<   2017年 05月 ( 72 )   > この月の画像一覧






これをご覧頂ければ、どの短縮URLツールよもハイスペック・ハイコストパフォーマンスであり、
数多のトップアフィリエイターやネット起業家がこのツールを活用する理由をご理解頂けるはずです。



TINYDOKAAN PROが他の短縮URLツールよりも優れている点、
それは極限までシンプルにした短縮作業工程にあります。

以下の図を御覧ください。



これはTINYDOKAAN PROのメイン管理画面です。

見て分かる通りですが、

①に短縮したいURLを入力し、②のボタンをクリックするだけ。

これだけで短縮が完了します。

一般的には任意の文字列を入れて、URLの文字を指定しなければいけません。

しかし、TINYDOKAAN PROは文字を指定することも出来れば、
指定せずに短縮することも出来るのです。指定しない場合はランダムで生成されます。

だから面倒な作業は一切不要。短縮したいURLを入力して、短縮ボタンをクリックするだけ。
圧倒的な使いやすさがこのツールにはあります。


TINYDOKAAN PROは短縮URLツールの中でも珍しい“ノンブラウザ型”です。

これは『ブラウザを使わない』という意味なのですが、短縮URLツールを活用している
ユーザーの声をよくよく聞いてみると、

「ブラウザを立ち上げないと短縮出来ないことにもどかしさを感じる。
ブラウザの立ち上げは時として1分程かかることもあって、そのストレスが作業を邪魔している」

という声が非常に多かったのです。

そこで“ブラウザを立ち上げる”という行為そのものをカットし、
ストレスと短縮の手間を軽減することに成功しました。

多くのユーザーがTINYDOKAAN PROを一度使うと手放せなくなる理由はここにあります。
このようにデスクトップやタスクバーに常駐させるのもよし。

 

スタートメニューに設置するのもOKです。



後はクリック一つでツールを立ち上げるだけです。

デスクトップ上で処理出来るので、いつでもどんな時でも簡単です。
ツールを立ち上げ、すぐさまURLを短縮することが出来ます。

また、仮にツールを立ちあげなくてもWeb上でURLを短縮することも可能です。

TINYDOKAAN PROの短縮URLは常に「ランダム」と「任意入力」の選択が可能です。

短縮時に文字の入力が無ければ自動でランダム生成され、
文字の入力があれば指定のURLが生成される仕様です。



任意の文字列にしたい場合は上図の右BOX内に入力するだけ。
ランダムにしたい場合はBOX内を空欄にして短縮すればOKです。 以下一例を掲載します。



このように短縮することが出来ます。

もちろん、元URL一つをベースに複数の短縮URLを生成することも可能です。

例えばランダム生成を選択すれば連続クリックで
スピーディーに複数のURLを生成することも出来る仕組みです。

短縮されたURLを使うとクリック数の計測を行うことができます。

TINYDOKAAN PROの場合は「総アクセス数」「時間別アクセス数」の
両方をチェックすることが可能で、さらにツール内にカレンダーも設置していますので、
過去の履歴も瞬時にチェックできます。





例えば、一週間前の金曜日、先月の月初めなど
特定の日付をチェックすることも出来ます。

現在の成果と過去の成果を見比べることも出来ます。
是非、最も反応の出る日や時間を探す時にお使い下さい。

URL短縮後に転送先を変更したい。そんなシーンはたくさんあります。

間違った転送先を設定したままメルマガで配信してしまった時や、
転送先がリンク切れになった時など。ネットビジネス経験が長い方であれば
転送先変更機能の重要度はご理解頂けるはずです。

当然、TINYDOKAAN PROはURL短縮後の転送先編集が出来るように開発しました。
短縮後のURLを選択し「編集」ボタンをクリックするだけ。それだけで編集が可能です。



また、万が一のミス防止のために「転送チェック」ボタンもご用意しました。
これで正確に転送が行われているか、スグにチェックが出来ます。


短縮URLツールを使いはじめると、半年もすれば大量のURLを管理するようになってきます。

その中にはメルマガで使用しているURL、ブログで使用しているURL、
短期で使用しているURL、長期で使用しているURL、それこそ様々な種類のURLを扱うはずです。

ハードに使えば年間で300URL~500URLを活用するケースも出てくるでしょう。

そんな時に活用していただきたいのが「URL別カテゴリ分け機能」です。

これがあれば、大量のURLをカンタンに見直す事が出来ます。

例えば無料オファー、有料オファー、その他の
3つでカテゴリ分けをした場合はこのように表示出来ます。



これをカテゴリ順に並べる場合は「カテゴリ」をクリックするだけです。
並び替えるとこのようになります。



この機能を活用すれば、どんなにURLが増えても管理が簡単です。

さらに、カテゴリを追加したい場合は短縮の画面で「カテゴリ追加」ボタンをクリックするだけ。
ですから機械が苦手な人でも安心。すぐにこの機能を活用できるはずです。



是非このカテゴリ分け機能を上手にご活用頂きたいと思います。


ここまではTINYDOKAAN PROの標準装備です。基本スペックとお考え下さい。
正直なところ、ここまでの機能で十分かと思います。

正確に短縮され、正確に転送されること。これが短縮URLツールにおいて最も重要なことです。

過去のデータ閲覧や見比べも出来ますし、
加えてカテゴリ分けが出来れば、それ以外に必要なものは基本ありません。


しかし、TINYDOKAAN PROはさらに上を目指しました。

トッププレイヤーにも活用してもらえるよう、さらに充実した機能をつけようと思ったのです。





TINYDOKAAN PROが誕生するまで、また誕生してからも開発は続けられました。
私が考えるTINYDOKAAN PROは誕生して終わりではなく、誕生がスタートなのです。

ですから、基本、試行錯誤の毎日をおくっています。
暇があれば、こんな会話を行い、より精度の高い、使いやすいツールの開発を目指しています。




ここでの会話はこれまでモニター提供して、その後に頂いた声のごく一部にすぎません。

このようなやりとりを毎日、毎週、毎月、声を集めては再開発を進めています。
現在進行形で進化を続けている。それがこのツール強みでもあるのです。

TINYDOKAAN PROはこのような意見を全部搭載して進化を続けています。
さらなる飛躍を遂げた新しい時代の短縮URLツールがこのツールなのです。

では、どんな機能がさらに追加されているのか。その続きをご説明していきましょう!



TINYDOKAAN PROは複数のサーバーに設置が可能です。
そして同時に全て一つのツールで一元管理が出来ます。

このように、プルダウンでどのサーバーで短縮するか選択することが出来ます。



この機能は、利益に直結するURLと、利益とは関係ないURLを扱う方に特にオススメです。

アフィリエイトURLと、それ以外のURL(ブログURLなど)を分けたい場合は最適です。
通常は一つのサーバーで管理するものですが、
完全に分けることで視覚的な混乱を防ぐことが出来ます。

また、TINYDOKAAN PROの場合は、複数のサーバーに設置が可能ですが、
複数のサーバーを契約する必要はありません!

詳しく説明しますと、一つのサーバーの中に、複数のTINYDOKAAN PROを
設置することも出来るので、 ドメインを分けたい場合を除いて、全て一つのサーバー内で
ディレクトリ(フォルダ)を分けて設置すれば、 無駄なコストをかけることなく
複数の短縮URLを生成することが出来るわけです。

それでいて、いくつサーバーに設置しても一元管理が出来ます。

これが出来るのはTINYDOKAAN PRO以外に私は知りません。
この機能は複数媒体を活用する上級プレイヤーに「これは良い!」と言われた機能の一つです。


TINYDOKAAN PROはクリックがどこで起きたものか、ひと目でわかるようにしました。



画像はモザイクがかかっていますが、この部分にどのページからのクリックなのかが、
正確に表示されます。同時にブラウザ情報とIPアドレスも表示されます。

この機能はブログやサイト運営を行っている人にとって喉から手が出る程欲しいものです。

どの記事からどの短縮URLをクリックしたかがわかれば、
今後のアフィリエイト広告選定にも役立ちますし、
どのような記事を書けばいいかも自ずとわかってくるからです。

この機能は本当に重宝します。オススメです。

ネットビジネスでは上級者になればなるほど複数のPCを活用しているものですし、
それに自宅PCと、会社PCを使い分けてビジネスを行う人も多いです。

そんなハードワーカーな方のことも考えて、
TINYDOKAAN PROはUSBメモリに入れるだけで簡単に持ち運びが出来るようにしました。



複数PCを使い分ける人にとってもTINYDOKAAN PROは大活躍してくれます!

短縮する際に備考欄に商品タイトルを書いておくことで、
短縮と同時にアンカーテキスト(リンクされたテキスト)のHTMLタグを生成することが出来ます。

ブログやサイトでリンクを設置する際に大活躍するのがこの機能です。

使い方は生成された短縮URL&HTMLタグをコピーして、ペーストするだけでOKです。

この機能の有無が作業をずっと楽にしてくれるはずです。



さらに、「strong」「b」「u」「s」「大」「カラー」のボタンを使えば、
ツール上で文字装飾も出来る仕組みです。HTMLに疎い方でもこれがあれば安心です!

短縮と同時にアンカーテキスト(リンクされたテキスト)のHTMLタグを生成する機能に加え、
短縮と同時に「画像付きHTMLタグ」を生成する機能もご用意しました。

この機能を活用するとツールを使って画像をアップロードすることが出来、
クリック一つで短縮URLと画像をリンクしたHTMLタグを生成できます。



画像はこのツールからサーバーにアップロードしますので、
FTPソフトを使ってサーバーに画像をアップする手間がありません。

この機能を活用すれば、サイトやブログに短縮URLでリンクした画像を
スピーディーに掲載出来ます。 ネットビジネスに取り組んでいる多くの方のお役に立てるはずです。

エクセルに10個のURLを準備しておくことで、ツールに取り込み、
クリックひとつで全短縮を行える機能も備え付けました。

例えば、ステップメールなどで一つのURLを複数回、複数通にまたがって使う場合、
どのメールがどの位のクリック数を出しているかを知りたい場合などに、
この10個のURL同時生成機能がお役に立てます。



ステップメールが10通以上ある場合、例えば100通ある場合は、
この作業を10回繰り返すだけです。それだけで100通全てのクリック計測が出来る仕組みです。

ステップメールを用いている方はネットビジネス経験の豊富な方が多いです。
この機能はそんな上級者のニーズを満たすために開発しました。

アフィリエイトURLの短縮で面倒なのは、アフィリエイトASPにログインして、
アフィリエイトURLを取得して、短縮ツールをブラウザで立ち上げて、それから短縮…
というこの一連の手間だと思います。

この点もTINYDOKAAN PROでは考えました。

おそらく業界でも初と思うのですが、 短縮URLツール内で
メジャーASPにオートログインし、クリック一つで短縮まで行えるようにしました。

この機能一つでASPログインの手間(パスワード探しの手間など)をバッサリ省き、
短縮までの流れを超効率化することに成功したのです!



アフィリエイトする商品の画面をツールで表示すると、
「このアフィリエイトリンクを短縮」ボタンが登場する仕様です。



このボタンをクリックすると、そのまま商品名とアフィリエイトリンクをツールに
自動挿入してくれ、 短縮作業を簡略化してくれます。

あなたは面倒なログイン作業やコピペの作業をする必要がなくなるわけです。



このように自動で入力されます。
後は普段通り「短縮」をクリックするだけ。短縮までわずか2クリックです。

(※現在、インフォトップ、インフォカート、amazon、A8、ヤフオク、モバ8、アクセス
トレード、無料レポートスタンドメルぞうに対応済みです。今後も対応ASPを追加予定です)

TINYDOKAAN PROは自分のサーバーで管理するので基本的には安定した運営が出来ます。
サービス停止やスパム判定などの影響を受けることもまずありません。

しかし、その半面。サーバー攻撃やクラッシュなどの想像出来ない何かしらの出来事が起きた時、
データが全て消える可能性はどうしても残されてしまいます(あくまで可能性です。私は8年間やってますが、 そんなことはまだ一度も起きていません)。

そんな万が一のことも想定し、TINYDOKAAN PROはセキュリティー面も強化しました。

緊急事態になった場合に備えて短縮したデータを
全てバックアップしておく機能を用意してあります。



(ツールを閉じる時にこのウィンドウが立ち上がり、バックアップを行います)

しかもこのバックアップ機能ですが、「サーバーバックアップ機能」と
「パソコンバックアップ機能」のWでバックアップする仕様にしました。

これでサーバー側でトラブルが起きても、パソコン側でトラブルが起きても、
どちらでトラブルが起きても、両方でトラブルが起きない限り復元が可能となったのです!

これでセキュリティー面もバッチリです。

このツールはデスクトップで起動するタイプです。

そのため、これまではパソコンを開き、ツールを立ち上げないとクリック数をリアルタイムでチェックすることが出来ませんでした。その問題点を今回改善することにしたのです。

Web上でもクリック数データを閲覧出来るようにしました。

これにより、スマートフォンやタブレット、他のPCからも
短縮URLのクリック数を把握することが出来るようになったのです。



移動の多い方、本業をお持ちの方、全ての方にとって
スマートフォンでリアルタイムのデータを見れるのは便利のはず。

是非、この機能をご活用下さい。

短縮URLは時間の経過と共に数が増え続けていきます。
1年も経過すると100URL、200URLと保有数が増え続けていくはずです。

すると必ず起こるのが「短縮URLを探すのに手間がかかる」という問題です。

そこでこの機能を活用します。

これがあるとよく使う短縮URLは上位に表示出来るため、
探すこと無く、スムーズにデータを閲覧出来ます。



この機能は長く使えば使うほど重宝するので、
これからアフィリエイトやネットビジネスをスタートさせる方には 凄くオススメ出来ます。

TINYDOKAAN PROは短縮以外にも、ASPオートログイン機能などもあり、
使用する人によって好みの画面サイズが出てくるはずです。

短縮URLツールは日常的に立ち上げるものですから、
毎度好みの画面サイズに変更する手間が出ないように
「ツール画面サイズの記憶機能」を付け加えました。



これがあることによってイチイチ画面サイズを大きくしたり、
小さくしたりする手間がありません。常に好みのサイズでお使い頂けます。

これはトッププレイヤーからの要望から誕生したもので、
このツールなら一つのURLを一回の作業で最大3短縮URLまで同時生成できます。

なぜこのような要望が出たかというと、 ネットビジネスを習熟すればするほど
扱う媒体が増えるからです。メルマガ、ブログ、Twitter、Facebook、LINE…などです。

このように複数媒体を活用する人にとっては、
短縮URLを毎回複数生成することが大きな手間となり、ストレスだったのです。

それをこの機能で解消することに成功しました。



一回の短縮作業で3URL出来れば媒体別のクリック数計測も簡単になり、
ビジネス効率をもっと高めることが出来ます。

また、例えば一つのメルマガ内に複数URLを掲載するときも、
この機能を活用すればどの行のどのURLが最もクリックされたか、
そのデータまでも簡単に計測することが出来てしまいます。

これはイチオシの機能です。

短縮URLの検索機能も搭載しました。

短縮URLの表示順変更機能と似ていますが、こちらは特定のURLを検索したい場合に役立ちます。
特にアフィリエイトをしていると、普段は使わないけどたまに使うという短縮URLはたくさんあります。

そんな時、この機能を使えば一発で検索出来るため非常に便利です。

クリック数初期化機能も搭載しています。

短縮URLの正確なデータを計測するためにご使用ください。
短縮URLはテストクリックでも1クリックとしてカウントしてしまいます。

そうすると正確なクリック数の計測が出来ません。

ですから、テストクリックをし終えた後は、クリック数を初期化することをオススメします。
この機能はそんな時に活躍してくれるものです。

短縮URLツールで、この機能を持つツールは見たことがありません。
それが「リンク切れ一斉チェック機能」です。

アフィリエイトを含むネットビジネスをしていると、どうやってもリンク切れは起こります。

商品の販売停止や、 URL変更(引越)、商品のリニューアルなどが行われると
どうしてもリンク切れは起きてしまうのです。

そんな時にリンク切れ一斉チェック機能があれば、どのリンクが有効で、
どのリンクが切れているのか一目瞭然です。

ワンクリックですべてのURL先が404(エラー)とその他エラーをチェックし、
最後にリンク切れは何件かということと、リンク切れURLの一覧を表示します。

ウィルスソフトのウィルスチェックのイメージで動きますので、
2週間に一度~一ヶ月に一度程度チェックすることをオススメします。



以上がTINYDOKAAN PROの機能の全てです。

私はこれまで何度も短縮URLツールを乗り換えてきましたが、
使いやすさ、機能共にTINYDOKAAN PROがダントツNo1だと思います。

自分で自分のツールを褒めるのはあまりいい気分ではありませんが、しかし、事実です。
是非あなたにこのツールを活用して頂き、その“差”を体感していただきたいです。



>>>【大幅バージョンアップ!】稼げる装置搭載!新しい短縮URL作成&管理ツール。「tinydokaanpro(タイニードカーン・プロ)」








[PR]
by kn19870822 | 2017-05-24 23:12 | ビジネス 稼ぐ


SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート


カエテンクロステンプレートは、内部SEO最適化とユーザビリティを徹底追及した無料ブログで使えるテンプレートで、
今回あなたに「5つの魅力」を詰め込んでご提案させていただきます。

対検索エンジンの目線に立った内部SEO対策はもちろんのこと、対人間の目線に立ったユーザービリティ対策にも
こだわりを持って制作したテンプレートで、一度手にするとその使い勝手の良さに惚れ込んで手放せなくなるはずです。

次に1つでも該当するならば、あなたにとってメリットのあるテンプレートになると自信を持ってお届けします。
使っているテンプレートではなかなかインデックス数が増えない

キーワードを選んでブログを作っているつもりだけど検索エンジンで上位に食い込めない

ドメインやIPが分散されたブログを量産するために複数の無料ブログで作りたい

被リンク付けのサテライトブログ作成のために複数の無料ブログを利用したい

テンプレートをカスタマイズしたいけど何処を変更するのか分からない

カスタマイズのスキルはあるけど全てのブログの変更は手間でやってられない

情報商材の特典で貰ったテンプレートの設置が難しい

テンプレートの設置は自力で出来るけど面倒臭くてイチイチ張替えする気分になれない

自分のブログがダサ過ぎてアフィリエイトを頑張るヤル気が起こらない


では、これから、カエテンクロステンプレートの5つの魅力を順を追ってご説明させていただきます。



まずは読みやすいブログを作ること。あなたがブログで収入を得るために最も重要なポイントです。



「文字が詰まり過ぎて記事を読むのに疲れた」
「ブログ誌面がゴチャゴチャで全く読む気がしない」
「ブログ内の他の情報記事を探したくても探せない」
「ホームへの移動は何処をクリックするのか分かり辛い」

他人のブログを見ていて、あなたもそう感じたことがあると思いますが、いかがでしょうか?

そんなブログでは、すぐに閉じられてしまい
時間をかけて一生懸命に書いた記事も、手間暇をかけた検索エンジン対策も、無駄になってしまいます。


まずは「読みやすい!」と好印象を与えるブログ誌面作りが大事です。カエテンクロステンプレートは、対人間を第一に考えたユーザビリティ対策にこだわって制作しました。

右図のとおり、ピクセル単位で緻密に調整した
広すぎず狭すぎずの適度な余白のあるレイアウトで、
第一印象が良いブログが簡単に作成できます。

テンプレートを変えた途端に、あなた自身が真っ先に、
「自分のブログがとても読みやすくなった」と感じて頂けるはずですので、カエテンクロステンプレートを是非ともお試しください。



メインカラムやサイドバーは広告バナーが貼りやすいように予め幅調整をしています。
例えば2カラム版の場合は、メインカラムは横幅600pxまで、サイドバーは横幅250pxまでのバナーが貼りつけ可能で、
楽天・Amazon・Googleアドセンスなどの主要サイズのバナーも簡単に貼りつけできます。




また、ユーザービリティを高めるためには、ブログ内の様々なページに簡単にアクセスできるような構造は必須です。
カエテンクロステンプレートは様々なナビゲーションリンクを各箇所に予め設置しています。


ヘッダー下のグローバルナビゲーションメニュー
今いる階層を表示するパン屑リスト
記事の終わりから他のコンテンツに誘導するリンクやインフォメーション
これらがブログに備わっていると自然とページビューは上がります。と言うよりも、ちょうど良い場所にリンク配置をしてるのでページ間の移動がしやすくページビューが上がらざるを得ない構造になっています。

また、ページのインデックスにも一役買います。
検索エンジンのクローラーもそのリンクを辿りますのでより多くのページがインデックスされやすい構造になっています。




もちろんSEO対策も万全!トップページだけでなく個別記事ページもSEO対策済みです。

「SEO対策が大事なことは知っているけど何をどうすれば良いのか分らない…」
というアフィリエイト初心者の方も多いことでしょう。カエテンクロステンプレートはSEO対策もカスタマイズ済みです。


ブログのメリットはページ数が多いWEBサイトが簡単に作れることです。
そして、トップページだけでなく個別記事ページも、様々なキーワードで検索されてアクセスを得ることができます。

しかし、無料ブログサービスが提供しているテンプレートの多くは、
トップページ以外の各ページの個別のSEO対策が施されておらず、本来のメリットを最大限に活かすことができません。
SEO対策上で一番重要とされているタイトルタグが「ブログタイトル+個別記事タイトル」とブログタイトルが先になっていたり、全ページに同じ重要タグが使われていたりと、デメリットが多いのです。


カエテンクロステンプレートは、タイトルタグ・メタキーワード・説明文・H1~H3タグが、各ページ毎に変化するようにカスタマイズ済みで各ページ毎の重要キーワードがより強調されるように内部SEO対策を施しています。

あなたは特別なカスタマイズをすること無く、
次の項目にキーワードを入れることだけを考えてブログを作成すればOKです。

ブログタイトル(h1 タグで設定)
ブログ説明文(meta description デスクリプション)
キーワード(meta Keywords キーワード)
個別記事タイトル(h2 タグで設定)
メインカラムのインメーションタイトル名(h2 タグで設定)
記事編集時のユーザータグ ※一部のブログサービスのみ
カテゴリ名

※上記の例はFC2ブログの場合です。
※ブログサービス毎に上記のご説明とは若干異なる部分がありますが仕様の範疇での最善のカスタマイズを施しております。




個別記事内やサイドバー以外にも簡単にインフォメーションスペースを設置できます。

「ブログのこの部分に広告バナーを貼りたいんだけど…」
と思っても、HTMLソースのどこに貼ればよいのか分からないことってありますよね。



カエテンクロステンプレートは、
個別記事やサイドバー以外の次の箇所にも、
アフィリエイト広告バナーやインフォメーションの掲載が簡単にできるように予めHTMLソースに入力スペースを準備しています。

ヘッダー内のバナー
メインカラムのアイキャッチバナー
フッターでのインフォメーション
個別記事下でのインフォメーション
カテゴリ・タグ・月間アーカイブの記事一覧ページでのインフォメーション

特別なカスタマイズは不要です。
HTMLソースの所定のスペースに追加HTMLソースを貼りつけたり文章や広告バナーのソースを入力するだけでOKです。

※右図の例は2カラム版の場合です。
※3カラム版の場合は、メインカラムは横幅500px
 サイドバーは横幅200pxで調整しています。



ですが、初心者の方には、
これは逆に悩みの種にもなりかねません。

インフォメーションスペースが沢山あるのは嬉しいことですが、全ての箇所に広告バナーやインフォメーションを掲載しないとブログが完成せずに見栄えが悪いようでは、何を入れたらよいのか悩んでしまって逆に作業が進まないことがあります。

カエテンクロステンプレートは必要に応じて設定ができますので、設定しない場合でもブログの見栄えが悪くなるようなことはありません。




必要最低限のソースの貼り替えだけですぐにブログが完成します。

「テンプレートの設置が難しすぎて折角購入したのに使えなかった」
有料販売されているテンプレートや情報商材についてくる特典テンプレートは、専用ソースに貼り替える箇所が多すぎて、テンプレートの設置に挫折する人も少なくはありません。

カエテンクロステンプレートは、SEOやユーザービリティの対策に関係無い箇所のソース貼り替えは減らし、必要箇所のみ貼り替えるように工夫して制作していますので変更箇所が多いSeesaaシーサーやさくらブログでも5箇所の貼り替えだけでテンプレート設置が完了します。

また、あなただけのオンリーワンブログにするための追加カスタマイズも簡単です。
HTMLとCSSのソースを分りやすく記載していますのでヘッダー画像や文字サイズ・色の変更などが簡単にできます。ブログ作り込み派も納得の使いやすいテンプレートに仕上げています。


ブログ記事の投稿日の表示がない「日付なし」のソースもご用意しています。
旧KAETENユーザーの物販ブログアフィリエイターさんから非常に多い質問のひとつに「ブログ記事の投稿日を消したい」がありました。昔に投稿された古い記事だと思われたくない…ということです。

カエテンクロスはそれも事前準備しています。
投稿日の表示がない「日付なし」、投稿日の表示がある「日付あり」
それぞれのHTMLがありますのでブログの用途に合わせて使い分けてください。




ブログのデザインに画像を利用していないのでテンプレート設置がさらにスピードアップします。

「ブログのデザイン画像を別途にアップロードするのが大変だった」という経験をされた初心者の方も多いことでしょう。
カエテンクロステンプレートは、テンプレート設置時間をより短縮させて量産も手軽にできるように、かつ、ブログの表示速度も速くするためにデザイン画像を一切利用せずにCSS3でデザインをしています。

CSS3でデザインしたのは「もうひとつ理由」があります。
デザイン画像を使わない場合はどうしてもブログの見た目が安っぽくなりがちですが、CSS3でデザインすると、デザイン画像を使わずとも「グラデーション・角丸・影つき」などのデザインが可能になり、見た目のビジュアルも良いブログを作ることができるからです。



>>>SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-24 23:10 | SEO対策






SEO対策には「コンテンツ」が重要!


SEO対策には「コンテンツ」が重要だ!!と
盛んに言われていますが、

どうですか?

コンテンツの中身も重要ですが、
同時に、以下の様なことも必要ですよね。

User Contents Search,コンテンツSEO,口コミ,リサーチ,収集

つまり、以前は
「質より量」だったのが、

現在は、
「質も量も必要」
になってしまったのです。



でも、そんなに、「ネタ」が続かなくないですか?

困る

でも・・・

そうですよね!?

コンテンツを作るには「ネタ」が必要です!

でも、なかなか、そんなに記事の「ネタ」が次から次へと湧いてくるわけもありません。
すぐに「ネタ」切れになってしまいます。

それなら、どうでしょう?
記事の「元ネタ」は、どこかから調達しませんか?

最も訪問者の需要の高い「クチコミ、レビュー、評価」などから元ネタを集めてきて、
それらのネタを組み合わせ、コンテンツを作り出してはどうでしょうか?

いや、あなたも、既にやっているかもしれませんね!



でも、ネタとなる「クチコミ情報」を集めるだけでタイヘン!


でも、
コンテンツとしての需要が高い「クチコミ」を探そうとしても、
あちこちのクチコミサイトや、質問サイト、ショッピングモールを行ったり来たり、

クチコミ情報を探すだけで、
膨大な時間がかかってしまい、
それだけで疲れてしまいますよね。

おかげで、
一番大事な、
「情報をまとめてコンテンツを作成」するところまで手が回らず・・・

なんてことも珍しくないのではないでしょうか?

これでは本末転倒です。

それなら、、、



コンテンツの「元ネタ」としての

「クチコミ、レビュー、評価」などの情報を集める作業は、

ツールにやらせてしまいましょう!

User Contents Search,コンテンツSEO,口コミ,リサーチ,収集




このUser Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)は、
商品名やキーワードを入力して、ワンクリックするだけで、
自動的に、9つのクチコミサイトやショッピングモールから
口コミ・レビュー・評価の記事を集めてきてくれるツールです。




対象サイトは・・・

User Contents Search,コンテンツSEO,口コミ,リサーチ,収集
※各サイトのロゴ、商標の著作権、所有権は関係各社に帰属します。

これだけのショッピングモールや、クチコミサイトから
商品やサービスの「クチコミ」や「レビュー」「評価」を集めれば、
かなりの量のコンテンツの「元ネタ」になるのではないでしょうか?



まずは、このツールがどんなツールなのか?

動画でご覧ください。

User Contents Search,コンテンツSEO,口コミ,リサーチ,収集
※音が出ます。ボリュームにご注意下さい。

※検索時間はお使いのPCスペック、通信環境により左右されます。

いかがでしょうか?



しかし、使いみちは「元ネタ」収集だけではありません!

この、
User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)は
コンテンツの「元ネタ」収集だけのツールだと思ったら大間違いです。

商品名や関連キーワードから、
クチコミ、レビュー、評価の記事を集めることが出来るということは、

その商品や、関連する悩みをもつ人たちの、
ナマの悩みや、疑問、アドバイス、関連商品を使用した感想、おすすめ、批判

こういった、
あなたが商品やサービスをアフィリエイトする際に、
ターゲットとなる見込み客の、「生の声」が
大量に、あっという間に集まるということです。

それによって、あなたには、このようなメリットがあります。

アフィリエイトしようとする商品の「リサーチ」が簡単にできる。作成するサイトの「ターゲット(ペルソナとも言えます)」が明確になる。狙うべき「キーワード」が大量に、見つけられる。クチコミ・評価記事を大量に一覧できることで、「悩みの傾向」が把握できる。

どうでしょうか?

長く評価されるコンテンツを備えたサイトを作る際に
重要だと言われること、外してはイケないことが、
いとも簡単にできてしまいます。



実はかなり有効な「キーワードの宝庫」

初心者の方には、知らない方も多いですが、
実は、クチコミサイトや質問サイトは
「キーワードの宝庫」なんです!

例えば、
質問サイトとして有名な

User Contents Search,コンテンツSEO,口コミ,リサーチ,収集
(※このツールでも検索対象サイトにしております)

ここ、実は
リアルな悩みのキーワードや、
ニッチなキーワードの宝庫です!

これ、結構、重要なノウハウです!

稼いでいるアフィリエイターは、必ずと言っていいほど、
質問サイトからキーワードを拾っています。

このUser Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)なら、
こういった「お宝キーワード」を含んだコンテンツを

「商品名」や「関連キーワード」を入力して、検索するだけで、
自動的にドンドン集めてくれます。

あなたは、
その集まった生の悩みや、その回答といった、生きたコンテンツの中から、
キーワードをピックアップするだけでいいのです。



つまり、
このUser Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)は


便利な「キーワード・リサーチ・ツール」

でもあるのです!


このツールがあれば、
あなたも、ライバルの少ない、
「お宝キーワード」をザクザクと発掘することが出来るでしょう!



>>商品名やキーワードを入力し、ワンクリックするだけで、自動的に口コミ・レビュー・評価の記事をリサーチ(収集)してくれるツールです。 コンテンツの元ネタ集めや商品、キーワード・リサーチにも役立ちます!|コンテンツSEO「元ネタ」自動リサーチツール|User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)

















[PR]
by kn19870822 | 2017-05-24 23:09 | ビジネス 稼ぐ


本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策




中身の一部はこんな感じです。

検索エンジンでの上位表示は当然の状態にして、5倍~10倍の圧倒的な売上向上を実現させる3つの事とは?(私の知る限り99.9%の人がやっていません。本当にやらない人が多いです。業者なら尚更やらない(できない)。これをやるだけでSEO作業の全てが倍々の効果を生み出します。
どんなキーワードでどのページにアクセスがあったとしてもいつの間にか強烈に買いたい心境にさせて購入ボタンに導くシナリオとその具体的手法とは?(SEOを実践する上でこの思考を持っているかいないかで年間数千万規模のお金があなたの目の前を通り過ぎています。この莫大な機会損失をあなたは見逃しますか?)
検索結果のタイトルから見込み客の興味をグングン引き込んで、何か行動せずにはいられなくする(買う、問い合わせる、紹介する等)SEOと融合した売上向上のコンテンツ制作とは?(見込み客が購買行動を起こすまでの心理的な流れに沿ったコンテンツ作りの中で、検索エンジン最適化を行う方法です。)
検索エンジンからのアクセスでライバルからお客を奪い、売上を自動的に積み上げていく為に必要な「反応密度」という概念とは?(反応密度が低いと、検索エンジンでの上位表示と売上の向上は非常に厳しくなります。)
見込み客やネットユーザーの感情を自動的に動かして、黙っていても昼夜問わずどんどん被リンクを増加させて検索エンジンの評価を強固なものにする真っ当な方法。(被リンクを買うなんて愚行は一切せず、自然と効果的な被リンクを集める具体的法則です。)
もう二度とSEOに関して悩む事は無くなります。いくらSEOをやっても結果が得られない明確な理由と、それを解決する誰にでも(SEOをやった事が無い人でも)できる単純な方法とは?(悩んでいた事がバカバカしくなります。)
検索エンジンからの購入率を飛躍的に上げる「第3のキーワード」の重要さと、その具体的な抽出方法および設置する場所とは?(月間の検索数とか関連ワードとかを眺めて決めているとしたら損害額は図り知れない状態です。誰にでもできる簡単な作業の中で、極めて強力で売上に直結していくワードを選択することが可能になります。)
ただ表示させるだけでコンバージョンを1%上げて、直帰率も下げる「ある場所」にあなたが置くべき「あるボタン」とは?(ボタンでもテキストでもいいですが、うまく設置する事で購入への確率は格段に上がります。)
SEO業者が顧客に言わない(言えない)ことを言います。(SEO業者から圧力がかかるかもしれませんが、業界で干されても本質的な仕事をして結果を出せば顧客はついてきてくれるので堂々と言います。)
ホワイトハットやブラックハットなど言葉ばかり先行している自称SEOのプロには出来ない利益を上げる為のSEOとそのページ構成とは?(上位表示を第一目的にしなければ、こんなにも結果が違うのか…そう心から思えるはずです。)
アフィリエイターが成功する為に必要なのは付加価値を高める事ですが、その具体的な方法とSEOを考慮した施策とは?(特典だの無料オファーだのという小手先の話ではありません。成功するアフィリエイターは知ってか知らずか皆やっている共通事項です。)
物販の場合、あくまでSEOの為に商品を破壊する真っ当な理由があります。少なくとも私はやりますし、クライアントは喜んで商品を差し出します。あなたはクライアントにとって唯一無二の存在になり、一生のビジネスパートナーになるでしょう。
SEOに欠かせないテキスト文章ですが、あなたが万一、文章が全く浮かばない、書けないという苦手な状態でも、検索エンジンに有効かつ売れるセールスコピーを一気に書き上げる事が可能になる手順とは?(小中学生レベルの日本語さえ書ければ問題ありません。)
本質のSEOを実践すると現れるほぼ全ての見込み客が持っている4つの心理的なハードルとは何か?そしてそのハードルを楽々超えて売上に結び付ける方法とは?
今後あらゆるアップデートによる影響に左右されることなくそのまま上位表示させつづける為に、やらなければならない"あなたにしかできないたった1つの事"とは?(もし「傾向と対策」なんて考えているとしたら非常に危険です。これさえやっておけば、もういちいち頭を抱える事は一切ありません。)
現状の問題点を丸裸にするアクセス解析の見方と、SEOを考慮した具体的なコンテンツの修正方法とは?(「ここ」と「ここ」を見れば、やるべき事が明確にわかります。今すぐ修正すべきです。)
あなたのビジネスがその市場で新参者だったとしても、検索エンジンに上位表示されながら、かつ見込み客から“お金を払うに値する”真のプロだと認識して貰う為にページに組み込むべき5つの要素とは?
「限定50個です!」というような安っぽい売り文句でも、ある要素を加えるだけで成約率は大きくアップします。(これも最終的に(回り回って)上位表示に貢献する手法ですが、ほとんどのサイトがやっていません・・・。)
検索結果で1位や2位のサイトより、4位のあなたのサイトを真っ先にクリックせずにはいられなくするタイトルとメタタグの効果的な記述法とは?(これも結果的にあなたのサイトが1位、2位の競合サイトを引きずり降ろして、あらゆるキーワードで上位を独占する要因の一つとなります。)
熊本の整骨院のウェブサイトなのに日本全国の患者にも猛烈にアピールすべき必要があるコンテンツとは?(この考え方とコンテンツ作りはネット上でビジネスを展開する上では非常に重要です。)
ツイッターで誰かに教えたい!リツイートしたい!ブログで紹介したい!Facebookで共感されたい!ブロガーやSNSユーザーの心理を巧みに動かし、気が付いたらアップしてしまっている“アクセスがアクセスを呼ぶ”魅力的なコンテンツの作り方とは?
どんな理由があろうと絶対にやってはいけない見込み客が逃げていく見出しとは?(h1、h2、h3などの見出しタグにキーワードを入れてなんとなく設置しているとしたら、絶句するほど勿体ない事をしています。その至極シンプルな解決法とは?
業界や見込み客の属性やサイトの規模によって調整すべきSEOに有効なメニューの構成法とは?(メニュー構成はSEO上考慮すべき重要な点ですが、ケースバイケースで調整が必要です。)
もっとも合理的なキーワード出現率の考え方とは?(一般的に5%とか言われていますけど、私は2%の場合もあるし7%の場合もあります。それらが全て良い結果を生むのは、ある意味真理です。)
関連するキーワード、狙うべきキーワードで全て上位表示に導き、見込客を興奮させ、購入ボタンを押さずにはいられなくするSEOと心理学が融合した仕掛けとは?(いかにSEOだけを見ていてもダメで、表面的なセールスだけに徹していてもダメだということがわかります。)そしてあなたもすぐに実践できます。
(本質的な仕事をする)優良なSEO業者かどうか見極める為に、投げかけるべきたった1つの質問とは?(質問しないでも言動を見ていればそのうちわかってしまいますが・・・)
なんであのサイトだけ・・?Googleが特別扱いしているのでは?と思わせるくらい「購入に直結するキーワード」で不動の1位をキープするサイトのある共通点とは?
同じ商品だとしても、価格が高かったとしても、「このサイトから買いたい」「あなたから買いたい」と思わせる具体的な方法とは?(非常に簡単な事です。もしあなたが値下げ合戦で苦労しているとしたら、もう解放されます。定価でも購入してくれます。)
売上が最大化するSEOと全く売上にならないSEOの決定的な違いとは?なんとなくあなたもわかっていることでしょう。しかしこれからは、明確に一言で断言できて、最短で最適化を実行して、売上の向上を実感してみてください。自身のスキルアップに驚かれると思います。


...などなど。

まだまだあるのですが、書ききれないのでこの辺で。



私が、今までクライアントに指示・アドバイスしてきたこと、
自らが実践してきた事を「これでもか!」という程叩き込みました。

上記のような思考・方法でSEOを実行すれば、
検索エンジンで上表示されるのは当たり前で
売上が増加していくのも当たり前になるのです。



>>>本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-23 21:51 | ビジネス 稼ぐ


クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12

アフィリエイトは、サイトデザインやモバイル化で大きく左右します。

報酬単価が高いプログラムをアフィリエイトする場合、サイトのレイアウトは重要です。
中でも、自分が売りたいプログラムをどう見せるか、つまり訪問者への視覚化。
サイト訪問者にプログラムをクリックしてもらえるかどうか。

クリックしてもらうために、長々と文章を書くより、訪問者のニーズにマッチした広告を的確に配置したほうが成果が上がりやすいのです。

この「的確に配置する」という配置の仕方で稼げるかどうかも決まってきます。

特にスマホやタブレットでのアクセスが多い、美容、金融、資料請求系、eコマースのプログラムについては、訪問者が見やすいサイトを作らなければ、これからは稼ぐことがより、難しくなります。
そのために、サイト作りはザザインや構成において、最も重要なSEO対策のひとつです。
自分のサイトをスマホで確認してみてください。

自分がすすめたい広告プログラムが、見やすく配置されていますか?
サイト全体のレイアウトが崩れていませんか?
見出し文字やテキストのバランスは取れていますか?

この3点がノーなら、今すぐテンプレートを変更するべきです。
サイト作りが旧態然としたデザインやサイト構成のままなら、当然稼げていないと思います。

そうであれば、今すぐに迫さんのテーマに変更すべきです。
私自身のサイトもテーマを変更するだけでも、成果が発生した事例は数えきれません。

これまでのバージョンを実際に使ってみて、金融案件や美容案件は、このようなテーマがあればいいな~と自分でカスタマイズしたものを今回は迫さんのテーマに反映させてもらいました。

スマホに対応したサイト作りは、これからに不可欠です。
モバイルフレンドリーに適したサイトを素人が作るには無理があります。
そうであればプロが作ったサイトテーマを利用すればいいのです。


>>>クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12





[PR]
by kn19870822 | 2017-05-23 21:49 | ビジネス 稼ぐ

MeVIUS-メビウス-






いまあなたが使っている登録フォームを
メビウスで作ったLPに変えるだけで稼げる金額が増えるなら
もうメビウスを使わないという手はないはずです。

デザイン素材は575種類
なんと組み合わせは16000通り以上!


デザインのプロが制作した綺麗なデザイン素材の中から
あなたは好きな素材を選んで自由に組み合わせ
オリジナルのランディングページを作ることができます。



そして、組み合わせはなんと・・・

16000通り!!

それでは、その洗礼されたデザイン素材の一部をお見せします。
※ヘッダー画像は全て「文字あり」と「文字なし」の両方をご用意しています。


>>>MeVIUS-メビウス-





[PR]
by kn19870822 | 2017-05-23 21:47 | ビジネス 稼ぐ


キーワードストライク(特別版)

実は、80%以上のアフィリエイターはこの「あるポイント」を外しているために無駄な努力をし、全く稼げない状況から抜け出せないことをご存知でしょうか?



「ああ、そういうことね」

と思われた方、鋭いです。しかし・・・



もしこの理由が分からないとしたら、このページを読み進めてください。



大変失礼ですが、もし今のままでは

あなたはいつまで経っても稼げるアフィリエイターにはなれません。



また、以下に該当する方も是非このままページを下へスクロールさせていってください。




アフィリエイトで稼ぎたい!と決意したけど何から始めればよいのかわからない

月に5,000円の報酬がなかなか達成できない

実はここだけの話、アフィリエイトにおける報酬がゼロである

さらに言えば、3か月以上無報酬だったりするのは私だけの秘密だ

もしかして私はネットで稼ぐ才能がないんじゃないか?と密かに思い始めている

月収3~5万円ほどで報酬が頭打ちになってしまった

トレンドアフィリでそれなりの成果を得たが、その後報酬が頭打ちで悩んでいる

先月は10万稼げたけど今月は報酬ゼロ。ネットからの収入がいつになっても安定しない

どれだけサイトを作成しても全くアクセスが集まらないし、全く成果も上がらない

数撃ちゃ当たるの精神でサイトを量産するも、見事に一発も当らない

アクセスは集まるけどまったく成約につながらない

どんなキーワードでアクセスを集めればよいのかよくわからない

キーワード選定をしっかりやっているつもりだけど、サイトが上位表示しない

サイトを作成するに当たり、いつもどんな記事を書いてよいのか悩んでしまう

とにかくアクセスを集めるのが苦手

自分には文章力がないと悩んでおり、稼げないのもそのせいだと思っている

デザインにも気を使い、コンテンツも丁寧に作りこんだ渾身のサイトが1円の報酬すら稼いでくれない

なぜ自分の作成したサイトが全く稼げないのか?原因が良くわからない

SEO対策が苦手。というか全くもって意味不明

昨今の度重なるアップデートで正直SEO対策にまったく自信がなくなってしまった



もしそんな状況にいるのであれば、その原因と解決策をここでお伝えさせていただきます。


>>キーワードストライク(特別版)







[PR]
by kn19870822 | 2017-05-23 21:45 | ビジネス 稼ぐ






>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。


バナープラスのコンセプトは「複数の画像パーツ素材を組み合わせて、一つの画像をつくる」というものです。

そして、バナープラスの最大の強みは、広告デザインのプロによって用意された完全オリジナルの「画像パーツ素材」です。
その数は4,400種類、もちろん、組み合わせは無限大です。

素材のジャンルも「業種別」に使いやすいよう、揃えています。
IT、かわいい、ゴージャス、セミナー、トラベル、ヘルス、医療、士業、不動産、物販などなど、様々なジャンルをご用意。
また、インパクト画像、クリップアート画像、背景画像だけでなく、「購入ボタン」「予約ボタン」「お問い合わせボタン」「御見積ボタン」といった売り上げに大きく影響するボタン素材も多数ご用意しました。

これまでの市販の画像作成ソフトは、画像素材がたくさん用意されていても、「Webマーケティングに特化されたもの」ではありませんでした。
「こんな素材どこで使うんだ?」的な画像も多く、どう組み合わせても「ちぐはぐなデザイン」になってしまい、デザインの経験がない初心者が使うにはあまりにもハードルが高すぎたのです。

それを解消するために私たちが行ったのが、一からの画像パーツ素材の制作でした。
「ビジネスに使えない素材は用意しない!」そんな気合いの元で用意された画像パーツ素材には、あなたのサイトの売り上げを伸ばすための仕掛けがふんだんに用いられています。

参考までに、バナープラスの「画像パーツ素材」を一覧でチェックできるページを下記にご用意しました。
もし宜しければ、下記のボタンをクリックしてみてください。
バナープラスに用意された画像素材が、いかに「使える素材」かをご覧いただけるかと思います。
(※素材はかなりの数がありますので、ページがすべて表示されるまでは時間がかかります)

バナープラスの画像パーツ素材の一覧を見る

即戦力となる、「売れる」ことに特化した画像パーツたち!

また、バナープラスでは「あなたが撮影した写真」や「外部で購入した画像」も読み込んで使うことができます。
バナープラスの素材と組み合わせれば、訴求力のあるバナーやボタンを簡単に作成していただけます。Youtube動画などで使う画像素材もあっという間に作れてしまうのです。

あなたが撮影した写真や外部で購入した画像も使えます!

プロのデザイナーの方にも嬉しい機能満載!「マスク」を付けたり、影を付けたり、彩度を調整したり・・・

さらに、バナープラスには、画像パーツ素材をお洒落に組み合わせるための機能がたくさん用意されています。
それらの機能は、プロの方にもお使いいただける便利な機能ばかり。
マスクをかけたり、影をかけたり、ぼかしをいれたり、透明度を調整することも可能です。

画像パーツのサイズ変更も超簡単!

回転も簡単にできる!

一番左の画像を手前に配置したい時も、パーツの重なり順を超簡単に変更できる!!

マスクも付けられます!

透明度の変更や、ぼかしも、彩度調整もOK!!

デザインが苦手な方でも使いやすい超シンプルな編集画面
バナープラスの操作画面は、市販の画像作成ソフトとは異なります。
そのため、市販の画像作成ソフトに慣れた人は、最初の頃はちょっと違和感を感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

バナープラスの操作画面のコンセプトは「初心者の方でもすぐに使えること」。
どんなに良いソフトも、使いにくければ意味がありません。

バナープラスは数多くのソフト開発を行ってきたユーザーインターフェイスのプロが設計しています。
「画像作成ソフトはなんだか難しそう・・・」という方にこそ、お試しいただきたいソフトです。

初心者の方でも分かりやすい画面!

バナープラスの操作画面は、お客様の要望を聞きながら、どんどん進化していく予定です。
お客様のPCにインストールされたバナープラスは手動でアップデートしていただくことが可能です。アップデートしていただければ、お客様は常に最新のバナープラスをお使いいただけます。
もし、「こういう機能があれば便利なのになあ」というご要望があれば、サポートフォーラムへ随時ご投稿ください。(※)

※但し、機能によっては短期間で実装できないケースもあります。
そのため、操作画面等のバージョンアップに関しては、開発チームにて都度検討させていただきます。

機能2. 文字も自由に配置可能!しかも、訴求力のある「装飾文字」が最初から使える!
バナープラスでは画像に文字を配置することができます。
しかも、訴求力のある「装飾文字」のパターンを多数ご用意!
それらの装飾文字を使うことで、バナーが一気に華やかになり、クリック率もアップ!

装飾文字を使えば、バナーに載せる文字も、カッコ良く演出できます!

膨大な数の装飾文字!あなたのイメージしている文字がきっと見つかります!

文字の編集が超簡単!独自開発の文字編集画面
バナープラスの操作画面なら、フォントの選択や、文字間の調整、文字の配置なども簡単です!

独自開発の文字編集画面

>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。


●ご注意

バナープラスには「フォント」自体のデータは付属しておりません。
そのため、お客様が最初に選択できるフォントは、お使いのパソコンの中にあるフォントのみとなりますので、ご注意下さい。
但し、Windows7から実装されている「メイリオ」というフォントを使うだけでも、十分見た目の良いデザインは作れます。
もし、デザインの幅をさらに広げたい場合は、商用利用が可能なフリーフォントをご利用いただくか、市販のフォントを購入されることをオススメします。
(フォントの追加方法は、サポートページからダウンロードできる「デザイン基礎マニュアル」などでご紹介しております)

機能3. あのサイズ(大きさ)が最初から選べる!画像サイズの調整・変更がとっても簡単!
バナー広告でよく使われる画像サイズ(キャンバスサイズ)をご用意
バナープラスでは、画像のサイズを自由に変更することができますが、「あの定番サイズ」も選択していただけます。

例えば、「Google Adwords」などのリスティング広告で使われている画像サイズをあらかじめご用意していますので、リスティング広告担当者の方にもオススメです。

ホームページテンプレート用のヘッダー画像として利用した例
もちろん、自由なサイズ指定も可能!(※)
例えば、あのホームページテンプレート用のヘッダー画像や、あのホームページ作成ソフトで使えるヘッダー画像も簡単につくれてしまいます。

※但し、最大サイズは幅・高さともに2,000pxまでとなっています。

●バナープラスで最初から用意されているサイズ一覧(2013年10月現在)

ヘッダー大(1000*180)ヘッダー中(950*180)、ヘッダー小(780*180)
ビッグバナー(728*90)、バナー(468*60)、スクエア(250*250)、スクエア小(200*200)
レクタングル(大336*280)、レクタングル(300*250)、ワイドスカイスクレイパー(160*600)
スカイスクレイパー(120*600)、スマートフォンバナー縦画面(320*48、320*50、480*32)
フューチャーフォンバナー(192*53)
そして勿論、自由なサイズもOK!(※但し、最大サイズは幅・高さともに2,000pxまでとなっています)
機能4. ワンタッチでバナーやヘッダー画像を出力!プロジェクトを保存しておけば、何回でも編集できます!
バナープラスで作成した画像は、「JPEG」「PNG」「GIF」の3つの形式で出力することができます。
また、画像をつくったプロジェクトファイルも保存できますので、「あとで少し変更したいな」と思った時も簡単です。
プロジェクトファイルをユーザー同士でやりとりすることで、チーム単位でバナーを作ることも可能。ウェブライダーでは、全スタッフのマシンにバナープラスをインストールしています。
(※但し、バナープラスはユーザー様の「人数分」のご購入が必要です)


>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-23 21:41 | ビジネス 稼ぐ






>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。


バナープラスのコンセプトは「複数の画像パーツ素材を組み合わせて、一つの画像をつくる」というものです。

そして、バナープラスの最大の強みは、広告デザインのプロによって用意された完全オリジナルの「画像パーツ素材」です。
その数は4,400種類、もちろん、組み合わせは無限大です。

素材のジャンルも「業種別」に使いやすいよう、揃えています。
IT、かわいい、ゴージャス、セミナー、トラベル、ヘルス、医療、士業、不動産、物販などなど、様々なジャンルをご用意。
また、インパクト画像、クリップアート画像、背景画像だけでなく、「購入ボタン」「予約ボタン」「お問い合わせボタン」「御見積ボタン」といった売り上げに大きく影響するボタン素材も多数ご用意しました。

これまでの市販の画像作成ソフトは、画像素材がたくさん用意されていても、「Webマーケティングに特化されたもの」ではありませんでした。
「こんな素材どこで使うんだ?」的な画像も多く、どう組み合わせても「ちぐはぐなデザイン」になってしまい、デザインの経験がない初心者が使うにはあまりにもハードルが高すぎたのです。

それを解消するために私たちが行ったのが、一からの画像パーツ素材の制作でした。
「ビジネスに使えない素材は用意しない!」そんな気合いの元で用意された画像パーツ素材には、あなたのサイトの売り上げを伸ばすための仕掛けがふんだんに用いられています。

参考までに、バナープラスの「画像パーツ素材」を一覧でチェックできるページを下記にご用意しました。
もし宜しければ、下記のボタンをクリックしてみてください。
バナープラスに用意された画像素材が、いかに「使える素材」かをご覧いただけるかと思います。
(※素材はかなりの数がありますので、ページがすべて表示されるまでは時間がかかります)

バナープラスの画像パーツ素材の一覧を見る

即戦力となる、「売れる」ことに特化した画像パーツたち!

また、バナープラスでは「あなたが撮影した写真」や「外部で購入した画像」も読み込んで使うことができます。
バナープラスの素材と組み合わせれば、訴求力のあるバナーやボタンを簡単に作成していただけます。Youtube動画などで使う画像素材もあっという間に作れてしまうのです。

あなたが撮影した写真や外部で購入した画像も使えます!

プロのデザイナーの方にも嬉しい機能満載!「マスク」を付けたり、影を付けたり、彩度を調整したり・・・

さらに、バナープラスには、画像パーツ素材をお洒落に組み合わせるための機能がたくさん用意されています。
それらの機能は、プロの方にもお使いいただける便利な機能ばかり。
マスクをかけたり、影をかけたり、ぼかしをいれたり、透明度を調整することも可能です。

画像パーツのサイズ変更も超簡単!

回転も簡単にできる!

一番左の画像を手前に配置したい時も、パーツの重なり順を超簡単に変更できる!!

マスクも付けられます!

透明度の変更や、ぼかしも、彩度調整もOK!!

デザインが苦手な方でも使いやすい超シンプルな編集画面
バナープラスの操作画面は、市販の画像作成ソフトとは異なります。
そのため、市販の画像作成ソフトに慣れた人は、最初の頃はちょっと違和感を感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

バナープラスの操作画面のコンセプトは「初心者の方でもすぐに使えること」。
どんなに良いソフトも、使いにくければ意味がありません。

バナープラスは数多くのソフト開発を行ってきたユーザーインターフェイスのプロが設計しています。
「画像作成ソフトはなんだか難しそう・・・」という方にこそ、お試しいただきたいソフトです。

初心者の方でも分かりやすい画面!

バナープラスの操作画面は、お客様の要望を聞きながら、どんどん進化していく予定です。
お客様のPCにインストールされたバナープラスは手動でアップデートしていただくことが可能です。アップデートしていただければ、お客様は常に最新のバナープラスをお使いいただけます。
もし、「こういう機能があれば便利なのになあ」というご要望があれば、サポートフォーラムへ随時ご投稿ください。(※)

※但し、機能によっては短期間で実装できないケースもあります。
そのため、操作画面等のバージョンアップに関しては、開発チームにて都度検討させていただきます。

機能2. 文字も自由に配置可能!しかも、訴求力のある「装飾文字」が最初から使える!
バナープラスでは画像に文字を配置することができます。
しかも、訴求力のある「装飾文字」のパターンを多数ご用意!
それらの装飾文字を使うことで、バナーが一気に華やかになり、クリック率もアップ!

装飾文字を使えば、バナーに載せる文字も、カッコ良く演出できます!

膨大な数の装飾文字!あなたのイメージしている文字がきっと見つかります!

文字の編集が超簡単!独自開発の文字編集画面
バナープラスの操作画面なら、フォントの選択や、文字間の調整、文字の配置なども簡単です!

独自開発の文字編集画面

>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。


●ご注意

バナープラスには「フォント」自体のデータは付属しておりません。
そのため、お客様が最初に選択できるフォントは、お使いのパソコンの中にあるフォントのみとなりますので、ご注意下さい。
但し、Windows7から実装されている「メイリオ」というフォントを使うだけでも、十分見た目の良いデザインは作れます。
もし、デザインの幅をさらに広げたい場合は、商用利用が可能なフリーフォントをご利用いただくか、市販のフォントを購入されることをオススメします。
(フォントの追加方法は、サポートページからダウンロードできる「デザイン基礎マニュアル」などでご紹介しております)

機能3. あのサイズ(大きさ)が最初から選べる!画像サイズの調整・変更がとっても簡単!
バナー広告でよく使われる画像サイズ(キャンバスサイズ)をご用意
バナープラスでは、画像のサイズを自由に変更することができますが、「あの定番サイズ」も選択していただけます。

例えば、「Google Adwords」などのリスティング広告で使われている画像サイズをあらかじめご用意していますので、リスティング広告担当者の方にもオススメです。

ホームページテンプレート用のヘッダー画像として利用した例
もちろん、自由なサイズ指定も可能!(※)
例えば、あのホームページテンプレート用のヘッダー画像や、あのホームページ作成ソフトで使えるヘッダー画像も簡単につくれてしまいます。

※但し、最大サイズは幅・高さともに2,000pxまでとなっています。

●バナープラスで最初から用意されているサイズ一覧(2013年10月現在)

ヘッダー大(1000*180)ヘッダー中(950*180)、ヘッダー小(780*180)
ビッグバナー(728*90)、バナー(468*60)、スクエア(250*250)、スクエア小(200*200)
レクタングル(大336*280)、レクタングル(300*250)、ワイドスカイスクレイパー(160*600)
スカイスクレイパー(120*600)、スマートフォンバナー縦画面(320*48、320*50、480*32)
フューチャーフォンバナー(192*53)
そして勿論、自由なサイズもOK!(※但し、最大サイズは幅・高さともに2,000pxまでとなっています)
機能4. ワンタッチでバナーやヘッダー画像を出力!プロジェクトを保存しておけば、何回でも編集できます!
バナープラスで作成した画像は、「JPEG」「PNG」「GIF」の3つの形式で出力することができます。
また、画像をつくったプロジェクトファイルも保存できますので、「あとで少し変更したいな」と思った時も簡単です。
プロジェクトファイルをユーザー同士でやりとりすることで、チーム単位でバナーを作ることも可能。ウェブライダーでは、全スタッフのマシンにバナープラスをインストールしています。
(※但し、バナープラスはユーザー様の「人数分」のご購入が必要です)


>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。






[PR]
by kn19870822 | 2017-05-23 21:41 | ビジネス 稼ぐ





楽の手は以下の機能で
無料ブログを使ったアフィリエイトの作業を
省力化・時短化するツールです。

【半自動開設】
・Yahooメール
・無料ブログ

【メールアドレス・無料ブログ管理】
・ワンクリックバックアップ
・CSV一括編集
・ブログ名・ブログURL貼付け
・登録ブログのリンクタグ生成・貼付け
・ワンクリックログイン

【記事作成】
・タイトル文字数カウント
・記事本文文字数カウント
・キーワード出現回数チェック
・自動フォルダわけで記事管理

【定型文・記事貼付け】
・登録定型文や「本文」のような挟む文
  記事のタイトル・記事本文をワンクリック貼付け

【プラグイン】
・アクセス解析(FC2・NINJA)開設(※限定特典)
・関連ワード一括取得(※限定特典)
・Chromeでログイン


>>>楽の手 無料ブログ・フリーメールの量産・管理でアフィリエイトの作業時間を短縮・省力化ツール







[PR]
by kn19870822 | 2017-05-22 22:32 | アフィリエイト