大切なのは、勝つための戦略です。

即効SEOのマーケティング戦略で工夫したので弊社はブラックランクの獲得もできました。


2015年には、複数のASPに分散し、SEOとリスティングで月商120万円を超えました。

この戦略をSEOに落とし込んだものが、【即効SEO】です。

即効SEOの戦略を使うと、記事アップからわずか2分でSEO上位の実現もできました。

初心者でもSEOアフィリエイトに取り組みやすいように、戦略?記事の書き方に至るまで解説しています。
既にSEOアフィリエイトに挑んでいる方だけでなく、これからSEOに取り組む方に。


>>><即効SEO>月商120万円超えアフィリエイターのノウハウ







[PR]
by kn19870822 | 2017-04-29 21:16 | アフィリエイト





「1,000円サイトアフィリ塾」のコンテンツは
メインプログラム「全10章」だけでも「710ページ」のボリュームです。



さらに、特典まで加えるとPDFだけでも、1,076ページに及びます。ではご紹介させていただきます。
儲かっている1割の人と、儲からない9割の人の決定的な差とは?
アフィリエイトで稼ぎ続けるために必要な2つのものとは?
現実では当たり前なのに、アフィリエイトになると気付かない○○をお教えしますが…?
時間もセンスもない大学生が、1年弱で月100万円を叩き出した方法とは?
作業の質を格段にアップさせる秘訣とは?
費やす時間と稼げる金額に、2倍、3倍、あるいはそれ以上、決定的な差をつける方法とは?
アフィリエイトにおいて「これだけは」絶対にしたいあることとは?
継続的に稼ぎ続けるシステムを作るには?
初心者でも月10万円を超え、月100万円を目指すために身につけたい○○とは?
私が作って、今でも運営しているサイトを、ばらばらに分解してずべて見ていただけますが…?
アフィリエイトを始める上で、絶対に欠かせない準備とは?
絶対登録しておきたい、稼げる儲かる8つのASPとは?
情報商材アフィリエイトに特化した、9つのお勧めASPとは?
アフィリエイトを効率化するお勧めインターネットバンクとは?
プログラム選定で使うべき、17のサイトとは?
キーワード選定で使うべき、4つのサイトとは?
ライバルチェックで大活躍する、2つのサイトとは?
コンテンツ作成で知っておきたい、6つのサイトとは?
数あるブログの中で、どのブログを使えば良いのか?
90%以上の初心者アフィリエイターが間違える、超重要ポイントとは?
ずばり!どのプログラムを扱えばよいのかをお伝えしますが…?
儲かりやすいプログラムと、儲かりにくいプログラムの見分け方とは?
サイトアフィリエイトで稼ぐための、最重要ポイントとは?
「○○を得るもの」は売れにくい?
「△△から逃れるもの」は売れやすい?
数万円の商品でもばんばん売れる、超お勧めのジャンルとは?
初心者が間違える、商品単価の目安とは?
値段が高くても、ばんばん売っていく秘訣とは?
これだけはおさえておきたい、本当に売れる商品ジャンルとは?
プログラムの見つけ方が手にとるように分かる、超簡単プログラム選定法とは?
広告主の販売ページに隠された、決定的なポイントとは?
お申込み画面を見ただけで、売れやすいかどうかが分かるのですが…?
見つけたプログラムを効率よく活かす、秘蔵のチェックシートとは?
アフィリエイトの成功の9割を握っている、キーワード選定の方法とは?
最も稼ぎやすく、効率のよいキーワードとは?
パスタ屋さんとキーワード選定の意外な関係とは?
アフィリエイトで稼ぐために、最も重要な数式とは?
企業やスーパーアフィリエイターに対抗する、秘密のキーワード選定法とは?
ユーザーがどんどん集まる、夢のようなキーワードを見つけるには?
成約率を大きくに変える、極秘のキーワードとは?
いつでも使える!稼ぎやすいキーワードの法則とは?
○○と□□が高いキーワードを狙え!
初心者でもラクラク上位表示できるキーワードの見つけ方をお教えしますが…?
7種類の稼ぎやすいキーワードとは?
キーワードの選択肢を無限に増やす、○○系キーワードとは?
キーワード選定に必須の、4つの無料ツールとは?
キーワード選定を最短で成功に導く、完璧な流れを動画でお見せしますが…?
99%の初心者が気付いていない、決定的なミスとは?


>>>1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット



人気のキーワードからその検索数までを丸裸にする、極秘のキーワード選定とは?
実際に私が行ったキーワード選定を、いちからお見せしますが…?
初心者でもラクラクできる、簡単SEO講座を大暴露していますが…?
これだけは知っておきたい!SEOで最も重要な2大ポイントとは?
ライバルチェックで手に入る、○○と□□と××とは?
稼げない人がはまっている、負のスパイラルから抜け出す方法とは?
ライバルが強いか弱いかを見極める、驚くべき3つのポイントとは?
ライバルの戦略を丸裸にする、驚きのライバルチェック術とは?
ライバルチェックの流れを、一から全部動画でお見せしますが…?
ライバルチェックで必須の、無料で使える2つのツールとは?
ライバルチェックを自動で行ってくれる、極秘のツールを公開
初心者でも最速でサイトアフィリエイトに取り組む方法とは?
サイトアフィリエイトの2大要素を、隠さずに大公開してるのですが…?
一番の目的【早く稼げるようになる!】を、最短で達成するためには?
初心者がつまづく、サイトの3つの規模とは?
絶対に知っておきたい、6種類のサイトの形式とは?
私のブログを完全公開しながら、そのすべてを解説しているのですが…?
実際に稼いでいるサイトを見ながら、学んでいただけるのですが…?
自分に合った規模・形式を、一瞬で見極めるには?
私がサイトを作る時に、何を考えながら作っているのか、全てお見せしますが…?
数あるブログの中でも、どのブログを使うのが一番良いのかをお教えしますが…?
私が作ったブログを見ながら、一から真似していただけるのですが…?
初心者が99%失敗する、ブログの初期設定とは?
ブログの全体設定で、絶対にやらなければいけないこととは?
普通のブログを、一瞬でアフィリエイト向きのデザインに変える方法とは?
私が自信を持ってお勧めするデザインを、隠すところなく暴露していますが…
売上を伸ばすための、極秘のコンテンツ作成術とは?
上位表示をラクラク達成するための、記事の書き方とは?
誰も教えてくれなかった、基本の6つのコンテンツとは?
私が作ったサイトたちを、もれなく暴露していますけど…?
自分でコンテンツを作らなくて良い!?極秘の○○コンテンツとは?
成約率が数倍変わる!?□□コンテンツとは?
ライバルには絶対真似できない!?××コンテンツとは?
「○○が□□を打ち消すように書く」ことで、売上がアップ!?
「どうやったら○○?」ではなく、「どうやったら□□?」と考えろ!
コンテンツとキーワードの意外な関係とは?
コンテンツの中身をすべて一瞬で裸にする、極秘のツールとは?
私のサイトのコンテンツを、大暴露していますが…?
検索エンジンに嫌われるコンテンツをご存知ですか?
ずばり!何文字が良いのか知っていますか?
初心者がなぜかやってしまう、取り返しのつかないミスとは?
SEOってそもそも何?そんなレベルでも絶対に理解できるように、超丁寧な解説をしていますが…
ライバルを蹴散らし、上位表示を勝ち取る方法とは?
これができなきゃ始まらない!?内部要因の対策とは?
誰でもできるのに、9割の人がミスしている、タイトルのつけ方とは?
SEOの要!外部要因の対策とは?
外部要因のポイントは2つ!○○と□□!!
無料で誰でもできる!5つの簡単SEOとは?
有料だからこその極秘のSEO効果!その方法とは?
自分が何もしなくても、勝手に上位表示できてしまう極秘のようなSEOとは?
あなたのSEOを大きくに効率化する、極秘の○○構築術とは?
誰も教えてくれなかった、SEOの順番って?
上級者では当たり前!リンクの質を大きくにアップさせる方法とは?
危険!SEOをやる上で絶対に知っておきたい注意点とは?
○○の入れ過ぎで売上が0!?
企業でもミスしている、でも当たり前の注意点とは?
初心者でも関係ない!?月20万、30万さらにはそれ以上稼ぎ出す戦略とは?


>>>1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット



収入を倍々ゲームで増やす、極秘の○○展開とは?
○○の活用で、あなたのファンが急増!?
サイトアフィリエイト+○○で、爆発的に売上を伸ばす!
楽しめば楽しむほど儲かる!?極秘の三位一体の法則とは?
あなたの時間と労力を大幅に節約する!驚きの○○構築術とは?
あなたは何もしなくて良い!?勝手にサイトが増え、勝手に売上が伸びる方法とは?
報酬を割り増しして、ライバルに差をつける方法とは?
私が使っている【売上アップ術】を、そのままコピペして使っていただいてかまいませんが…?
長期的に稼ぎ続ける、4つの秘訣とは?
伸びる人と伸び悩む人の、決定的な違いとは?
誰も教えてくれなかった、サイトアフィリの全体像とは?
作業効率を10倍にするための、復習の方法とは?
サイトアフィリの王道の流れを、最初から最後まですべてご紹介しているのですが…
これだけは忘れないでいただきたい!売上を出すための最も重要な作業とは?
学んだことを100%活かせる人と、1%も使いこなせない人との決定的な差とは?
私からあなたへ伝えたい、メッセージがあるのですが…
【動画特典】キーワード選定とライバルチェックをムービー画像で公開
先ほどの全10章のプログラムが「1,000円サイトアフィリ塾」のメインコンテンツです。

これだけでも十分稼げるようになるでしょう。

しかし、私は妥協を許しません。


このコンテンツを最大限活用していただきたいのです。

そこで、重要な要素を、一つ一つ強化していきます。


そこでまず一つ目の強化ポイントとして…

第3章「稼げるかどうかの9割が決まる! キーワード選定」、
第4章「ライバルを丸裸にする! ライバルチェックプログラム」の2つを強化します。


第3章、第4章だけでも、十分に理解実践はできます。

ですが、どうせならもっと分かりやすいほうがいいですよね?

そこで、実際にキーワード選定やライバルチェックを
行っている様子を「動画」でお見せします。

映像で見ることで、「なるほど!」と理解度100倍といったらおおげさですが。

少なくともPDFで読むだけよりは、はるかに分かりやすいと思いますので、この特典をお付けいたします。



>>>1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット






[PR]
by kn19870822 | 2017-04-29 21:14 | アフィリエイト




ペラプレートProを使うことで、
PPCアフィリエイト用のランディングページ(ペラサイト)を
効率よく作成することができます。

複雑なことを考えずに成約率の高いページを
簡単に作ることができるので、
もうサイト制作に煩わされることはありません。

具体的にどんな機能があるかというと…

あなたの作業効率を高める5つの機能

最短の手順でサクサクとペラサイトを作れる

アフィリエイトリンクや画像URL、キャッチコピーなどの最低限必要な情報をフォームに入力していくだけで、簡単にペラサイトが完成します。やり方を覚えてしまえば、1ページを作るのに30秒もかかりません。また、デザインは全5色の中から選択することができるので、商材のジャンルに合わせてぴったりのものを選んでみてください。


パーツを組み合わせて簡単にデザインできる

成約率をもっと高めるために個別にページを作りこみたいというケースもあると思います。そんな時は「ショートコード」を使ってみてください。あらかじめ用意されたパーツを組み合わせて自由にレイアウトすることができます。見出しやボタン、チェックリストなど、5種類×5色で合計25個のショートコードをご用意しています。


スマホやタブレットでの表示にも対応

レスポンシブWebデザインを採用しているので、作成したページはPCだけでなくスマートフォンやタブレットにも最適化して表示されます。だから、どんなデバイスからのアクセスも逃すことなく、きっちりと成約につなげます。特別な設定は不要で、作成する段階では意識する必要すらありません。


CSVインポートで数百ページを一括作成

ExcelやNumbersなどの表計算ソフトの操作が得意な方に試してみて欲しいのが、このCSVインポート機能です。必要な情報を記載したCSVファイルをインポートすること、大量のページを一括作成することができます。作成するページの数が多いほど効率が高まるでしょう。


WordPressだからカスタマイズも自由自在

ペラプレートProはWordPressのテーマとして動作するので、他で無料配布されているプラグインと組み合わせたりして、あなたが欲しいと思う機能をすぐに追加することが可能です。世界中で使われているWordPressだからこそ、これから先も安心して使い続けることができます。


以上、5つの機能を紹介しました。


>>>>PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」











[PR]
by kn19870822 | 2017-04-29 21:13 | アフィリエイト

売上アップ!!楽天SEO対策マニュアル


3年間のフィードバックを加えた 60ページを超えるマニュアル

ビッグキーワード&ニッチキーワードの違い
売れるキーワード、売れないキーワードの発見方法
SEOに成功するための rmsの見方、使い方
SEO対策に必須のツールの紹介
検索キーワードの調べ方
サジェストキーワードについて
トレンドSEO
検索キーワードを入れる場所
キーワードを効果的に入れるコツ
SEO対策が難しいケース
文字以外で大切なこと
マニュアルを補足する動画での解説

マニュアルで書かれた作業を動画で説明し、さらに解説を加えています 。



サポートブログ

楽天の日々変わって行く検索エンジンの最新の状況とその対策。
新しく発見したテクニック、時短ツールなどを掲載していっています。

SEOマニュアルの利用者の声
楽天の場合、SEO対策の結果は今のところすぐに検索順位に反映されます。
広告と比較して圧倒的に早く結果がでます。
広告とは違い、すぐに結果を確かめることができます。

早く手をつけたもの勝ちです。

知識があっても、手をつけていない店長が山ほどします。

楽天では知識があることより、実践して経験を積み、結果を出すことが大切です。

もし、あなたが自分でもできるのかと悩んでいるのなら安心して下さい。
SEO対策にはITの知識は必要ありません。
ITの知識より商品知識の方が圧倒的に大切です。

初めて検索上位に入ったとか、複数の商品が狙い目のキーワードで順位が上がった、
昨年の対策で売上が2倍になったとか、出店以来最高の売上になったなど。
仲間からの嬉しい報告も続々と入っています。




出店したばかりで何をしたらいいのかわからない
無駄な時間とお金はかけたくない
もっとアクセスが欲しい もっと売上を上げたい
忙しいだけで利益になっていない
表面的な知識ではなくもっと具体的なことを知りたい
一通り広告を試したけど当たらない
広告にかける経費を減らしたい
SEO対策会社では成果がでなかった
自分やスタッフの力で売上を上げたい

SEOマニュアルの利用者の声
買ったのはいいけど結果がでなかったら、、
忙しいからやっている暇があるかどうか?

店長だからこそ色々な心配があると思います。
そこでこのマニュアルは90日間返品自由です。
効果がでないかった!
知っていることしか書いてなかった!
忙しくて、結局できない、やらない!

稼ぐ仕事をしなければならないのに出来ない。店長にはそれぞれ事情があります。

しかし、安心してください。返金保証つきです。
マニュアルを実践して効果が得られなかった場合は、ご購入後90日以内に、
メールで購入時のメールアドレス、お名前、注文番号、振込銀行口座をご連絡ください。
30日以内に教材購入時の金額を指定口座にお振り込みいたします。

返金の希望のメールは 必ずreturn★o50.jp にお送りください。★は@に置き換えてください。


楽天の安い広告1回分以下、 1ヶ月分の出店費用以下、しかも返金保証付きで、
ず~っと使えるSEO対策のノウハウを身につけることができます。
しかも、そしてこのSEOのノウハウは楽天以外にも応用できます。


>>>2016年版 楽天SEOマニュアルVer5











[PR]
by kn19870822 | 2017-04-29 21:11



あなたは、日々のSEO作業にどのくらい時間がかかっていますか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使えば、
「キーワード検索」も「サイト順位チェック」も「ライバルチェック」も一瞬です。

例えば1サイトの検索順位を調べるには、最低でも、1分は掛かるでしょう。

100サイトを持つ方の場合、
毎日100分の時間がかかることになります。

ですが、「COMPASS」なら、
指定した時間に自動的にあなたのサイトの順位を集計してくれるので、
ツールを起動しておくだけでOK。

他にも、今まで半日掛かっていたキーワード選定が30分で完了したり、
ライバルサイトの分析もCSVでインポートすれば、
ボタン1つでチェックすることが出来ます。

すべてSEOチェックを手作業でやるより、10分の1の時間で出来てしまうのです。

毎日のSEOチェック作業時間を短縮できるので、
稼ぎに直結するメインサイトの量産や記事作成に時間を使えるようになります。

数十個以上サイトを持つようになると、毎日のチェックがおっくうになり、
気付くといつの間にか圏外に・・・。

なんて経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか。


>>>>アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」



そんな方は毎日の面倒な順位チェックは
すべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」にお任せください。

毎日自分の決めた時間にツールを起動すれば、
何サイトだって制限無く、自動で検索順位をチェックし、記録し続けてくれます。

とにかく楽に作業を進めたい。
できる限り省ける作業を省きながら稼ぎたい。

そんな方にぴったりなのが
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」です。

これまでSEO作業をしていた時間に、
友達と楽しく飲み会をしていても、テレビを見ていても、寝ていてもOK。

面倒な作業はすべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」に任せて、
自由な時間を過ごすことができるのです。

あなたのアフィリエイトサイトの
検索順位は毎日自動でパソコンに蓄積されます。

順位の推移をグラフ化することができるので、
大きな変動があった時にも一目瞭然。

Googleのアルゴリズム変動があった時も、すぐに把握することができます。

また、検索順位を上げるために有効なSEO施策は日々変動するものです。

毎日グラフ化された順位変動をチェックすることで、
「今はリンク本数を増やすより、記事数を増やした方が効果的」
というような具体的な施策案が分かります。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」さえあれば、
今はどんなSEO対策が稼ぎやすいのか、最小限の作業で把握できるようになります。

2015年4月21日にGoogleが発表した

モバイルフレンドリーアップデート。

これは、スマホ対応していないサイトの順位を下げるというものです。

その結果、PCとスマホの順位に相違が出ることが起こっています。

「PCで6位に位置しているのに、スマホの順位を見ると、なんと圏外。」

なんてことも実際に起こりえるのです。

つまり、伸び続けるスマホ市場の中、
「PCだけの順位を気にしていればいい」
という考え方は通用しなくなったと言っていいでしょう。

しかし、スマートフォンの順位チェックをできるツールは
まだ非常に少ないのが現状です。

もちろん「COMPASS」なら、
キーワード選定も検索順位も1クリックでPCとスマホの比較が可能です。

他のツールを使ったことがある方ならお分かりかと思いますが、

アフィリエイター用のツールは、使い方の難しいものが非常に多いです。

だからこそ「COMPASS」は、初心者でも直感的に使えるようにしました。

例えば3つの機能はタブごとに分かれているので、使いたい機能を選べばいいだけです。

またツール内のボタンも画像がついているので、
初心者の方でも機能がイメージできるようになっています。

項目をチェックしてボタンをクリックするだけ。あとは「COMPASS」が自動で作業を進めてくれます。

パソコンが苦手という方もご安心ください。

動画マニュアルもついているので、パソコンが苦手な方でもお使いいただけます。
いかがでしょうか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」が
いかにあなたにとって最適なツールかが、お分かりいただけたでしょうか。

もしあなたが、アフィリエイトに取り組む上で、

稼げるキーワード発掘
PC、スマホの検索順位チェック
ライバルチェック
に時間がかかっていて思うように稼げなかったり、作業が進まなかったりするのであれば、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は間違いなく作業効率化につながるため、
アフィリエイト報酬を伸ばす作業に集中できるようになります。


>>>>アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」





[PR]
by kn19870822 | 2017-04-27 17:13 | アフィリエイト




サイト作成するにあたって一番重要な
「キーワード」。

最近はこのキーワード選びがどうもずれているのか、上位にあがっているのにほとんどアクセスがなかったり、競合が多すぎるのか全くあがってこなかったりなど苦戦続き。

特に悩み系キーワードに関しては全然うまくいかない状況でサイト作成も遅れがちになってた私。

そんな時、見つけたのが「キーワードスカウターS」。

このツールはキーワードプランナーの
キーワードリストCSV読み込みができるということなので、
早速たくさんのキーワードをダウンロードし、
キーワードスカウターに読み込ませてみると・・・、

月間検索数や被リンク数、PRなどのいろんな情報が
あっという間にキーワード毎に表示されてきました。

サイト毎ではなくてキーワード毎の情報がパッと比較できるようになっているので、
どのキーワードが狙い目かということが一目瞭然。

しかもintitle、allintitleも出てくるので、
狙い目キーワードがより判断できて非常に便利です。

そこで、今実際に自分のサイトで上位にあがっていて成果が出ているキーワードと、
全くあがらず成果が出ていないキーワードをこれで調べてみたところ、
成果が出ているキーワードは、成果が出ていないキーワードに比べて、
検索数はそこそこあってライバルが少ない状況であるということが一目でわかりました。

これなら狙い目キーワードを探すのにすごく時間が短縮できるし、
キーワード選びがヘタな私でもいけそうな気がします。

さらにさらに、キーワード拡張機能もついていて、
ひとつのキーワードを入れるだけで、複合キーワードがどっさり。

おおー、すごい!これひとつでキーワード関係全部OKじゃん!
こんなツールを待ってました!って思わせてくれるツールですね。

これで苦手だった悩み系キーワードを克服して、
ぜひ成果を出せるように頑張ろう!と思っています。

>>>>キーワードスカウターS


アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人
アフィリエイト初心者でキーワード選定で何を選べば良いのかわからない人
稼げるお宝キーワードをザクザク発掘したいと思っている人
ライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを見つけたい人
キーワード選定に時間がかかってしまい時間短縮したい人
キーワードの選定作業を効率化した人に任せたいと思っている人
トレンドアフィリエイトで手っ取り早く結果を出したい人
スマホとPCでのライバル数を比較したい人
キーワード毎のライバルサイトを一括でチェックしたい人
関連キーワードなどからライバルを調査する時間がない人
SEOせずともすぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人
稼げてるけどキーワード選定の作業を極限まで効率化したい人
「キーワードスカウターS」を使うことによってあなたが得られるメリット

クリック1つでライバル皆無の
ブルーオーシャン・キーワードをザクザク発掘できる
キャッシングや脱毛といった激選ジャンルでも
参入したいキーワードを入力するだけで
オートマチックに稼ぎやすいキーワードを発見できる
面倒なSEOなしでも報酬が発生するキーワードを探し当てることができる
トップクラスのアフィリエイターのキーワード戦略をツール化しているから
少ない労力で“より多くの報酬”を生み出すことができるはずです。
キーワード毎にintitle、allintitleでライバル数が瞬時にわかる
キーワードトップ10のPR平均、被リンク数の平均を
一括取得することでライバルサイトを丸裸にできる
ライバルがいなくても上位表示できる
お宝キーワードを瞬時に発見することができる
これまで頭を抱えて必死に探していたキーワード選定が
拍子抜けするほどアッサリとできる
アフィリエイト初心者の人もキーワード選定さえできれば、
アフィリエイトで稼げるようになる
トレンドキーワードを完全自動で取得でき、
そのキーワードに対してライバルチェックを行えるので
いちいち色々なサイトを見て1つずつ調べていく必要がなくなる
買い切り版なので、1度買ってしまえば、
バージョンアップも無料で行うので、ずっと使い続けることができる
キーワードスカウターSがあれば、あなたはもう二度と「キーワード選定」で失敗することはありません。

いかがでしたでしょうか?

これだけの機能が付いたキーワード選定の
専用のツールを利用すればアフィリエイトで稼ぐために最も重要な
キーワード選定で失敗することはありません。

このツールは、実際に稼いでいる
トップアフィリエイターの考え方に基づいて作っています。

つまり、

このツールを手に入れれば、
トップアフィリエイターと同じ考え方、
それ以上のデータを手に入れることができます。

最初のほうでもお話ししたように、
アフィリエイトで稼げない人が報酬をあげられない
原因のほとんどが「キーワード選定」です。

検索者とあなたのサイトやブログを結びつけるモノは、
結局はキーワードなのですから。

このキーワード選定さえうまくいけば、
アフィリエイトで稼げないわけがないのです。



>>>>キーワードスカウターS






[PR]
by kn19870822 | 2017-04-27 17:11 | ビジネス 稼ぐ




サイト作成するにあたって一番重要な
「キーワード」。

最近はこのキーワード選びがどうもずれているのか、上位にあがっているのにほとんどアクセスがなかったり、競合が多すぎるのか全くあがってこなかったりなど苦戦続き。

特に悩み系キーワードに関しては全然うまくいかない状況でサイト作成も遅れがちになってた私。

そんな時、見つけたのが「キーワードスカウターS」。

このツールはキーワードプランナーの
キーワードリストCSV読み込みができるということなので、
早速たくさんのキーワードをダウンロードし、
キーワードスカウターに読み込ませてみると・・・、

月間検索数や被リンク数、PRなどのいろんな情報が
あっという間にキーワード毎に表示されてきました。

サイト毎ではなくてキーワード毎の情報がパッと比較できるようになっているので、
どのキーワードが狙い目かということが一目瞭然。

しかもintitle、allintitleも出てくるので、
狙い目キーワードがより判断できて非常に便利です。

そこで、今実際に自分のサイトで上位にあがっていて成果が出ているキーワードと、
全くあがらず成果が出ていないキーワードをこれで調べてみたところ、
成果が出ているキーワードは、成果が出ていないキーワードに比べて、
検索数はそこそこあってライバルが少ない状況であるということが一目でわかりました。

これなら狙い目キーワードを探すのにすごく時間が短縮できるし、
キーワード選びがヘタな私でもいけそうな気がします。

さらにさらに、キーワード拡張機能もついていて、
ひとつのキーワードを入れるだけで、複合キーワードがどっさり。

おおー、すごい!これひとつでキーワード関係全部OKじゃん!
こんなツールを待ってました!って思わせてくれるツールですね。

これで苦手だった悩み系キーワードを克服して、
ぜひ成果を出せるように頑張ろう!と思っています。

>>>>キーワードスカウターS


アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人
アフィリエイト初心者でキーワード選定で何を選べば良いのかわからない人
稼げるお宝キーワードをザクザク発掘したいと思っている人
ライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを見つけたい人
キーワード選定に時間がかかってしまい時間短縮したい人
キーワードの選定作業を効率化した人に任せたいと思っている人
トレンドアフィリエイトで手っ取り早く結果を出したい人
スマホとPCでのライバル数を比較したい人
キーワード毎のライバルサイトを一括でチェックしたい人
関連キーワードなどからライバルを調査する時間がない人
SEOせずともすぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人
稼げてるけどキーワード選定の作業を極限まで効率化したい人
「キーワードスカウターS」を使うことによってあなたが得られるメリット

クリック1つでライバル皆無の
ブルーオーシャン・キーワードをザクザク発掘できる
キャッシングや脱毛といった激選ジャンルでも
参入したいキーワードを入力するだけで
オートマチックに稼ぎやすいキーワードを発見できる
面倒なSEOなしでも報酬が発生するキーワードを探し当てることができる
トップクラスのアフィリエイターのキーワード戦略をツール化しているから
少ない労力で“より多くの報酬”を生み出すことができるはずです。
キーワード毎にintitle、allintitleでライバル数が瞬時にわかる
キーワードトップ10のPR平均、被リンク数の平均を
一括取得することでライバルサイトを丸裸にできる
ライバルがいなくても上位表示できる
お宝キーワードを瞬時に発見することができる
これまで頭を抱えて必死に探していたキーワード選定が
拍子抜けするほどアッサリとできる
アフィリエイト初心者の人もキーワード選定さえできれば、
アフィリエイトで稼げるようになる
トレンドキーワードを完全自動で取得でき、
そのキーワードに対してライバルチェックを行えるので
いちいち色々なサイトを見て1つずつ調べていく必要がなくなる
買い切り版なので、1度買ってしまえば、
バージョンアップも無料で行うので、ずっと使い続けることができる
キーワードスカウターSがあれば、あなたはもう二度と「キーワード選定」で失敗することはありません。

いかがでしたでしょうか?

これだけの機能が付いたキーワード選定の
専用のツールを利用すればアフィリエイトで稼ぐために最も重要な
キーワード選定で失敗することはありません。

このツールは、実際に稼いでいる
トップアフィリエイターの考え方に基づいて作っています。

つまり、

このツールを手に入れれば、
トップアフィリエイターと同じ考え方、
それ以上のデータを手に入れることができます。

最初のほうでもお話ししたように、
アフィリエイトで稼げない人が報酬をあげられない
原因のほとんどが「キーワード選定」です。

検索者とあなたのサイトやブログを結びつけるモノは、
結局はキーワードなのですから。

このキーワード選定さえうまくいけば、
アフィリエイトで稼げないわけがないのです。



>>>>キーワードスカウターS






[PR]
by kn19870822 | 2017-04-27 17:11 | ビジネス 稼ぐ

人情PPCの極意

この教材の中身について、
もう少し具体的にお話していきます。



人情PPCの極意


まず初めはPPCアフィリエイトの基礎知識について、
学んで頂きます。


PPCアフィリエイトを既に実践している人でも、
「そもそも、基礎が出来ていない」という人が、
あまりにも多すぎると感じたので、

まずは「基礎」の部分をガッツリ学んでもらい、
核となるノウハウを最大限生かす為の「土台」を作ってもらいます。


基礎的なことについてはもちろんのこと、

今、世の中に出回っている多くの教材では語られることのない
僕が発見した「裏技」たち、それらについても余すことなく言及しています。


なので、もしあなたが、
「PPCアフィリエイト」という言葉すら知らなかった、
というくらいのド初心者であったとしても、

この「第1部」の内容を学ぶだけで、
その他大勢のPPCアフィリエイターたちに、
知識的に追いつく、いや追い抜くことになるでしょう。


>>>人情PPCの極意




このパートで教えている内容は、たとえば…


PPCアフィリエイトの正しい定義とは?(あなたはPPCアフィリエイトとは何か、家族や友人に正しく説明できますか?そもそも正しい理解もせずに稼げるわけがありませんので、まずはPPCアフィリエイトとは何か、を正しく理解して頂きます。)


なぜ僕のサイトにアクセスしてきた人たちは、購買意欲の高い人たちばかりなのか?


PPCアフィリエイトを始めるに当たり、初心者に一番最初にやっておいて欲しい「あること」とは?


どんなに初心者でも1時間以内に報酬を叩き出せる、アフィリエイトプログラムとは?


ランディングページの最大の役割とは?(サイト作成の際は、この役割をしっかり意識して、作るようにしてください。)


売れるサイトとは、どんな構成なのか?(適当にサイトを作っていても売れるサイトは作れません。売れやすいサイト構成というのをしっかり学んでもらいます。)


そこまで凝ったサイトを作る必要はありません。(ただ、ある2つのポイントだけはしっかり押さえておいて下さい。その2つのポイントとは?)


サイトに載せておくべき「ある」コンテンツとは?(サイトの中にこのコンテンツが無いとYahooから嫌われ、PPCアフィリエイトを今後、継続できなくなる可能性があります。)


商品リンクはサイトのどの位置に配置にすべきなのか?(これを守るのと守らないのとでは、商品ページへの誘導率に信じられないほど差が出ます。)


人間はどんな人からモノを買いたいと思うのか?


すぐに閉じられてしまうサイトの特徴とは?(残念なことに多くのPPCアフィリエイターのサイトはこの特徴に当てはまってしまっています。あなたもサイト作成の際は気をつけてくだい。)


知識ゼロの初心者は、いったい何に時間を使うべきなのか?


物販と情報商材、それぞれのメリット・デメリットとは?(それらをしっかり明確に区別しておくことで、採用すべき戦術が決まります。)


広告文において、最低限押さえておかなければならないルールとは?


広告文の最大の目的とは?(これを意識しておくだけで、「利益率」に驚くほど大きな差が生じます。)


広告文を書く上で僕が使っている3つの型とは?(この型に当てはめるだけで簡単にクリック率の高い広告文を作ることができます。この型について言及しているのは恐らく僕だけでしょう。)


良い広告文の具体例。(10個以上紹介します。)


掲載順位が低くても高いクリック率を安定的に維持する4秒で出来るテクニックとは?(このテクニックは恐らく僕しか使っていないでしょう。)


たとえライバルサイトがあろうとも、なぜかあなたのサイトから成約が上がる。そうなる為に必要な広告文に入れるべきあるキーワードとは?(このキーワードを入れておけば見込み客は無意識のうちにあなたのサイトを選ぶようになります。)


あなたは、出稿後すぐに審査に通過するものと、何時間経っても審査が終わらないものがあるのにお気づきですか?その違いは何によって生じているのか?(多くの人が知らない「審査システム」。これを知ることで、あなたはもう「審査が通らない」などと余計なストレスで悩むことはなくなるでしょう。)


あなたは、利益の出ていたサイトを、いきなり出稿停止にされた経験はありませんか?Yahooが行っているある審査とは?(これについて理解すれば、あなたはもう「出稿停止」で怒り狂うことは、なくなるでしょう。)


審査に通し「やすい」ジャンルとは?審査に通し「にくい」ジャンルとは?明確すぎる答えを提示します。(これさえ知っておけば、あなたはもう無駄なサイトを作らずに済みます。1秒でも早く答えを知り、今まで無意味なサイト作成にかけていた時間を利益性の高いサイト作成の時間に当ててください。)


「長期安定」の秘訣!たとえ「掲載不可」と判断されたサイトであっても「長期的」に出稿し続けることを可能とした、審査を通すテクニックとは?(僕はこのテクニックのお陰で「長期的に安定して稼げる」と安心することができました。これで毎日ぐっすり眠れますね。)

>>>人情PPCの極意


商品選定の際、理解しておかなければならない基準。(初心者だろうが玄人だろうが関係ありません。長期的なビジネスをしたいなら、非常に重要な基準です。)


初心者は●●な商品だけをアフィリエイトしてください。(赤字にならない為にも、まずはこれに絞ってやるのが効率的でしょう。)


「売れている商品」と「売れていない商品」を見極める方法。「ある所」を一目見るだけで判断できます。


あなたは算数は得意ですか?PPCアフィリエイトでは算数ができないと話になりません。(1クリック当たりいくらの収入になるのか、しっかり理解しておきましょう。その答えを導くための「公式」をお教えします。)


情報商材の商品選定では、数字的なもの「だけ」で判断してはダメです。じゃぁ何を基準とし判断するのか?(情報商材の商品選定をする上で僕が最も重要だと考えている基準です。)


あなたは「コンピューター」に売っているのですか?それとも「人間」に売っているのですか?(当然「人間」なわけですから、●●を意識して商品を選ぶようにしましょう。)


あなたは「完全一致」と「部分一致」どちらで出稿していますか?これからは「●●」だけにしてください。(それぞれの特徴を正しく理解すれば、自ずと答えは見えてくるはずです。稼げていない人たちが無責任に色んなことを言っていますが、もうそんな人たちの言うことは完全無視しましょう。)


物販では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(物販の成約の上がりやすい入札キーワードの「テンプレート」を用意しました。忙しくて時間が取れないのなら、じゃんじゃんそれに当てはめていきましょう。)


情報商材では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(売れるキーワードは、こうやって見つけるのです。あまりに鮮やか過ぎて、あなたは思わず拍手してしまうかもしれません。)


入札価格はいくらに設定すれば良いのか?(どこからが高いの?安いの?明快すぎる答えを提示します。)


最安値のクリック単価を見極める為に必要な「2ステップ」とは?(「必要最低限」の広告費で稼ぐためにはこの2ステップは外せません。)


ライバル不在で独占状態で稼ぎ続ける。そんな夢のようなキーワードを探し出す巧妙なテクニックとは?


これだけは守ってください!「損切り」を考える上で、外してはならない「重要な考え方」とは?(この考え方を持っていないと大損します。かつての僕もこれを知らなかったが為に、一瞬のうちに5万円以上損してしまいました。)


「メンテナンスは大事」と言われているが、具体的には何をすればいいのか?(メンテナンスに必要なことは「3つ」です。その3つについてわかりやすく具体的に説明しています。)


「品質インデックス」の正しい理解とは?そして、それを「効率的に高める」ある方法とは?


「良い」ランディングページとは、何が良いページのことなのか?(この判断基準がないと、あなたはこれから先何年も売れるはずのないサイトを作り続けることになります。)


  ・・・ etc。





人情PPCの極意


第2部は、「売れる商品の見つけ方」についてです。


「売れる商品の見つけ方」と一言に言っても、
色々と沢山の方法があります。


この教材で紹介している内容は、僕オリジナルの方法なので、
恐らくどこにも出回っていない方法であり、

読んで頂けたら分かると思いますが、
「飽和などありえない」斬新な方法となっています。


なので、勉強するというよりは、
「楽しみながら」学んで頂ければと思います。



このパートで教えている内容は、たとえば…


売れる「市場」の見つけ方とは?(商品選定をする前にまずは売れる「市場」というのを把握しておきましょう。)


売れる商品を見つける為にあなたがやるべき「6つ」のこと。


お祭りの屋台、コンビニ、洋服店、ラーメン屋。彼らが「共通」して行っている「売り上げを最大化させる」マーケティング戦略とは?(それを、僕たちPPCアフィリエイターでも応用できるように噛み砕いてわかりやすく解説します。具体例も豊富に出していますので、しっかり理解できるはずです。)


なぜ、PPCアフィリエイターの多くは、「当たり前のこと」をしないのか?(これをすれば売上が増えることは、常識的に理解できるのに、なぜか多くのPPCアフィリエイターは気が付いていないのです。)


アホみたいに大量のお金を使う人。彼らに「共通」したある特徴とは?(あなたはその特徴を持った人をターゲットにアフィリエイトすればいいだけなのです。)


「こちらのハンカチは500円ですが、いかがでしょうか?」この言葉の裏に隠された卑劣としか言いようのない、ある心理テクニックとは?


「高いとわかっているのに、つい買ってしまう」このような状況を作り上げる為に必要なこととは?(こんな方法があるから人は無駄にお金を使ってしまうのです。もちろん僕たちは、これを正しい方向で使い、お客さんには有意義にお金を使ってもらいましょう。)


なぜ、同じ商品でも「高いと感じる人」と「安いと感じる人」に分かれるのか?(あなたは、このメカニズムを理解することで、誰をターゲットにすべきなのか、ハッキリと見えてくるはずです。)


AKB48のファンは、なぜあんなにも大金を使うのか?(もし彼らがあなたのお客さんだったとしたら…。あなたも彼らのような属性を見極め、アフィリエイトしていきましょう。もちろんその見極め方をお教えします。)


駄菓子屋でブタメン(60円)を買わせるより、無駄としか思えないような商品に数万円払わせることの方が簡単な理由とは?


バカ売れ商品の宝庫!商品選定で欠かせない強力すぎる媒体とは?(僕がここで見つけた商品は、ほぼ「毎日」売れていきます。)


>>>人情PPCの極意



僕たちが一生懸命セールスせずとも、既にお客さんは喉から手が出るほど、その商品を欲しがっている。そのような商品の見つけ方とは?


意外と気づいてる人が少ない、超強力な売れるキーワードの見つけ方とは?(「商品名+通販」などといった直接的なキーワードではないのに、それ以上に「高い成約率」を誇る夢のようなキーワードが存在するのです。)


「アフィリエイトはインターネットさえあれば他には何も要らない」この言葉に隠されたある落とし穴とは?(多くの人はこの言葉に洗脳されて、稼げない脳になっています。一秒でも早く、その洗脳から解き放たれてください。)


僕が、「月15万円」以上稼いだペラサイトを遂に暴露&公開。(ちなみに、この商品のアフィリエイト報酬はたったの4%でした。それでもこれだけ稼ぐことは可能なのです。)


普段生活する中で、「常に」やっておいて欲しい、自分自身に対する、ある「問いかけ」とは?


Yahooの検索エンジンを利用する人の多くが、興味を持っている=需要が高まっているものとは?(答えは複数あります。さらに日々増えていきます。その理由と答え、さらに見つけ方をお教えします。)


売れる商品を見つけるための「連想ゲーム」とは?そして、その出発点とは?


どんな「ドケチ」な人でも「高額なお金」を使ってしまう瞬間とは?(これはあなたにも経験があることだと思います。だからこそ、すぐに理解でき、すぐに応用できるでしょう。)


150円のジュースを、買うか買わないか必死で悩むくせに、ある時は簡単に高額のお金を支払う人がいる。そのある時とは?


人が高いモノに簡単にお金を使ってしまうパターンの具体例。


売れる商品を見つける為の「人間観察」とは?それを行う上で「重要なポイント」。


「売れる市場」のヒントがゴロゴロ転がっている、誰も活用していないあるサイトとは?


ネットで売れやすい商品とは?またその理由とは?(リアル店舗では売れにくい物でもネットだと爆発的に売れる物というのがあります。その「共通」の特徴を知り、それに当てはまる商品をASPで探しましょう。)


ライバルの少ない市場を見つける「超具体的」な方法とは?(検索エンジンやASPのプログラム検索で「あるキーワード」で検索をします。するとライバルが少ないおいしい市場がわんさか見つかります。)


成約率が悪い商品でも構わない!僕がそう断言する理由とは?


効率的に利益を生み出す為に必要な、社会人1年生がよくやっている「あること」とは?


なんとなく過ごしている時に売れる商品が見つかるようになる。その為に必要なマインドセットとは?


多くの人は大きな損をしている。その原因は「まっいっか!」という悪魔の言葉。なぜこの言葉で損をするのか?その理由と解決策を提示します。


  ・・・ etc。




>>>人情PPCの極意



人情PPCの極意


第3部は、「成約率を上げる方法」についてです。

このスキルを手に入れるかどうかで
今後、あなたのビジネスの成功可否が決まると言っても、
過言ではありません。

だって、モノを売る力は、
基本的にはどんなビジネスでも必要なスキルですからね。


PPCアフィリエイトに限らず、
どんなビジネスでも応用可能な超実践的な方法ですので、
ぜひ、そういった視点も持ち合わせながら学んで頂けたらと思います。



このパートで教えている内容は、たとえば…


僕を「稼げないアフィリエイター」から「稼げるアフィリエイター」に変身させてくれた、救世主とも呼ぶべき、素晴らしすぎる「手法」とは?(ほとんどのPPCアフィリエイターは取り入れてない手法ですが、圧倒的な爆発力をもっています。)


商品が魅力的なのに、売れない理由。(稼げない人たちの多くは、この罠にはまってしまっています。)


人が購買を決断する時の心理状況とは?(これを理解することで、あなたも自ずとやるべきことは見えてくるはずです。)


自分のサイトから買ってもらう為に絶対的に必要なテクニック。(ライバルがウジャウジャいようとも、サイト構成を工夫するだけで、あなたのサイトから面白いように成約が上がるようになります。)


人は何が満たされた時、モノを買うのか?(あなたはこれを理解して、見込み客の「それ」を満たしてあげましょう。)


第一印象で見込み客の心を掴む、超強力なサイト構成とは?


「胡散臭い情報商材」を「信用できる商品」と思わせる方法とは?(これは「恋愛学」でもよく出てくる話です。恋愛マスターの人にとっては当たり前のことかもしれません。)


「アイスが食べたい」と言っているのに、アイスクリームを買ってくれない単純な理由とは?(この原理を理解すれば、これまでどんなに効率の悪い商売をしていたか、あなたは気づくでしょう。)


アフィリエイターはセールスマンであってはならない!では、どんな人であるべきなのか?(普通に考えて、セールスマンより、「この人」の方が信用されますよね。)


見込み客の「商品を選ぶ基準」を調べる方法。(具体例を挙げながら、丁寧に説明しています。)


「家族や友人との会話」から稼ぐヒントを得る方法。(この視点があれば、パソコンがない場面でも、自分のビジネスに繋がる発見が沢山得られるようになります。)


「成約率の高い文章を書く」という作業を、格段に効率化する「数百円で買えるあるもの」とは?


どのように商品を紹介すれば、成約率は上がるのか?(具体的な「5つのポイント」があります。非常に使いやすい形に落とし込んだので、ぜひ使ってみてください。)


時間がない時こそ使える!「簡単かつ強力」なテクニックとは?(僕はこのテクニックを使ったことで、アホみたいに成約率が上がり、効率的に「資産」を作り続けることに成功しました。)


成約率の高い文章を書く為には、誰に向けて書くべきなのか?(ターゲットはターゲットでも、…)


商品の紹介文は、何文字程度で書くべきなのか?具体的な数字を提示します。(できる限りこの分量で書くようにしましょう。)


なぜ全ての作業に全力を注いではいけないのか?(「適当にやるべき」作業があります。この作業は、「適当でも良い」ではなく「適当が良い」のです。)


見込み客の行動(購入)を妨げてしまう、多くの人がやりがちなあることとは?


購買を迷っている人に対して贈るメッセージとは?(あなたも、そういったお客さんの背中を押してあげましょう。)


逆転の発想!審査落ちした「比較サイト」を、長期的に利益を生み出し続けるサイトに変える意外な方法とは?(決してグレーな方法ではありません。「目視審査」だろうが、なんのその♪)


  ・・・ etc。



>>>人情PPCの極意




人情PPCの極意


教材の内容をより理解して頂く為に、
僕の利益の出ているサイト5つを見ることができる権利です。

教材の中で説明の合間合間に、
「累計 約57万円」稼いだ僕の「サイト」たちを紹介していきますので、
それを見ながら、より理解を深めて頂ければと思います。


特に第3部で紹介するサイトは、
「これでもか!」というくらい「超強力なテクニック」のオンパレードなので、

このサイトを見て、それらのテクニックを盗むだけでも、
利益が「数十倍」に増える人も「普通に」出てくると思います。



正直、最後まで「公開するかどうか」迷いましたが、
僕の「サービス精神旺盛な性格」(笑) が、
「公開する」という決断を後押ししてくれました。





人情PPCの極意


まだPPCアフィリエイトを始めていない初心者でも
躓(つまず)くことなく、スタートできるように、

僕のノウハウを実践していく上で必要となる作業の
初心者向けの「マニュアル」や「テンプレート」などをご用意しました。


(0)まずは環境を整えよう!


(1)ASP登録用ブログ作成方法


(2)ASP登録方法(A8.net)


(3)ASP登録方法(インフォトップ)


(4)さくらサーバー登録方法


(5)独自メールアドレス作成方法


(6)FFFTP取得方法&使い方


(7)TeraPad取得方法


(8)無料アクセス解析設定方法


(9)ペラサイト作成方法


(10)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)アカウント作成方法


(11)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)出稿方法


(12)比較サイト作成方法


(13)比較サイト作成方法(SIRIUS用)


「ペラサイト」テンプレート


「比較サイト」テンプレート(5種類)


ジャンル別_入札キーワード集


成約率を上げる記事テンプレート


これで「PPCアフィリエイト!?なんじゃそりゃ?」といった
超初心者の方でも僕のノウハウを十分に使いこなすことができるはずです。



>>>人情PPCの極意






[PR]
by kn19870822 | 2017-04-27 17:10 | ビジネス 稼ぐ

このマニュアルでは、キーワード選定の1つとして、比較的成果をあげやすく、
お客さんの購入意欲も高い「商品名」を含むキーワードで攻めていく方法を記載しています。

商品名を含むキーワードは、
商品をお客さんがもうすでに認知し検索しているので、
購買意欲が高く、文章が下手でも売れてしまいます。


商品の特徴やレターに書いてある事を
リライトするだけで売れてしまいます。


さらに、新商品なども常に販売される為、
ライバルが少ない商品も沢山存在するので
とても売上げを上げやすい環境になっています。


>>>>1ラウンドアフィリエイト


ただ、マニュアルに書かれているキーワード選定は、
それだけではありません。

商品名キーワード以外にも
ライバル不在の、売れやすいキーワード達の見つけ方は、数多くあるのです。

このマニュアルには、そのライバルのいないキーワードの見つけ方のバリエーションを数多く記載いたしました。


商品名を含むキーワードでアフィリしても十分成果があがりますが、
それ以上に私がお伝えするキーワード選定方法の数々は


ライバル不在の期限が長く、

しかも購買意欲の高いキーワード選定方法です


商品名でアフィリエイトするには、
キーワード選定に限界がありますが、


もっと広い視野でライバルの少ない市場を発想する力を
つける方法がこのマニュアルには書かれています。


本来視点をむけられなかった盲点こそが稼ぐ秘密を握っているのです。


無限にライバルがいない市場を発想できるとしたら、
報酬を得れる間口が広げられるとしたら、


激戦区で戦っているライバルよりも
当然報酬があがりやすくなります


またライバルと競争しないという状況を作り出すことができるのです。


ライバルのいない市場を発想してアフィリできれば、
SEOの技術やアクセス数関係なく、売れてしまうのです。


激戦区で、高度な技術を用いてSEO対策をし綺麗なテンプレを使わずとも、
稼げる市場にさえいけばそもそも競争する必要のなく稼げるのです。


実際にアクセス数が10くらいしかなくても、
私のキーワード方法を使えばバンバン売れていくのです。


私の経験では、
文字数が最も少ない場合には、3行書いて
アフィリエイトリンクを貼っていただけで売れてしまったことが何度かあります。


>>>>1ラウンドアフィリエイト


また、キーワードによっては、
たった10分で1記事、書いただけで、
売れてしまうブログができた事もありますし、


後ほど、モニターの実践者さんの声をご紹介しますが、
その実践者さんの中でも、
たった1記事書いただけで、売れてしまった人もいます。


それほどライバルがいない市場で稼ぐということは、
簡単に売れてしまうということなのです。


もちろん、
必ずしも1記事で売れるという事ではありませんし、
今回マニュアルにするにあたり、実践者さんには
より再現性を高めて欲しいと考えたので、基本1ブログ5記事を1セットと考え、
よりアクセスを集めやすいようにマニュアルを作りました。


ただ、それほど、
ライバルのいない市場を見つける事ができれば、時として、
たった1記事でも売れるときがあるのだという事を伝えたかったのです。


1ラウンドアフィリエイトでは、
1記事500文字~程度の文章を書きますが、
プロ顔負けのライティング技術を駆使し、デザインの綺麗なテンプレートを操り、
コンテンツを作りこむ様な難しい技術はほとんど必要ありません。


また、文章も作業にどんどん慣れてくれば、
どんどん1記事を作成する時間も早くなってきます。


この1ラウンドアフィリエイトは、
本来のサイトアフィリよりもライバルのいない市場で戦うので、
作業のステップでわけると、たった3ステップで作業が終わります。



たったこれだけ、これを繰り返すだけです。


この方法を、続けていけば、月10万円の収入を、得る事は十分可能です。
※もちろん、作業量次第でより大きな収入を得る事もできます。



>>>>1ラウンドアフィリエイト








[PR]
by kn19870822 | 2017-04-27 17:08 | アフィリエイト




「自分のビジネスを始めたいけど、
何を売るかが決まらない…」

もし、今のあなたがそんな状況なら、

この売れる商品を次々に作り出すスキルを
今スグ手に入れてください。
⇒ URL

あなたは、
ネットビジネスで成功するために、
重要なスキルって何だと思いますか?

商品を売り込むための、
コピーライティングのスキル?

それとも、
儲かるジャンルやタイミングを
見分けるスキル?

色々な答えがあると思いますが、
私なりの結論は…

コンテンツを作るスキルです。


>>>コンテンツ・ライティング - 圧倒的な価値のある文章をスラスラ書き上げる5つの原則



「お金を払ってでも手に入れたい」
と思われるコンテンツを作れるかどうかが、
ビジネスの成功のカギになります。

そのために必要な…

ゴーストライターが明かす、
圧倒的に価値のあるコンテンツ作りの
「5つの法則」とは?


【商品構成】
「コンテンツ・ライティング」教材本編(PDF:85 ページ)
特典1:30分間コンテンツリサーチシート
特典2:コンテンツライター実践メール講座
特典3:クローズド参加権(facebook コミュニティ)
特典4:集中力を高める不思議な音声(mp3 ファイル)
【教材本編・特典を受け取るまでの流れ】
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。案内書記載のURLより教材本編をご覧いただくことができます。また、同PDFに特典のご案内も掲載しています。

【返金保証について】
この教材には返金保証がついています。お申し込み後、万が一にも内容が気にならなかった場合には、ご購入60日後から1年60日後の期間中にメールにて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」を確認させていただいた上で、確認後10日以内に振込みします。返金に関するご連絡をお送りするメールアドレスは、お申し込み後に受け取ることができるPDFファイル内に記載しております。

※ご返金は、ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ご返金は、お一人様一回、一商品限りとさせていただきます。(過去に弊社商品の返金経験がある方は対象外となります)
※自己アフィリエイトでのご購入、もしくはそれに類した形で購入されている方は対象外となります。
※ご購入日60日後から1年60日以内に申請してください。それ以上経ってからの申請は保証適用外となります。



>>>コンテンツ・ライティング - 圧倒的な価値のある文章をスラスラ書き上げる5つの原則





[PR]
by kn19870822 | 2017-04-25 23:16 | ビジネス 稼ぐ