確認してみましょう。
特徴
人間が読んで意味の通る自然なリライト機能!
単語をバラバラに並び変えて、全く意味の通らない文章にするだけの”文章がめちゃくちゃな記事を量産するツール”とは違います。
人間が読んでちゃんと意味の理解できる自然なリライトを追及しました。

ユーザー本人も予想外のリライト結果が得られるランダム変換機能!
ひとつの語句に複数の置換候補を設定しておくことで、候補の中からランダムに置換します。
更に、変換確率を0~100%の間で自由に設定することもできます。これで、購入者同士のリライト結果が全く同じになることは考えづらいでしょう。

インストール不要で、パソコンが苦手な方でも利用可!
本ツールはパソコンのデスクトップ上で動作します。そのため、面倒なサーバーへのインストールや、セットアップ作業は不要です。
プログラム本体をダブルクリックするだけの簡単起動ですから、パソコンが苦手な方でもすぐに利用できます。

ドラッグ&ドロップで原文読み込み!快適な操作感
リライトする前の元の文章がテキストファイルになっている場合は、そのファイルをツール上にドラッグ&ドロップするだけで文章が読み込まれます。
あまりに簡単なその操作感を是非体験してください。

MTインポートファイルを使ってオリジナル記事を有効活用!
多くの無料ブログサービスには、書きためた記事をMTインポートファイルというファイル形式で出力する機能があります。
「ショットガン・リライター」では、このMTインポートファイルもツール上にドラッグ&ドロップして読み込むことが可能です。
更に、リライトした後MTインポートファイルとしてそのまま保存することもできます。
つまり、1つの無料ブログに書きためた記事を数秒のうちにリライトして、別の無料ブログに読み込ませることが可能です。
これで、あなたの記事量産のスピードはこれまでの何十倍にもなるかもしれません。

価格はわずか3,680円!
思い切った低価格は、あなたがわたしの同志だからです。訪問者の気分を害すことなく効率的なブログ量産を行い、
一緒にネットで稼いで豊かになりましょう!

リライト辞書をカスタマイズできるから、あなただけのツールになる!
「ショットガン・リライター」はユーザー自身でリライト用の辞書を育てるカスタマイズ方式。
だから、リライト結果が他人と同じになることはまず考えにくいでしょう。スパム判定に怯えることなく、
あなただけのリライト結果を手に入れてください。

お使いのパソコン何台で使っていただいてもOK!
パソコン1台限定なんて、ケチくさいことは言いません。あなたのお使いのパソコンであれば、何台で使っていただいても結構です。
追加ライセンス料は一切かかりません。また、ツール本体をUSBメモリに保存しておけば、借り物のパソコン上で利用することもできます。



>>>ショットガン・リライター












by kn19870822 | 2017-07-21 15:32 | ビジネス 稼ぐ