カテゴリ:ビジネス 稼ぐ( 241 )



この教材の特徴は以下の通りです。

全ての操作を実際の画面を使い、動画で説明しますから、
なにをどうするか、設置から活用まで迷う心配がありません。
画面の見方はもちろんのこと、 Googleサーチコンソールが発するさまざまなエラーメッセージの意味、 対応方法も説明しますから、あなたのサイト改善のヒントが多数得られます。
Googleが目指す方向性にも触れますから、
小手先のアクセスアップに終始することなく、評価の高いサイト、
つまり検索上位に表示されやすいサイトの作り方がわかります。
今後ますます重要となるスマホへの対応方法まで触れていますから、
Googleサーチコンソール活用に向け、この教材以外になにかを購入したり、 学んだりする必要がありません。
専門用語はかみくだいて説明しますから、
用語集なども購入いただく必要がありません。
インターネット環境があれば、パソコンはもちろん、スマホからもご覧になれます。 ちょっとした隙間時間など、あなたのペースに合わせスキルアップしていただけます。
購入者サイトが用意されており、Googleサーチコンソール活用に必要な最新情報を 無料で入手いただけます。
Googleサーチコンソールの使い方はもちろんのこと、
Googleアナリティクスとの連携の仕方も説明します。
ですから、アナリティクスをお使いの場合、
2つのツールを一体的に操作いただけます。

いかがですか?

要はこの教材さえ手にすれば、例えあなたがGoogleサーチコンソールを
全く使ったことがないとしても、Googleが持つ大量のデータに基づき、最小の工数で
あなたが運営するブログやホームページの優先課題を知ることができるのです。

それらを一つひとつクリアしていくと、
今より2~10倍集客できる可能性が高まります。

それだけでなく、スパム扱いされることのない、
上位表示されやすいサイトを作れる、ということなんです。

それって、最高ではありませんか?



>>>Googleサーチコンソール活用術+Googleアナリティクス活用術












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by kn19870822 | 2017-08-11 14:56 | ビジネス 稼ぐ


ASY@LINKは簡単にSEO作業が行えるソフトです。
アフィリエイトサイトはもちろん、あらゆるサイトに効果があります。
web担当、アフィリエイターの力強いパートナーになること間違いなし!です。


>>>簡単SEO即効性アリ!EASY@LINK











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by kn19870822 | 2017-08-10 15:24 | ビジネス 稼ぐ



Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!


YouTube攻略のための最新兵器

YouTube向けの動画は、windowsに付属している、無料のムービーメーカーでも作成できます。

でも実際に作成してみると、


 ややこしい設定がいろいろと多い

 操作が難しくて使いづらい、機能を覚えづらい

 簡単とか言ってる割にはけっこう時間を食ってしまう

こんな感じで、使いづらかったりするんですね。

実際にやってみると、
画像と文字だけのテロップ動画を作るだけでも30分や1時間くらいかかってしまう
ことは、ザラでした。

私自身、動画を作成、投稿していく中でとても不便に感じていたんです。

そこで開発したのが、Easy Movie Maker

こいつの手にかかれば、この通りです。



最短、たったこれだけの操作で動画が完成してしまいます。

もちろん、いろいろと設定できる機能が たくさんありますが、
基本的に「画像のドラッグ&ドロップ」と「文字入力」だけで動画が できてしまいます。

ですので、ツールを使いこなせないという心配は全くありません。

ただ、ここまで簡単だとこんな疑問を持たれるかもしれません。

そんな動画なんかでも再生されるのか?

そんな動画で本当にネット収益をアップできるのか?

もちろん、そんな心配はご無用です。




>>>>Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!















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by kn19870822 | 2017-08-10 15:21 | ビジネス 稼ぐ

レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現た『新MTテンプレート Ver.12』
また、各テンプレートにスライダーやランキング・パーツウィジェットを添付しています。



>>>クールでかっこいいMTテンプレート Ver.12










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by kn19870822 | 2017-08-09 18:17 | ビジネス 稼ぐ

色変更や表示設定等のカスタマイズをWordPressの管理画面で可能にした「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12」
WPテーマには専用のスライダーやウィジェットを追加するプラグインを添付、MTテンプレートでは、各テンプレートにスライダーやウィジェットを組み込んでいます。
レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現しています。


>>>クールでかっこいいMT&WordPressテーマ Ver.12











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by kn19870822 | 2017-08-09 18:15 | ビジネス 稼ぐ

色変更や表示設定等のカスタマイズをWordPressの管理画面で可能にした「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12」
レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現しています。
また、専用のスライダーやウィジェットを追加するプラグインを添付しています。




>>>クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12 & Ver.11









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by kn19870822 | 2017-08-09 18:13 | ビジネス 稼ぐ

レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現た『新MTテンプレート Ver.12』
また、各テンプレートにスライダーやランキング・パーツウィジェットを添付しています。


>>>クールでかっこいいMTテンプレート Ver.12 & Ver.11





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by kn19870822 | 2017-08-09 18:12 | ビジネス 稼ぐ

1secrecoveryR




システム&データを1秒で復旧します!(*)
1SecRecoveryRは、PCのCドライブ内のWindows,アプリケーション、データフォルダー・ファイルや全ての設定を保護し、システムクラッシュやデータ消失が起きたときに、以前の正常な状態に、1秒で復旧します。1SecRecoveryRは、システム&データリカバリーソフトウェアです。
(*) システム&データを、ユーザが作成したセーブポイント時点に復旧します。

■推奨システム仕様
CPU:IntelRPentiumR4 2.0Ghz(或いは互換プロセッサ)以上
メモリ:1GB以上
HDD空き容量:30GB以上(少なくとも、連続した2GBの領域を含め、10GBの空き容量が必要)
ファイルシステム:NTFS
サポートするOS:MicrosoftRWindows XP / Windows Vista / Windows 7 / Windows 8(32bit / 64bit)

■対応していないシステム
マルチブートシステム
WindowsがC:ドライブ以外のパーティションにインストールされているシステム
C:ドライブを含むディスクが、ダイナミックディスクに設定されているシステム
C:ドライブ以外のパーティションから起動するように設定されているシステム
C:ドライブが論理パーティションに設定されているシステム
システムBIOSがINT13h Extensionをサポートしていないマザーボードを搭載したシステム


>>>1secrecovery®








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by kn19870822 | 2017-08-09 18:06 | ビジネス 稼ぐ



■特徴
マニュアルが整備されていないのが弱点だった、無料高機能画像編集・加工ソフトGIMP。その基礎から応用までを、動画を使い実際の画面をご覧いただきながら解説したのがこの教材です。


■ここが一押しポイント
「実践編」では、実際に使われているいくつかのバナーを参考に、それをどのように作っていくか、といった具体的は作り方も紹介しています。GIMPをマスターすれば、例えデザイン初心者であっても魅力的なバナーが作れてしまうでしょう。


■こんな方におススメ
オリジナルのバナーを作りたいけど、ソフトを買うなどコストはかけたくない、という方もいらっしゃいます。そんな方は『GIMPマスター動画マニュアル』でその使い方を極めていただくとよろしいのではないでしょうか。


>>>【お客様の声価格】バナーのデザインと作り方(フルセット)













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by kn19870822 | 2017-08-07 15:31 | ビジネス 稼ぐ



本教材は、全体を大きく2つのパートにわけました。
第1部でWEBデザインの基礎を、第2部では、具体例を挙げながら、
どのように実践すべきかをご紹介します。

【 第1部 】
バナーとデザイン、
その考え方を知る!
本パートでは、サイトデザインの考え方、バナーやヘッダーなどを
作成する際、必ず理解しておくべきことをお話します。

もしかしたら、あなたが良かれと思っている
さまざまな工夫が、マイナスに働いてしまっているかもしれません。
そうならないよう、努力を成果につなげる方法を知ってください。
バナー作りで押さえるべき2つの型
バナーは、その使い方により大きく2つにわかれます。
ところがこれを混同している人が少なくありません。

これを知らずにいると、ムダな作業が増えてしまいます。
まずはその違いを知ることからスタートしましょう。
バナーとブログ・ホームページの密接な関係
バナーやヘッダー、さらにはロゴなど、サイト上の各種デザインは
その全てが、ページの魅力を高め、お客さんの滞在時間を伸ばし、
見せたいページに誘導するための部品に過ぎません。

部品ですから、単体のでき具合以上に全体の中の役割を考える必要があります。
それをせずに配置すれば、効果半減かもしれません。

では、どういった点に気をつければいいか。
しなければならないこと、してはいけないことを押さえましょう。
滞在時間、クリック率を
大きく左右するデザイン
良い商品・サービスさえ提供すれば、売れるでしょうか。
価値ある情報さえ書けば、勝手に読んでくれるでしょうか。

良い商品・サービス、価値ある情報提供は大切ですが、
それだけでは人に伝わりません。

価値を伝えるのもデザインの大切な仕事。
人を引きつけるバナーやヘッダーは、価値を伝えます。

では、価値を伝える際、どのような点に気をつければ、
滞在時間が増え、クリック率が高まるのでしょう。
デザイン力アップには、そういった知識も欠かせません。
バナーにおける“驚きの真実”とは・・・
バナーを作る際、忘れてはいけないことがあります。
“驚きの真実” とはいったいなんでしょう。

これを実践できていない人が本当に多いです。
結果として、バナーがあまりクリックされません。
そんなミス、あなたはしないでくださいね。
その他、細かくはここでは書ききれません。
第1部では、サイト運営に必要なデザイン関連の知識を一通り学べる、
と考えていただければよろしいと思います。



【 第2部 】
バナー作成過程から知る、
5つのポイント
バナー・ヘッダーなどを作る際、知っておくべき5つのポイントがあります。
それらを押さえるのはもちろんですが、その順番もまちがってはいけません。

本パートでは、たくさんの例をご覧いただきながら、実際の手順に沿って、
そのコツ、ポイント等を紹介します。

明日から使えるテクニック満載でお伝えしますので、
サイト作りにばんばん活かしてください。
成果を左右する『バナー作成3原則』
バナーやヘッダーを作る際、必ず最初にすべきことがあります。
それが第1原則として紹介する内容。
これを忘れると、あなたの取り組みが無意味になるかもしれません。

第2原則は、バナー・ヘッダー作成後の話です。
おおむね1週間を目途に、あるデータを収集。
その意味することをしっかりつかんでください。

その上で第3原則に移ります。
ここで重要なのが、“あなたの○○”。
その考え方から実際まで、かみくだいてお伝えします。
お客さんを明らかにする『3つのステップ』
あなたが提供する情報、あるいは商品・サービスを
求めるのはどのような人ですか。

僕はこれまでたくさんのサイト運営者に接してきましたが、
お客さん像をきちんと把握できていない人がすごく多いな、
というのが正直な感想です。

正確にいえば、サイト運営者が「こうだろうと考えるお客さん像」と
「実際にサイトを訪れているお客さん」が一致していない、ということ。

なぜそのようなことが起こるか。
防ぐにはどうすればいいか。

お客さんを明らかにする『3つのステップ』を通じ、
あなたも実際にサイトに来るお客さんがどのような人達か
しっかりつかんでくださいね。
これさえ知れば、
名コピーライター『キャッチコピー7大戦略』
バナーやヘッダーを作る際に必要となる
スキルの一つにキャッチコピー力があります。
といっても、難しく考える必要はありません。

コピーライターを目指すなら別ですが、そうでないなら、
基本さえ知れば、十分に魅力的なコピーを作りだせます。
それを体系化したものこそ、『キャッチコピー7大戦略』。

例えば、「恐怖や不安をあおる」
というのもその方法の一つです。

なぜそのような方法が効果を発揮するか。
どのような場面でそれを使うといいか。
具体的にはどういった使い方をするか。

人の心理状態なども交えながら、紹介していきます。
ここで学ぶ内容は、あなたの普段の文章作りにも役立つはずです。
事例を使ったバナー作成法その1
『5つの戦術』
『5つの戦術』とは、具体的には、
使いや素材選定、余白の決め方などのこと。

色を例にとれば、その組み合わせだけでなく、
ページ全体との相性、あなたが来て欲しいお客さんと合っているかなど、
考えるべき点がいくつかあります。

これを知らずにデザインすると、極端な場合、
あなたのサイトを見た瞬間、お客さんが不快な思いをするかもしれません。
戦術は、バナーやヘッダー作りにおける大切なテクニック。
その意味含め、一つひとつ確認していきましょう。
事例を使ったバナー作成法その2
『バナー形態別戦術』
この章では、バナーに限った話をお伝えします。

「バナーはクリックされてこそ価値を発揮する」という点では、
全てが同じ目的を持ちますが、その作りに関しては、
大きく2つにわけて考えなければなりません。

一つが「見出しバナー」、そしてもう一つが「広告バナー」です。
それらはなにが違い、どのように使い分けるか。
作成に際し、どのような点に気をつけるべきか。

人物画像が加わる場合、少し違ったチェックが
必要となりますが、それは具体的にどのようなことか。
実例をご覧いただきながら、解説いたします。
バナークリック率を高める秘術
バナーのクリック率を高めるために知っておくべき考え方の一つひとつは
決して難しいものではありませんが、ピンポイント的に
押さえておきたいテクニックもあります。

もちろん、それらも全てあなたにお伝えします。
時に秘術を使い、見込み客をさりげなく誘導してください。
その他、第2部では、
WEBデザインを実践していく上で、
知っておいていただきたいことを、
超具体的にお伝えします。
このように「バナーのデザインと作り方」をご覧いただきますと、
WEBデザインに関する基礎から応用までを一通り学べ、
例えデザインの素人であっても、すぐに実践に移せる、ということです。



>>>【お客様の声価格】バナーのデザインと作り方(pekiセット)














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by kn19870822 | 2017-08-07 15:28 | ビジネス 稼ぐ