人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレート「SEOアマテラス」




テンプレート【アマテラス】は、10年以上のキャリアを持つ九州のWEBコンサルタント国武 直樹と10年の間、前線で制作を続けているウェブデザイナー本田 清士が、2年をかけて共同で開発したSEOに特化したテンプレートです。
ご存知の通り、現代のSEO業界はアップデートやペナルティなどの問題により、リンクを購入するという従来の外部SEO対策では上位表示をすることができなくなってきました。
そこで、最前線で戦い続ける二人の専門家により、このテンプレート【アマテラス】が誕生いたしました。

アマテラスは最新のSEO技術やWEB集客論に取り組んでおり、Googleアップデートの影響を受けない構造を意識しています。
しかし、ご存知の通り、現在SEOに強いテンプレートというものは数多く存在します。
中には、何年間もメガヒットをだしているものも存在します。
ですが、なぜその構造がSEOに強いのかと言うことがわからないまま作られていたり、デザイン性や使いさすさなどについてはあまり考慮されていないものまで存在します。

アマテラスが目指すのは、
誰でも簡単に導入でき、簡単に集客できること、
そんな当たり前のこだわりなのです。
そのためにも、テンプレート【アマテラス】には、最先端のWEB業界における情報やノウハウ、反応がとれるホームページの作り方、SEO対策と言った『集客マニュアル』や、ネット集客・SEO・ホームページ制作・カスタマイズなどに関する最新情報を共有する『サポートフォーラムの利用権』も付属させています。



>>>WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレート「SEOアマテラス」





by kn19870822 | 2017-08-07 15:32 | SEO対策