プラチナバージョン・インペリアルゴールドざくざく君for web



プラチナバージョン・インペリアルゴールドざくざく君for web


トップアフィリエイターも御用達の稼ぎやすい7つのASPサイトとは?
ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略です。このASPは様々ありますが、
簡単に自己アフィリエイトが可能なのは7つのASPサイトです。このASPサイトはトップアフィリエイターもよく使うサイトですので、今後も稼ぎ続けるには欠かせないASPサイトです。私も実際、稼いだ金額の98%以上はこの7つのASPから稼いでいます。また、7つのASPを1つにまとめて管理できるので、単純に考えても作業効率が4倍になります!!
ツールだからこそできる 全案件抽出とは?
最新案件だけを抽出するようなツールはありますが、『インペリアル・ゴールド ザクザク君』は、ASPの全てのリストの中から稼ぎやすいリストを自動で抽出するので、稼ぎやすいリストを大量に拾い集めてくれます。これだけでも作業効率が格段に上がります!!後でも紹介しますが、更にフィルタリング機能もあるので、よりあなた好みの知りたいリストだけを集めることもできます。
ツールを最大限に活かす フィルター機能とは?
ASPサイトは、稼ぎやすいリストと稼げないリストの2つあります。フィルターとはこの中で、稼ぎやすいリストのみを対象に仕分けすることができるのです。何でもそうですが、単純な仕分け作業ほど、精神的に辛いことはないですよね…インペリアル・ゴールド ざくざく君 は、このような面倒な作業はツールで自動化しているので、ツールを起動したら仕分けがすでに完了しています!


先輩自己アフィリエイターが選ぶ稼ぎやすい構成要素とは?
稼ぎやすい構成要素とは、実際に自己アフィリエイトを実践すれば気づいてくるものですが、大きく分けて4つのジャンルに分けることができます。そのジャンルを知ることができれば、稼げるスピードは格段にUPすることができます。もちろん、今回のツールに全て組み込んでいるので、更にスピードUPすること間違いなし!
【極秘】だれも明かしていないもう1つの要素とは?
だれも明かしていないというより、むしろ気づいていないという方が正しいかもしれません。巷で囁かれている稼ぎやすい情報というのは、だいたい先駆者の言葉の受け売りなのでしょう!実際に稼いでいる私しか知らないもう1つの要素、それはツール内に組込んでいますので、中身は楽しみにしてください。
今までの常識を覆す額を稼ぎ出す1つの道 五大構成要素の制御方法
稼いでいる自己アフィリエイト実践者は、4大構成要素を必ずどれかは使っています。それを超えるには、もう一つの構成要素が必要です。これは管理が若干難しいです。が、これは後述のフォースセンスとシックスセンスを使うことで管理することができます。全てツールで自動化されているので、使いこなすことが可能になっています!


トップアフィリエイターから抗議!?報酬UP即時感知の機能とは?
ファーストセンスでも言いましたが、今回利用するASPはトップアフィリエイターも多用しています。彼らが目を光らせているのが、キャンペーン報酬です!このキャンペーン報酬時期は、今までは、ある限られた特権を持つアフィリエイターのみが誰よりも早く知ることができていましたが、このハーベストタイムにより、その優位性は失われたも同然です。24時間休まずASPをチェックしているので、キャンペーン情報をトップアフィリエイターと同等のスピードで仕入れいることができます。ネットビジネスはより早く情報を仕入れ動いたものが有利に立てます。これで1つトップとの差を縮めることができます。
これを見落とすと、5倍以上の損をします…
キャンペーン報酬時期を見落とすと5倍以上損します! 私は始めの頃、見落としたことがあり、1回の見落としで20,000円ほど損をしたことがありました。あれは悔しかったですね…同じ作業内容、作業時間を使っても、報酬金額がその時期によって違う…それがキャンペーンです。報酬UP即時機能は、私の後悔から取り入れられたシステムとも言えます!
何からしたら良いか優先順位を決められない人にオススメの機能搭載
稼ぎやすいリストが大量にあると嬉しい反面、どれから手をつけて良いかわからなくなりがちです!そんな時はサードセンスを利用しましょう!サードセンスには、当日限りのキャンペーンや後2日でキャンペーン終了など、あなたの設定したキャンペーン期日を瞬時に教えてくれます。迷った時に、この機能を活用することで、時間を無駄にすることなく、スムーズに稼ぐことができます。


10万円以上の損を未然に防ぐその方法とは?
単純ですが、それは作業の自動化をすることです。私は、全て手作業で管理していたので、稼ぐ案件をこなせばこなすほど、管理が複雑に、面倒になっていきました。100万円を稼ぐまでに、ケアレスミスで10万円以上報酬をもらい損ねたのも報酬が確定する条件を行い忘れたためです。ツールの良いところはこれを自動でしてくれるところですね。更にフォースセンスで、それをメール通知できることです。これで、私のようなケアレスミスで10万円以上の損をするリスクをなくすことができます。
ツールでなければ、ほぼ実現不可能なものとは??
メールは今や日常化していると思いますが、時間スゴく取られませんか?楽しいお友達とのメールであれば、苦痛など全く感じませんが、それが作業だと大変ですね^^;重要性はわかっていてもできないのが、単純作業です。フォースセンスはメール通知機能を標準搭載していますので、見落としたくない案件をワンクリックで、設定できます。これでわざわざスケジュール帳や管理ツールに記録しなくても全て重要なものは把握することができます。
他のセンスと効率の良い連携方法とは?
このアラート機能は、他のセンスと連携するよう組み込まれているので非常に便利です。例えば、ファーストセンスのフィルタリング機能やセカンドセンスでリストUPした案件をフォースセンスのアラート機能で都合の良い日に設定したり、サードセンスのキャンペーン終了時期の手前に、アラート機能で通知するよう設定したりするなど、他のセンスと組み合わせることで、効率が格段に引き上がります。別途、効率の良い連携方法はお教えしますね。


作業効率を更に加速化させる機能とは?
断捨離機能とはその名の通り、入ってくるものを断ち、既にあるものを捨て、執着から離れる機能です。ASPが提供する自己アフィリエイトの案件は、報酬が発生する案件とそうでない案件が、混ざって提供されています。ですので、この中で、報酬の発生しないものは、断つことができます。そして、自己アフィリエイトを1度消化した案件も不要になるので、案件消化後に捨てることができます。断捨すれば、執着する案件は特にないですね^^;この断捨離機能で大量の案件をスッキリ整理整頓することができます。
見落としミスがなくなると2度手間をなくし、これだけで作業効率は2倍に!
実践されるとわかりますが、報酬を獲得した案件を誤ってもう一度してしまうことがあります。もちろん報酬は発生しませんので、時間だけが無駄になります。私はツールがない時はエクセル表で管理していたのですが、最終的には目で確認しての処理だったので、見落としがどうしても発生しました。ツールにすれば、見落としのヒューマンエラーは一切なくなります。
自己アフィリエイト専用ツールだからできる機能とは?
ASPサイトの目的は多くのアフィリエイターに全ての商品を知って、販促してもらうことです。望んでいなくとも、大量の商品を勧めるようサイト構成されています。自己アフィリエイト専用ツールは自己アフィリエイトするためのツールですから、必要のない余分な情報は排除できます。


当たり前のことが簡単にできる、シックスセンス コアメモリー機能とは??
シックスセンス コアメモリー機能とは、報酬獲得をした履歴を全て記録する機能です。単純で当たり前の機能なので軽視しがちですが、シックスセンスがなければ、フォースセンス・フィフスセンスの機能は、ごく一部しか活かされません。
あなただけの道を残せます!この威力にあなたはお気づきですか?
自己アフィリエイトだけでも、稼ぎ方は無数にあリます。ただ、あなただけの稼ぎ方を残せるのは、シックスセンスの機能を置いて他にありません。この機能は6つのセンスの中で、最高の威力をもっています。稼げば稼ぐほど強力になるので、ガンガン稼いでください。
他のセンスとの連携で最大限に活用できるのが、フォースセンスです!!
シックスセンスは報酬獲得履歴として、獲得日、プログラム名、ASPサイト、報酬金額、成果発生条件、成果確定日を記録します。つまり、この一覧履歴を見ながら、フォースセンスのミリオンアラート機能を使えば、まとめて見落とし防止や報酬確定日が、わかるので、作業効率が格段に良くなります。


>>>プラチナバージョン・インペリアルゴールドざくざく君for web






[PR]
by kn19870822 | 2017-07-26 15:06 | ビジネス 稼ぐ