<   2017年 05月 ( 72 )   > この月の画像一覧





「エッジプラス1テンプレート」は、アフィリエイトで収益を出すことを目的に作られたアフィリ専用テンプレートです。

初心者の方が悩む部分も専用フォーラムでしっかりサポートしていきます。また、アフィリエイターの方にも”販売してよかった!”と

言っていただけるよう、日々、気配り目配りを忘れずに進んで参ります。



>>>SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。”こんなの欲しかった~”というコンバージョン重視設計のWPランキング、ブログタイプ。HTML版のランキング、全国マップタイプをご用意しています。すべてレスポンシブ対応!





[PR]
by kn19870822 | 2017-05-28 00:57 | アフィリエイト

まずはツールを動かすことから全てが始まります。
すでにご覧頂いた通り、ツールの使い方はとても簡単なので、
どなたでも迷うことなくご利用頂けるかと思います。

データ収集中はPCの前に居る必要はないので、
寝る前や出かける前にツールを起動させて放置しておくと良いです。

自分が居ない間にツールを動かしておいて、
いざ、仕入れの段階になったら、データが全て揃っている!
そんな状態にしておくと効率が良くなります。

ツールを動かしておけば、自動的に見込み利益が表示されるので、
一目でどの商品を仕入れれば稼げるのか、わかるようになっています。

ツールは複数起動出来るので、いくつも立ち上げて、
色々なカテゴリを収集しておくと、更に効率的にデータを集められます。


ステップ2 利益が出る商品が見つかったら仕入れる


ツールを動かして、利益が取れる商品が見つかったら、
早速仕入れてみましょう。仕入れ元のネットショップは
1500円以上まとめて購入すると送料無料という形式が多いので、
ある程度まとめて仕入れることをお勧めします。
(送料に関しては変わる可能性があるので、仕入れ前に各ショップで直接ご確認下さい)

仕入れる時も簡単で、目当ての商品があれば、
ツールから直接、商品ページに飛んで仕入れが出来るようになっています。
面倒な操作は必要ありません。




ステップ3 AMAZONに出品して売れるのを待つ。出品、梱包、発送は「自分でやる」「外注さんに任せる」「業者に任せる」のどれかを選びます。


商品を仕入れたらAMAZONに出品します。
意外と勘違いされている方が多いですが、
AMAZONに出品する際、オークションのように
写真を撮ったり、詳細な説明文を考える必要はありません。
(商品の状態がきれいか汚いかぐらいは書きますが、商品そのものの説明は一切書きません)
予め、AMAZON側で用意されている商品ページに出品するだけなので、
数十秒で出品登録ができ、とても簡単です。

かつ、購入された方とのやり取りも基本ありませんので
オークションのような面倒臭さをイメージしている方は、
とてももったいないと思います。

せどりは、オークションに比べて作業が相当簡単なので、
ご自身で作業される方も多いですが、先ほども説明させて頂いた通り、
稼ぎが多くなってくると、外注さんや業者に任せる方も多いです。

この辺り、稼いでいる方がどのような業者さんを利用しているか
マニュアルにも記載していますので、参考にして頂ければと思います。



よくある流れとして、

最初は一人でやって、作業内容や流れを一通り覚える

仕入れ以外の作業を外注さんか業者に任せる

となります。

ちなみに、外注さんを使うにしろ、業者さんに任せるにしろ、
「個人で契約」出来るので、あなたが主婦でもフリーターでもサラリーマンでも問題はありません。


こうしてみると、ツールを動かす→仕入れる→出品する
とてもシンプルな作業内容だとわかって頂けると思います。

ちなみに、出品の仕方がわからない…と不安かもしれませんが、
せどりの始め方もマニュアルがあるので大丈夫です。

あなたが出来ない理由はないと思いますが、
更に冒頭でお伝えした通り、安心してご利用頂けるように保証がついています。

月収30万保証!? 安心のトリプル返金保証付き
保証1 2000円以上利益の出る商品が1000点以上見つからなければ返金

この最終バージョンは、本当に利益が出る商品が見つかりやすいので、
このような保証が付いています。

たったの1000商品すら見つからないという事は まずありえないですが、
万が一にもそのようなことがあれば ツール代金をお返しします。

ご購入後、180日以内のどこかのタイミングで、
週に1回、1ヶ月間、本、CD、DVD、ゲーム、ホビーから、
各5カテゴリづつデータを取って提出して頂き、
差額が2000円以上の商品が1000点以下なら返金させて頂きます。



保証2 30日でツール代金以上の利益が出なければ返金

いくら利益の出る商品が見つかっても、
実際に稼げなければ全く意味がありません。

2千円以上の利益が出る商品を40個出品してから、
30日以内にツール代金以上の利益が出なければ返金させて頂きます。

購入日から30日の計算ではなく、
40個出品してから日数計算が始まるので、
作業の遅い方でもこの保証を有効に使って頂けます。
(購入日から計算すると、準備の出来てない方は仕入れる前に、
どんどん日数がたってしまい、この保証が利用出来なくなってしまう為です )

早い方なら数日で40商品揃えられるので、
ツールを使ってせどりの楽しさ、稼げる実感を味わって下さい。

この保証の適用には仕入れの明細と、売上の明細を掲載して申請して下さい。
ツール代金以上のお約束ですから、利益で計算致します。
例えば、売上3万円、利益1万円だった場合、
利益がツール代金以下ですので返金保証適用となります。

売上計算ではないのでご安心下さい。
30日を過ぎた後、出品していた商品が売れて利益が上乗せされても 返金取り消しにはなりません。


保証3 120日後に月30万円の利益に届かなければ返金

さすがに、初心者にも関わらず、 1週間に1回。1時間しか作業しないなど、
全くやる気のない方は無理ですが、 普通に取り組んで頂ければ、
5万円、10万円程度は難なくクリア出来ると思います。

しかし、今回は最終バージョンという事もあるので、
もっと思い切った保証をつけられないか…。
考えた結果が月30万に届かなければ返金という保証です。
今回お届けする最終バージョンはそれだけ自信があるという事です。

購入から30日~120日の間、どのタイミングでもいいので、
250点出品してから30日後に30万円の利益が出ていなければ、
返金させて頂きます。
申請には、仕入れ、売買記録を添付してご連絡下さい。
一応、120日以内としましたが、時間がなくて出品出来ない場合には、
150日以内に250商品を登録して頂ければ結構です。
(返金期限が購入から180日目までなので)


ツールを利用するにあたって、
月額料金はもちろん、追加料金も不要です。
バージョンアップや、データ取得元サイトの仕様変更による
不具合修正等でも、追加料金がかかることはございません。
正真正銘、必要なのはツール代金のみです。ご安心下さい。



このサヤ取りせどらー最終バージョンは、
一般的に考えて安い金額ではありませんが、
このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、
自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

一度購入すればずっと利用出来る

月額料金、追加料金不要

3つの保証に守られている



あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、
一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、
自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐせどり術の完成形。
サヤ取りせどらー最終バージョンが、収入アップのお手伝いをします。





>>>電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-28 00:53 | せどり



ミクシィクエスト|ミクシィクエスト2|セクシィクエスト|と、
あしあとツールの代名詞となり販売終了となった今でも愛用者の非常に多い
インフォミラクルの「 クエストシリーズ 」


その抜群の使用感をそのままに「今年最新の あしあとツール と イイネ!ツール」が
なんと「4つ」ものお得なパッケージとなって遂に登場しました!



これまでのシリーズの様なわかりにくい複雑な機能を全て排除し
超シンプルかつ軽く動作するように作られています。
誰にでも直感的に使いこなすことができる最新アイテムです。


何が出来るツールなのか?


それは、この下のツール画面が全てをもの語っています。
それではじっくりご覧ください!


>>>【 四大迷宮を完全制覇! 】イイネ!対応済み!ミクシィ・アメーバ・モバゲーから連れてくる4大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 4in1/QUEST PACK 4in1 】










[PR]
by kn19870822 | 2017-05-26 23:37 | SNSで稼ぐ






短縮URLツール「TINYDOKAAN PRO」は、
初心者が操作で迷うことが無いよう、
シンプル設計にこだわって開発されました。

そのため、短縮URLを作るために
必要な作業はわずか2ステップ。

1.短縮したいURLを入力する
2.短縮ボタンをクリックする

この2つだけで短縮URLが完成します。

また、短縮URLの文字列は任意で指定することが
出来ます。 指定すれば指定した通りのURLに、
指定しなければ、ランダムでツールが勝手にURLを作ってくれます。

設置も簡単。短縮作業も簡単。
初心者にこそ是非使って頂きたいツールが「TINYDOKAAN PRO」です。

TINYDOKAAN PROは短縮URLツールとは思えないほど、たくさんの機能を搭載しています。

URLを短縮することは当然、データの整理、管理、編集、 全て思いのまま。
クリック数に 関しては日別にグラフ表示することも出来るなど、
初心者でもこれらの機能を簡単に使うことが出来ます。

また、タブで画面を選択することでASPオートログイン 機能を活用することも出来ます。

このツールを使えば、主要ASPにクリック一回でログインが出来て、短縮も一発です。

加えて3短縮URL同時生成機能や、データのソート機能、
過去に生成した短縮URLの検索機能…などなど。

ここでは語り尽くせないほどたくさんの機能があります。

(※このツールは試用版のため、短縮URLツールとしてご利用頂きたい場合は7日間経過後個別でアップグレードが必要になります。配布用としては期限関係無くご使用頂けます)


ヤフアドオートはYahoo!のフリーメールアドレスを
半自動で取得することができる便利ツールです。

Yahoo!アドレスはネットビジネスで利用する人が、
非常に多いメールアドレスです。

例えば「ブログ登録用のメールアドレス」「Twitter
アカウント量産用のメールアドレス」「無料レポート
請求時の捨てアドレス 」など…。

その用途は多種多様です。

これまでは複数のYahoo!アドレスが欲しい時は全て手作業、
全て自力でコツコツ作るしか方法がありませんでした。

業務上で複数のアドレスを作らなければいけない人はきっと多くのストレスを抱えたことと思います。

それがヤフアドオートを使えば、唯一画像認証の部分を除けば、
IDの生成から、アドレス発行までクリック一つで出来てしまいます。

作ろうと思えば、10、20は簡単に作れますし、
用途は無いかもしれませんが、100、200作ることも出来ます。

その生成作業が全て半自動なのです。

アドレスを大量生産しなければいけないシーンは限られていて、日常的には行わないと思います。
しかし、いざという時のため、 このツールを活用して頂けたらと思い今回リリースすることにしました。

(※このツールはスパムを助長するものではありません。
他人に迷惑がかからないように、またご自身の作業をスムーズにするためだけにご利用下さい)

ヤフアドオートではほぼワンクリックでYahoo!アドレスを自動生成できます。
しかし、作れば作るほど、IDとパスの管理で頭を悩ませるはず…と思いました。

さすがに100個、200個とアドレスを作った場合は管理しきれませんよね?

そこで今回ヤフアドオートに追加したのが、「作成したIDとパスを記憶する機能」です。

この機能があると、一度作成したアドレスのIDとパスが自動で記録されるので、
IDとパスワードを無くす…ということがまず無くなります。

これまではエクセルやワード、メモ帳などで管理するのが普通でしたが、
このツールがあれば、それらの面倒な作業は不要です!

是非使ってみて、その便利さを体感してください!


多種多様なWEBページ作成に対応した
「LANDINGPAGEBUILDER PRO」は、
初心者でも簡単に扱えるように細部まで
シンプル設計にこだわって開発されました。

そのため、WEBページが出来るまでに最低限必要な
作業はわずか2ステップで、

1.画像と文章を貼り付ける
2.HTML出力ボタンをクリックする

これだけです。
これだけでWEBページが完成します。

予め文章と画像は用意する必要がありますが、
それ以外はコピー&ペーストのみで完成に至ります。

過去、これだけ簡単にWEBページを作成出来るツールはあったでしょうか?

HTMLの知識はいりませんし、メカ音痴の方でも、もちろん初心者でも大丈夫です。
どなたでもキレイなWEBページを作成することが出来ます。

「LANDINGPAGE BUILDER PRO」はWEBページを作りたい方全てのために、
そして様々なニーズを満たすために誕生しました。

【このツールで作ることが出来るWEBページ例】

・リスト取りページ ・メルマガ購読ページ(オプトインページ) ・特典紹介ページ
・PPC用ランディングページ ・商品レビューページ ・商品販売ページ

…その他多数のページに対応!

LANDINGPAGE BUILDER PROには、初心者の方がより簡単に、
より高品質なページを作ることが出来るよう、多種多様な機能を付属させました。

以下を御覧ください。



■1.1つのサイトで複数ページを生成出来る機能

1つのサイトで最大5ページまで生成することが出来ます。

例えば販売ページやメルマガ登録ページを作る場合は、
「特商法」や「発行者情報」を別に作ることが可能です。

もちろん「プロフィールページ」を作ることも出来ます。

また、複数ページを作成した場合は、ヘッド画像の下に、
グローバルメニューを生成する設定にしていますので、一瞬で高品質なページが出来上がります!

■2.感想文やQ&Aを簡単に挿入出来る機能

WEBページ作成の壁の一つが、感想文やQ&Aのボックス表示です。

このツールでは予め入力ボックスを用意してありますので、
感想文やQ&Aのデザインも一瞬で完成します。かなり簡単です。

■3.カウントダウンタイマー簡単設定機能

締め切りのあるキャンペーンを開催する場合、このカウントダウンタイマーが大活躍してくれます。
ツール内にカレンダーを設置しましたので、あなたはそのカレンダーで任意の日付をクリックするだけ。

たったこれだけで、カウントダウンタイマーを設置出来ます。
緊急性の演出もこの機能で楽々設定可能です!

■4.ファビコン簡単設定機能

より高品質なページに見えるよう「ファビコン」も簡単設置出来るようにしました。
しかもツールに画像を読み込ませるだけ。かなり簡単に設置出来ます。

これだけの豊富な機能を用意しているためか、
これまで初級者から上級者まで幅広い層の方々にこのツールをお使い頂いてます。

また、今後も随時新機能を追加していく予定ですので、是非楽しみにしていてください。

(※このツールは試用版のため、Webページ生成ツールとしてご利用頂きたい場合は7日間経過後個別でアップグレードが必要になります。配布用としては期限関係無くご使用頂けます)


ブロガーエックスは複数のブログを管理する
ヘビーブログユーザーのために誕生しました。

インターネットビジネスで効率的に利益を上げるため
には、複数のブログを所有するのは定石。

単体で月間数十万PVを集めることは難しくても、
月間1万PVのブログを10個作ることはとても簡単です。

しかし、これまではそれらのブログを一元で管理する
ツールがありませんでした。

そこで登場したのが「ブロガーエックス」です。

このツールは複数のブログを一元管理します。

また、ブラウザを立ち上げることなく、
“ワンクリック”でブログにログインすることが可能ですからログインまでが非常にスピーディーです。

これまではブラウザを立ち上げ、ログインページに行き、
そこから各ブログのIDとパスを入力する…という流れでした。

IDとパスを忘れた場合はかなり面倒なことになります。

それがこのツールならIDとパスを記憶してくれるため、 ログインで戸惑うことは一切ありません。
このツールは非常に便利ですから、是非一度ブロガーエックスをお試し下さい!

すると気になってくるのは、このツールがどのブログサービスに対応しているか?です。
もちろんその点も考えてあります。ご安心下さい。

ワンクリックで自動でログインが出来るブログサービスは…

・FC2ブログ

・seesaaブログ

・ライブドアブログ

・忍者ブログ

・アメーバブログ

・JUGEMブログ

・269gブログ

・ココログ

・ヤプログ

・WordPressバージョン3.6.1以降

・MTバージョン5.2.7以降

これら全てに対応済みで、管理だけでしたらその他のサービスについても対応しています。

ですから、一般的に使われているほぼ全ての無料ブログサービスに対応しているということです!
是非使ってみて、その便利さを体感してください!


TWIBLODOKAAN NEO MOVIEは
“完全オートメーション化”を目指して作られた
自動アクセス流入&自動ブログ育成ツールです。

ワンクリックで関連動画を抽出し、
そのまま指定したブログへ動画を投稿。

さらに、ブログ記事URLができたら、そのURLを
指定したツイッターアカウントでツイートします。

これら全て自動です。

そのため、自動で大量のアクセスを得ることも出来て、
自動でブログも育っていくわけです。

物凄い仕組みだと思いませんか?

また、動画は任意に選択できますので、例えばサッカーブログや、
テニスブログ、将棋ブログ…などのようにカテゴリを絞った、
コンテンツブログもほぼ自動で作ることが出来ます。

もちろん操作法は言うまでもなく簡単です。

動画を抽出&選択をする。
ブログとツイッターのアカウントを選択する。
最後に「処理開始」ボタンをクリックする。

以上です。
誰にでも出来て、誰にでもお役に立てるのが「TWIBLODOKAAN NEO MOVIE」です。

TWIBLODOKAAN NEO MOVIEは動画を全ての基点として、稼働するツールです。

そのため、対応する動画サービスも複数ご用意させて頂きました。
このツールが対応している動画サービスは、

・Youtube
・FC2動画
・ニコニコ動画
・Dailymotion

この4つです。
つまり、ほぼ全ての動画サービスに対応済みです。

動画の抽出先で悩むということはまずありません。

また、各動画サービスの切り替えはタブで選択出来るようになっているため、
クリック一つでYoutubeからDailymotion、ニコニコ動画からFC2動画…と切り替えが簡単に出来ます。

Youtubeには無くても、ニコニコ動画にはある…というケースも多いと思いますので、
今回4つの動画サービスに対応させて頂きました。是非ご活用下さい!

(※このツールは試用版のため、ツイブロドカーンネオムービーとしてご利用頂きたい場合は7日間経過後個別でアップグレードが必要になります。配布用としては期限関係無くご使用頂けます)


オートコメンテーターは、
「コメント周りはアクセスアップに効果があるけど、
ブログを探したり、コメント欄への記入が面倒…」
という悩みを解消するために誕生したツールです。

言ってしまえば、コメント周りの
“完全オートメーション化”を目指して作られた
自動アクセスアップツールです。

まず注目すべき機能一つ目が、
ブログの自動抽出機能です。

ブログの抽出はこれまでは目視で探さなければいけませんでした。

コメント対象のブログを探すために検索エンジンにキーワードを入力し、
同じ市場のブログを探すわけです。

これを100件、200件と行うと数時間を必要とします。

ですが、オートコメンテーターはこの作業を自動化していますので、
クリックした後は抽出が終わるまで待つだけ。とても簡単です。

ツール内にどんどんブログが追加されていくその様は圧巻の一言です。


加えて「キーワード検索」 も可能です。

キーワード検索は例えば「ダイエット」「ビジネス」「成功」などの
主要キーワードにヒットしたブログだけを抽出するシステムです。

ですから、「脚痩せ」や「視力回復」などのニッチなキーワードで検索することも可能です。

あなたがどのテーマでビジネス展開をしているかによって、このキーワードは変わってきます。
この機能でターゲットを上手に絞れば、初日から報酬が発生する可能性もあるでしょう!

また、オートコメンテーターは抽出したブログを開くと、
コメント欄の各項目(名前やメールアドレス、サイトURLなど)を全て自動で入力する
コメント欄自動入力機能も兼ね備えています。

そのため面倒な項目入力作業が無くなり、素早くコメント周りが出来ます。

さらに!よりコメント周り作業にスピードがつくように、
「定型文」入力機能も搭載しました。

予め文章を作成しておけば、コメント欄を開いた時に、
定型文が自動挿入される仕組みです。コメントがクリック一つで出来てしまいます!

もちろんオリジナルのコメントをしたい場合は定型文を削除すればOK。

定型文+オリジナルの文章でコメントすることも簡単です!

この機能によって、おそろしくコメント周りの手間が軽減されるはずです。


トレンドスピードは今話題のキーワードを
自動抽出する便利ツールです。

トレンドキーワードの活用は年々ノウハウが増え続けて
いて、ネットビジネスでは主に「トレンドアフィリエイ
ト」に使われ、 次いで情報発信者達の「コンテンツネタ
」に使われるようになっています。

トレンドアフィリエイトは主にブログの記事ネタに、
コンテンツネタはFacebook、Twitter、メルマガ、
ブログ…と多種多様です。

日に日にトレンド・キーワードの重要性は高まってきているため、
キーワード探しの便利ツールを求める声が増えてきました。

そこで開発されたのが「トレンドスピード」です。

このツールは、ブラウザを立ち上げることなく、
“ワンクリック”で今話題のキーワードを自動抽出します。

これまではブラウザを立ち上げ、トレンドサイトに行き、
そこから自分が求めるキーワードを探す…という流れでした。

それがこのツールならワンクリックで一覧表示してくれるため、作業の効率化を狙うことが出来ます。

また、このツールで抽出したトレンド・キーワードは、
クリック一つで検索エンジンで検索が出来るように作成しました。

トレンド・キーワードの中から気になったワードを選択し、「検索する」をクリックしてください。
すると自動でワードに関連する情報を一覧表示してくれます。

キーワード別に検索エンジンで調べていくのは何気ない作業でも、
それが10、100、1000…と積み重なっていくと、膨大な作業時間になります。

この点も簡略化したいと思い、今回この機能を搭載しました。

トレンドスピードは様々なシーンで活躍してくれるツールですから、
是非定期的にご活用頂きたいと思います。

以上8つのツールがあなたの自由に配布出来るようになります。

この8つのツール達の中から、一つのツールに絞ってリスト収集をしても良いですし、
8つ全てを活用してリスト収集してもOKです。

使い方はあなたのアイデア次第、無限大です!


しかし。ただツールを提供するだけではまだ魅力に欠けると思いました。

そこで用意したのがこちらの仕組みです。



え?どういうこと?
と思うかもしれませんが、これは本当の話です。

リスト魂でご用意している合計8種類のツール達は
“配るだけで売上が上がる”という極めて珍しいシステムを導入しています。

このシステムのメリットは、配れば配る程(つまり、リストを獲得すればするほど)
売上が比例して伸びるという点にあります。




>>>アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」





[PR]
by kn19870822 | 2017-05-26 23:35 | アフィリエイト


KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート


キーワードをより強調させる最適化された重要タグ!
狙ったキーワードを盛り込むだけで、どんどんブログが強くなる内部SEO対策済み



ブログのメリットは、個別記事ページで様々なキーワードでのアクセスが拾える点です。

しかし、無料ブログサービスで提供されているテンプレートの多くは、
一番重要視されるタイトルタグが「ブログタイトル+個別記事タイトル」となっている、
全ページに同じ重要タグが使われている、強調が不要な日付に重要タグが使われているなど、
個別記事のSEO対策が施されておらず、ブログ本来のメリットを活かすことができません。



KAETENテンプレートは、タイトルタグ、メタキーワード、サイト説明文、H1~H3の見出しタグが、ブログ内のページ毎に変化して、強調したい重要キーワードが「より強調される」内部SEO対策を施しています。

何点かポイントをご説明してみます。



タイトルタグがページ毎に変化します
個別記事ページは「個別記事タイトル+ブログ記事タイトル」、カテゴリ一覧ページでは「カテゴリ名+ブログ記事タイトル」と、各ページごとにタイトルタグが変化します。
カテゴリ一覧ページも検索エンジンにインデックスされますので、狙いたいキーワードを盛り込むと、このようにカテゴリ一覧ページで上位表示も狙えます。

「ブログ構築テクニック」カテゴリ一覧ページがインデックスされて1位表示されています



サイト説明文が記事毎に替わります
検索エンジンの検索結果に表示されるサイト説明文は、訪問者がアクセスするかを決める判断材料のひとつです。KAETENテンプレートは、個別記事の先頭から約120 文字前後が 「サイト説明文」として表示されます。その記事の概要や纏め的なことを冒頭に書くようにすると訪問者はどんな記事なのかイメージしやすくなります。他のページで使っている説明文と同じ文章にならないように最適化されています。

この部分がブログ記事の先頭から120文字前後表示され記事毎に変化します



個別記事ごとに重要キーワードが指定できます
多くのテンプレートは、meta Keywordsで設定したキーワードが全ページに適用されてしまいますが、本来は、各ページごとに強調したいキーワードはそれぞれ違うはずです。KAETENテンプレートは、個別記事・カテゴリ一覧などのページごとにmeta Keywordsを指定できます。
FC2の個別記事ならば、ユーザータグに入力した言葉とその記事のタイトルが指定されるようにカスタマイズされています。



まとめてみると、
トップページでは、このように設定されているタイトル、キーワード、紹介文、見出しタグが、





個別記事ページでは、このように替わります。





タイトル、キーワード、紹介文、見出しタグが、
トップページと個別記事ページでは替わっていることがお分かりになりますよね?



KAETENテンプレートを使えば、
あなたは、次の項目にキーワードを盛り込むことだけを考えて頂ければOKです。(FC2の場合)

ブログタイトル(h1 タグで設定)
ブログ説明文(meta description デスクリプション)
キーワード(meta Keywords キーワード)
個別記事タイトル(h2 タグで設定)
個別記事の先頭から続きを読むの前までの約120 文字前後
記事編集時のユーザータグ
プラグイン3カテゴリ名(h2 タグで設定)
カテゴリ名
※Seesaa版テンプレートの場合は、ブログの仕様がFC2とは異なるため、上記のご説明とは若干異なる部分がありますが、
 Seesaaブログの 仕様の範疇での最善のカスタマイズを施しておりますので、予めご了承ください。



上記でご説明したような内部SEO対策が、あなたがお使いのテンプレートに施させているのか、一度ご確認されてみてください。もし、されていなければ、それは非常に勿体ない事です!




多彩なナビゲーションリンクを適宜に配置!
ブログ訪問者のユーザビリティを向上させて、検索エンジンのクローラーもブログ内をくまなく巡るリンク配置



「ブログ内の他の記事が探し辛くて、それ以上ブログを読むのを止めた」

あなたも、そんなご経験があると思いますが、折角のアクセスをどうせなら、ブログ内の他の記事に誘導してページビューを上げたいものです。

KAETENテンプレートは、ブログ内のあらゆるコンテンツに簡単に誘導できるように多彩なナビゲーションリンクを適宜に配置して、ブログ訪問者がブログ内の他の情報が探しやすくなるように工夫しています。

検索エンジンのクローラーもそのリンクを辿りますので、より多くのページがインデックスされやすい作りになっています。



ヘッダー下にグローバルナビゲーションを配置
ヘッダー下にグローバルナビゲーションを配置していますので、あなたが見せたいコンテンツにダイレクトに誘導が可能です。

グローバルナビゲーション



パン屑リストや前後記事へのページナビを配置
個別記事ページでは、パン屑リストや前後記事へのページナビを設置していますので、アクセスされた記事以外のコンテンツも、ブログ訪問者に分かりやすくなるように配慮しています。




記事の最後からカテゴリやタグの一覧ページに誘導
記事の最後では、同カテゴリ記事一覧へのリンクやタグ一覧ページのリンクを置き、ブログ訪問者が他の情報が探しやすいように配慮しています。



同カテゴリの他エントリーを読むをクリックすると、そのカテゴリの記事一覧ページにアクセスします。




タグのキーワードをクリックすると、そのタグが付けられた記事一覧ページにアクセスします。



フッター上にもナビゲーションリンクを配置
フッター上にもナビゲーションリンクを配置。
フッターのブログタイトルもリンク設定されているのでアンカーテキストが増えます。



KAETENテンプレートを使って頂くと、特別なカスタマイズをすること無く、ブログ訪問者にも検索エンジンクローラーにも優しく機能的なブログを持つことができます。





伝えたい箇所に伝えたい文章やバナーを入力するだけ!
多彩なインフォメーションスペースを適宜に配置済み



「 ブログのこの部分で、このようなインフォメーションをしたい!」

伝えたいコンテンツを表示するインフォメーションスペースを適宜に配置しています。
HTMLファイル内に予め入力スペースを設けていますので、あなたは、特別なカスタマイズをすること無く、伝えたい文章や掲載したいバナーのソースを入力するだけでOKです。



トップインフォメーションスペース
ブログトップページの一番上には、旬の最新情報などを掲載できる「トップインフォメーション」を1つ配置、フリーエリアを使ったインフォメーションはいくつでも複数配置ができます。



個別記事の続きを読むの直後に定型文を常に表示
個別記事の続きを読むをクリックした直後に定型文を常に表示できるインフォメーションスペースを配置。ブログランキングバナーや広告バナーなどを掲載できます。





個別記事の最後にも定型文を常に表示
個別記事の最後にも定型文を常に表示できるインフォメーションスペースを配置。誘導したいコンテンツページのリンク、広告バナー掲載などに使えます。



検索エンジンからのアクセスの多くは、個別記事ページへのアクセスです。
KAETENテンプレートは、個別記事ページ内に適宜にインフォメーションスペースを配置していますので、訪問者に違和感を与えること無く、スムーズに他のコンテンツへの誘導が可能です。




ブログの読みやすさも徹底追求!
適度な余白や文字サイズなど細かく調整されたスッキリと見せるデザインレイアウト



文字もバナーも詰まり過ぎの圧迫感を感じるブログは読まれません。

文字が詰まり過ぎてて圧迫感を感じるブログってありますよね?
そんなブログでは、どんなに良い情報コンテンツを書いていても、まず読まれません。

KAETENテンプレートは、読みやすさも追及させて頂きました。
適度な余白を持たせるために、ピクセル単位で緻密に調整されたレイアウトになっています。

バナー画像も、Google AdSense 広告フォーマットに代表されるような、一般的な画像サイズがすんなり貼れるように調整しています。

※2011年8月6日にバージョンアップしましたので、ご提供するテンプレートは右画像と若干デザインが異なります




分かりやすいHTMLとCSSの記載に配慮!
さらにオリジナル性を出すカスタマイズも容易です



KAETENテンプレートをベースに自分でもカスタマイズをしてみたい。

KAETENテンプレートは、分かりやすいHTMLとCSSの記載をしています。
ブログの幅をもう少し広くしたい、ヘッダー画像を変更したいなど、さらにオリジナル性を出すためのカスタマイズも可能です。




テンプレートの設置を簡単でスピーディーに!
FC2はもちろんのこと、設置が面倒臭いSeesaaも4つのソースの貼り替えだけでOK



テンプレの設置が難しすぎて大変だった経験がありませんか?

有料で販売されているものや商材の特典など、Seesaaのテンプレートを設置したご経験があられるなら、ソースを貼り替える箇所が多すぎて大変だったと思われたことはありませんか?

KAETENテンプレートSeesaa版は、極力作業を減らすために、基本的に4つのファイルを差し替えるだけで設置が完了します。

※Seesaa版はさくらブログでもご利用頂けます。
※テンプレート内で利用している画像は、上記の作業とは別途にご自身のブログサービスにアップして頂く必要がございます。





今ご説明した「6つの特長」は最低限カスタマイズしておくべき必須項目だと私は考えます



KAETENテンプレートの6つの特長をご説明しましたが、
あなたが今お使いになっているテンプレートと比較されてみて、いかがでしたでしょうか?

KAETENテンプレートに施したカスタマイズは最低限の必須項目だと、私は考えています。



検索エンジン対策(SEO)の最適化をするために 
Google発行の「検索エンジン最適化スターターガイド」でも次のことを強調しています。

各ページに固有のタイトルを付けること
サイトの全体や大部分に同じサイト説明文を使わないこと
見出しタグ(H1~H6)を適切に使い重要性を示すこと
サイト内のナビゲーションを容易にすること
より適切なアンカーテキストを書くこと
検索エンジン経由のアクセスは増えれば増えるだけベターですから「成果がありそうなことは全てやってみる」ことは大事です。

全てを網羅しようとするとテンプレートの構造に左右される点が出てきますが、逆を返せば、
テンプレートの構造を変えれば自動で対策することが可能です。


キーワードをより強調させる最適化された重要タグ
狙ったキーワードを盛り込むだけで、どんどんブログが強くなる内部SEO対策済み


ナビゲーションリンクを適宜に配置
訪問者のユーザビリティを向上させて検索エンジンもブログ内をくまなく巡るリンク配置



この2つのKAETENテンプレートの特長を活かして、個別ページ毎のメタタグとサイト内ナビゲーションが最適化されたブログを作成されてください。



機会を逃さないブログを構築するために 
「ブログから売上を上げたい」「ブログにリピーターを付けたい」とお考えなら、苦労して集めたアクセスを無駄にしない、ブログを構築をしてブログ構えを整えることは必須です。


多彩なインフォメーションスペースを適宜に配置
伝えたい箇所に伝えたい文章やバナー画像を入力するだけでOK


ブログの読みやすさも追求
適度な余白や文字サイズなど細かく調整されたスッキリと見せるデザインレイアウト



この2つのKAETENテンプレートならではの特長を活かして、訪問者に愛される居心地の良いブログを作成されてください。



ブログ作成の作業効率化を図るために
これはテンプレート販売者としての一つの義務だと考えています。テンプレート設置が難しくて挫折してしまうようでは何の意味もありません。設置が簡単なテンプレートを選ぶことは作業効率化のための第1歩です。


分かりやすいHTMLとCSSの記載に配慮
さらにオリジナル性を出すカスタマイズも容易です


テンプレート設置を簡単スピーディーに
FC2はもちろんのこと、設置が面倒臭いSeesaaも4つのソースの貼り替えでOK



この2つのKAETENテンプレートの特長を活かして、ブログ作成の効率化を図って頂き、 貴重な作業時間は為になるコンテンツを書く時間に使ってください。



>>>KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート





[PR]
by kn19870822 | 2017-05-26 23:32 | SEO対策

フォローマティック




属性指定
属性指定するだけでその「属性」の、
いわゆる基準ユーザの一覧が取得・登録されます。
後はその基準ユーザのフォロワーが次々と集まります。

あなたがやるべきことは、「ダイエット」「漫画」
といった「属性」をただ一度入力するだけです。
属性指定


処理
あるアカウントの一日のぶんの処理が終わると、
自動的に次のアカウントの処理に移行します。

全てのアカウントの処理が終わると、
翌日また自動的に、順番に処理が始まります。
移行

>>>フォローマティック


FMモード
凍結耐性という点で、フォロワー数は重要です。
フォロワー2000人を突破すると耐性が一気に上がることがわかっています。

通常、新規アカウントのフォロワーを安全に増やそうとすると、
2000人突破までに、どんなに早くても一ヶ月以上かかります。
しかもそれは凍結に対する耐性が低い危険な期間。

そこで、まずはフォロワーの質にこだわらず
とにかく最短で2000の壁を突破することで凍結耐性が付いてから
質の高いフォロワーを増やしていった方が、
結果的に早く、しかも安全にフォロワーを獲得していけるはずです。

この理論に基づいたのが、フォローマティックモード。
質よりも量を優先し、極めて早く安全に
新規アカウントのフォロワー2000人の壁を突破するモードです。
その期間はなんと、平均2週間以内。

200個以上のアカウントを用いた凍結実験により、凍結条件を完全に掌握したことで、
このモードが実現しました。
凄まじいまでの勢いでフォロワーが増えていくのを、その目で確かめて下さい。
フォローマティックモード


一元管理
各アカウントの状態が手に取るようにわかります。

・フォロー数
・フォロワー数
・フォロー可能数
を随時更新することに加えて、

・フォロー履歴
・被フォロー履歴
・リムーブ履歴

等の3日分のカウンターを表示します。これによって、
多数のアカウントを一元的に管理することができます。
状態、カウンター


簡単操作
フォローマティックは、
とにかく誰でも簡単に操作できることを
重視して製作しました。

初回起動時に設定を終えたら、後はもう、
たった3つのボタンを押すだけです。
3ステップ


詳細設定
 
【様々なフォロー候補抽出条件】

ツイート数のMIN/MAX / フォロー数のMIN/MAX / フォロワー数のMIN/MAX
キーワード指定(AND/OR) / NGワード指定 / アイコン変更の有無
botを排除 / 言語設定

>>>フォローマティック

便利機能
ユーザの声を取り入れた、さまざまな便利機能。
【プチメモ機能】

アカウントごとに簡単なメモを付けることができます。
今まで有りそうで無かった、嬉しい機能です。

このアカウントはいつ作ったんだっけ、どういう風に運用するんだっけ…
もう、そんなことで頭を悩ませる必要はありません。
プチメモ
【独自ツール化】

あるツイッターツールをスパム的に使ってしまうユーザが増えると、
ツイッターからそのツールそのものが規制され、
全ユーザがそのツールを使えなくなってしまうことがあります。

ツイッターツールには固有の識別信号のようなものが存在し、
ツイッター側はこの固有の識別信号を用いて
スパム判定したツールを規制しているのですが、
フォローマティックにはその識別信号を独自のものにする機能
いわゆる「独自ツール化」が備わっています。

この機能により、たとえごく一部のユーザの不正な行為により
フォローマティックが規制されてしまったとしても、
使用不可能になることは全くありません。



>>>フォローマティック







[PR]
by kn19870822 | 2017-05-26 23:29 | ビジネス 稼ぐ








プロ並みのウェブサイトを
今日手に入れよう!
パソコン初心者の
あなたにもできる!

『数時間で立ち上げられる』
その仕組みとは・・・

初心者でもワードプレスサイトを
構築できた人がぞくぞく!


WordPress Money Maker を利用すれば・・・

何をどうするかを調べるために時間を無駄にする必要がありません。
海外旅行にいけるくらいの額を払ってまで、専門教室に通う必要もありません。
何十万も払って業者に依頼する必要がありません。
難しいコンピューター言語を学ぶ必要がありません。
初心者でもスピーディにビジネスサイトを立ち上げられます。
無料ブログのアカウント削除に怯える日々から解放されます。
あなたご自身のウェブサイトで堂々とビジネスを展開出来ます。
あなたが立ち上げたプロ並みのウェブサイトが顧客からの信頼度アップに繋がります。
プロフェッショナルが
ワードプレスを愛用する理由

Googleの専門家が認めるSEO効果!

ここでワードプレスの魅力についてもう少し触れておきましょう。
すべてのウェブサイトのうち、トップ15%がワードプレスで構築されているといわれていますが、その人気の秘密は使い勝手の良さはもちろん、「優れたSEO効果」にあります。
GoogleのSEO専門家であるマット・カッツ氏はある講演で次のように述べています。

ワードプレスを選ぶことは、非常に良い選択です。
なぜなら、ワードプレスはSEOの仕組みの80%~90%に対応しているからです。
これはかなり凄いことです。
つまり、独自ドメインでワードプレスサイトを運営しているという時点で、無料ブログや、他のソフトを使ったサイトよりもSEO的に有利な立場に立てる可能性が非常に高いということです。
これがどれだけインターネットでのビジネス展開にプラスになるかということはこれ以上説明をしなくても明らかですね。
プロフェッショナルがこぞってワードプレスを利用する理由がお分かり頂けたかと思います。

※SEO=Search Engine Optimizationの略
検索エンジン最適化ともいい、あなたのウェブページがGoogleやYahooなどの検索エンジンの検索結果でより上位に表示されるように施す対策のこと。 

WordPress Money Maker
あなたの目的へ一直線

WordPress Money Makerは、初心者が難しい知識や機能に翻弄されることなく、重要な事だけを習得し、スムーズなウェブサイト作成を可能にする無駄のないコースです。
会員サイトから24時間いつでもアクセスできるオンラインレッスン形式。
集中して取組めば1日のうちにあなたのウェブサイトを完成させることが可能です。
あなたは手順どおりに作業するだけ!
気がついた時には一通りのワードプレス操作をマスターし、プロ並みのウェブサイトを構築することが可能です。




Unit1
ドメイン・サーバー

ウェブサイト運営の基盤となるドメインとサーバーについて理解を深め、実際にドメイン取得からサーバーの設置、そしてワードプレスのインストールまでを分かりやすく解説します。
多くの初心者が最初に躓きやすいセットアップ作業も動画により安心して進める事ができます。

Unit2
設定

ワードプレスの基本的な設定を中心にマスター!
面倒な設定作業も動画を見ながらサクサク進めて行きましょう。
ここではヘッダーや背景の設定も習得しますので、あなたは早くも魅力的なウェブサイトの第一印象を作り上げるスキルを習得ことが出来ます。



Unit3
固定ページ

あなたのウェブサイトにいよいよコンテンツを加えて行きます。
自己紹介やウェブサイトの紹介など、固定した情報を扱う固定ページについてマスターします。
テキストの入力方法はもちろんウェブサイトを訪れた人々と交流する為のコメント欄の設置方法や、ウェブサイトの見た目を大きく左右する画像の挿入方法、失ったコンテンツの修復方法などを習得することが出来ます。

Unit4
投稿

投稿もまた、ウェブサイトにコンテンツを加えるためのものです。
固定ページが固定された情報を扱うのに対して、投稿はブログや新着情報など時間の経過に応じて情報が追加されていくような内容のもの。
投稿を表示させる場所の設定方法、訪問者が興味のある関連記事をすぐに見つけられるようにする為の投稿のカテゴリー分類やタグ分類の機能などを習得していきます。



Unit5
プラグイン

ワードプレスの機能を拡張してあなたのウェブサイトを更にレベルアップさせてくれるパワフルなオプション機能・プラグイン。
フレキシブルな文章編集機能やウェブサイトへのアクセス解析機能、スパム防止機能などを追加し操作していきます。

Unit6
メディア

あなたのウェブサイトに訪れた人々の目を引き付ける重要な要素となる動画や画像について詳しくマスターします。
挿入した画像をより魅力的に見せるテクニックやYouTube動画の簡単な挿入方法などを習得出来ます。
動画や画像を柔軟に駆使することにより、より効果的にあなたのメッセージを顧客へ届けることが出来るようになります。



Unit7
メニュー

ウェブサイトのメニュー構成を柔軟にカスタマイズする機能についてマスターした上で、それぞれの目的に合ったより相応しいウェブサイトのページ構成について理解を深めていきます。
更により早くあなたの記事を検索エンジンに見つけてもらう為のテクニックも習得し、ちょっとしたSEO対策も施していきます。

Unit8
ウィジェット

サイドバーやフッター部分の表示内容をカスタマイズするとても優秀な機能、ウィジェットついて習得していきます。
ウィジェットの活用によりあなたはウェブサイトの可能性をぐっと広げることが出来るようになります。



Unit9
Eメール

ウェブサイト専用メールアドレスの作成や、多くの企業や店舗のサイトでも使われているコンタクトフォームの設置方法などを習得します。
あなたのウェブサイトへ訪問した人々と、よりスムーズに交流できるようなコミュニケーションツールを用意しビジネスの発展へ結びつけていきましょう。

Unit10
テーマ

ウェブサイトのデザインや機能を一瞬にして、劇的に変えてしまうテーマについて習得していきます。
WordPress公式テーマに登録された数千種類の選択肢の中からあなたのビジネスによりマッチしたテーマをチョイスし、オリジナリティ溢れるウェブサイトに仕上げましょう。



>>>【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker











[PR]
by kn19870822 | 2017-05-26 23:27 | ビジネス 稼ぐ

PPCマネージャー



PPCマネージャー


PPCマネージャーは、PPCの作業すべてを「速く・楽に・簡単に」する効率化ツールです。
文字だけでは上手く伝えられないので、まずは右側の動画をご確認ください。

動画ではキーワードの調査、ライバル(広告とLP)の調査、LPの作成・公開・修正、広告csv作成の様子を紹介しています。 あまりにスムーズで気づかないかもしれませんが、ペラサイトは約2,000ページ分、広告csvも約2,000広告グループ/キーワードを作成しています。

PPCアフィリエイトの本質は多くのキーワードやキーワードの組合わせを試し、振り返り、改善していく「アイディア」の部分にありますが、 この量の作業を手で行うことはできません。

特に「使いやすく」「大量の作業を効率よく」「結果を振り返る」ための仕組みを盛り込んだ
PPCマネージャーを使って、多くのアイディアを効率よく試してみてください。


60秒:キーワード/ライバル調査
70秒:ペラサイトの作成と公開
30秒:ペラサイトの再編集
70秒:Yahoo! PPC広告の作成

 全画面で見てね!
PPCマネージャー8つの特徴

3日間、すべての機能を無料でお試し

PPCマネージャーは2015年7月に発売を開始して以来、
利用者の声をいくつも取り入れながらバージョンアップしています。

私達はアフィリエイトツール以外も作るごく普通のプログラマなので、
よく目にする 「月◯◯万円の利益」 「これが証拠の報酬画面」 など
アフィリエイト業界特有の怪しい(でも魅力的な)PR表現ができません。

ただツールには本当に自信があるので無料のお試し期間があります。


>>>PPCマネージャー


地雷キーワード&お宝キーワード

PPCマネージャーには、あなたのキーワードを評価する仕組みがあります。

1人も販売元サイトに誘導してくれない「地雷キーワード」なのか?
多くの人を販売元サイトに誘導してくれる「お宝キーワード」なのか?
アフィリエイトに限らず、成功する上で結果の振り返りって大切ですよね。

これはwebサーバ機能まで提供する他に無い構成で独自に実現しています。
見た目はこんなに地味ですが、積み重ねで大きな差がつくポイントです。


ランディングページ作成だけじゃない

例えば引越し見積もり案件に取組む場合、個々の市区町村名を埋め込んだ
2,000 個近い大量のLPを簡単に作成できます(もちろんスマホにも対応)

さらに、作成だけでなくインターネット公開も1クリックで完了。
有料サーバのレンタルやファイルのアップロードはもう必要ありません。

 >>作成したペラサイト例:ペラサイト1 ペラサイト2


ペラサイトだけじゃない!

ペラサイトってそのうち使えなくなるの?と不安な方のために
ブログの操作感でランディングページを作れるLPエディタを用意。

テンプレート・イラスト・見出し・蛍光ペン... 色々な素材でLPを作れます。
今後も使いやすいパーツを随時追加していきます。

 >>もう少し詳しく:LPエディタのご紹介 テンプレート配布

Yahoo広告の大量出稿もらくらく

大量の広告出稿もこのツールで作ったファイルをインポートするだけ。
Yahoo広告の管理画面でキーワードや広告文を入力する必要はありません。

同時3パターンの広告出稿/文字数が超過した際の代替テキスト機能も。
また事前に広告の作成イメージが確認できるので安心です。

 >>広告の確認/csvダウンロード画面


キーワード/ライバル調査も効率的に

キーワード/ライバルの広告・LPをサクッと調査できます。
初めは先輩アフィリエイターを真似るところから始めましょう。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

情報収集を効率的に行い、ぜひライバルに差をつけてください。


シンプルに、すべての作業を1画面で

一番大切にしているコンセプトは「シンプル」です。
使いやすいツールにするため、これだけは絶対に譲れません。

このツールには大量のマニュアルや特典はありません。

なぜそのツールには大量のマニュアルや特典を付ける必要があるのか?
他のソフト業界では当たり前の「無料お試し期間」が無いのはなぜか?
比較にあたり、ぜひ一度これらの理由を考えてみて頂ければ幸いです。


お買い得! 19,800円 or 1,000円/月

これだけ中身が詰まって19,800円。
月額コースなら1,000円/月。もちろんフル機能で使えます。
ぜひ他のツールと徹底的に比べてください。


>>>PPCマネージャー






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-24 23:26 | ビジネス 稼ぐ




内容の一部をご紹介すると…

成功する人が常に行っているマイナスな出来事をプラスな出来事に変える方法
失敗ばかりの人は頭の中が常に「マイナス」な何かで埋め尽くされています。
そんな人達は必ず自分では無く、他人を批判することで満足度を得る傾向があるのです。
ですから“批判をする人=失敗ばかりの人”ということを覚えておいて下さい。

成功する人はそもそも「マイナス」な出来事をマイナスとして受け取りません。
では具体的にどのように発想の転換を行っているのか?その方法をお伝えします。
極度のサボり性でも出来る!エスカレーター式に目標をクリアしてしまう方法
目標を設定し、それをクリア出来なかったことは何度ありましたか?5回?10回?20回?
もしかしたらそれ以上かもしれません。しかしその目標に対する苦手意識は忘れて下さい。
どんなサボり性な人でも出来るエスカレーター式目標達成法を公開します!
ネットビジネス経験10年の大田が明かす長年成果を出し続ける秘訣


なぜ私が10年という長い期間成果を出し続けることが出来たのか?
ネットビジネスで長期間成果を出すためのたった一つの秘訣を教えます。
成果を残す人と残せない人のあるたった一つ違いとは?
あなたはこれまで成果を残す側の人でしたか?それとも残せない側の人でしたか?
もし残せない側に甘んじているのなら、それはここで公開する「たった一つの違い」が
原因になっているかもしれません。ここで気づけば成果は高確率で出るようになります。
今すぐこの違いに気づいて下さい!
無理せず努力せず自然に年収を5倍にする方法



あなたは年収を増やすベストな方法を知っていますか?転職する?ビジネスをやる?
色々な選択肢がある中で最も簡単に自然に、無理せず努力せず年収を引き上げる方法とは?
富のことを知り尽くした富裕層だけが実践している方法をあなたに教えます。
初心者がハマる…絶対に口にしてはいけない言葉とは?
過去数千人の初心者さんにネットビジネスを教えてきて気づいたことがあります。
それは「ある言葉」を口にしている人は成果を出せないということです。
一体どんな言葉なのか?この動画でお伝えします。
成果を残せない人の共通点「○○○思考」とは?
出来ない人の思考を知れば、そうしないように努力することが出来ます。
あなたには絶対に成功して欲しいのであえてこのことをお伝えします。
稼ぐために100%絶対に必要な要素とは?それは「○○」です!
なぜ私がここまで大きな成果を残し、長年ビジネスを続けられるのだと思いますか?
Youtubeでの成果はもちろん、自社商材の販売で毎回最低1000本は販売し、
プロダクトローンチでは億単位の売上を上げてきました。

実績だけを見ても業界ではトップクラスの位置にいると思います。

なぜ元お笑い芸人のネットに無知な私が成果を出し続けることが出来たのか、
それは○○の存在があったからです。その「○○」とは一体何なのか詳しくお話します。

など、Youtubeで成功するために必要なマインドセットを
ただ見るだけで脳にインストールすることが出来ます。

あなたの人生を変える最初の一歩になります!


>>>【期間限定特典付き】FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)Youtubeからリスト収集&稼ぐ最新プログラム!







[PR]
by kn19870822 | 2017-05-24 23:23 | ビジネス 稼ぐ