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Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)


マインドセットで学べる内容の一部を紹介します。

●ビジネスで成功するために必要な3つの要素とは?
あなたがビジネスで成功したいと思うなら、たった3つの要素をしっかり覚えておいて下さい。この3つの要素を押さえておけば、ビジネスで成功する確率が格段に上がります。

●コピーライティングがインターネットマーケティングに必須な理由
インターネットマーケティングに必要なのは、ノウハウやテクニックではなく、コピーライティングスキルです。その理由を知っているか知らないかで、結果がまったく違ってきます。

●最小の労力で最大の効果を得る2:8の法則の活用方法
あなたが最小の労力で最大の効果を得たいと思うならこの法則は無視できません。この法則を知ることで、あなたの仕事の効率は驚くほどに向上します。

●ビジネスモデル、マーケティングだけでは成功できない理由
ビジネスで成功するためには、ビジネスモデルやマーケティングなど、たくさんの重要な要素があります。しかし、もう1つの"ある要素"を知っておかないと全てが無駄になります。もう1つの最も重要な"ある要素"について詳しく解説します。

●動画時代からこそコピーライティングが重要な理由とは?
最近は動画が流行ってきているので、文章を書くスキルは不要になっていると思ってませんか?動画時代だからこそコピーライティングが重要な理由を知ることで、動画の時代でも活躍することができるでしょう。

●コピーライティング成功の3つの鍵
あなたが売れるコピーを書けるようになりたいのであれば、3つだけ必要なものがあります。コピーライティングの成否を握る3つの鍵をお教えします。この3つの鍵を知ることで、あなたはコピーライティングの本質を知ることが出来ます。

●新・マズローの6段階欲求とは?
コピーライターなら誰もが知っているマズローの5段階欲求説ですが、実は6段階目の欲求があります。この6段階目の欲求を知らないままだと、あなたは、今の時代のお客さんの欲求を正しく理解することは出来ません。

●高く売れば売るほど感謝され、優良顧客が増える秘密
一般的に商品の値段は安く売れるば売るほどお客さんが喜ぶと思われていますが、実はそんなことはありません。商品を高く売れば売るほどお客さんが喜び、優良顧客化する秘密とは。

●コピーライティングに役立つ、フィリップコトラーのマーケティング理論
あなたはコトラーのマーケティング理論をご存知ですか?もし、あなたがコトラーのマーケティング理論を知らず、時代遅れのマーケティングをやっているのであれば、マーケティング4.0の考え方を取り入れるだけで大きく収入の増加に?がります。

●多くの人が正しく理解していない「メリット」と「ベネフィット」の違い
あなたが反応の取れるコピーを書きたいのであれば、まずは「メリット」と「ベネフィット」の違いを正しく知っておくことが必要です。この違いを正しく理解するだけで、文章の反応率は格段に違います。

●なぜ売れるコピーライターは商品を売らないのか?
あなたはセールスコピーを書く際に商品を売ろうとはしていませんか?商品を売ろうとすればするほど売れなくなる理由をお教えします。

●特徴を一瞬でベネフィットに変換する方法
商品の特徴を一瞬でベネフィットに変換する3つのステップについて説明します。この方法を知っているだけで、驚くほど反応が取れる文章を書けるようになります。

●ライバル不在の市場を発見するバリュープロポジション理論とは?
もし、あなたが最小の労力で稼ぎたいと思うのなら、まずはライバル不在の市場を見つけて下さい。バリュープロポジション理論を活用し、ライバル不在のお宝市場を見つける方法を公開します。

●煽れば煽るほど貧乏になる理由
インターネットマーケティングの世界では、「コピーライティング=煽って売ること」と勘違いをしている人がたくさんいますが、煽って売るのは今すぐやめて下さい。煽ることはあなたにとってもデメリットしかありません。

●ビジネスで長期的に成功する4つのマインドセット
あなたが長期的に成功したいと思うなら、この4つのマインドセットだけは覚えておいて下さい。この4つのマインドセットを知っておけば、どんな状況からも成功することが可能です。

●Catch the Webのコピーライティング7つのマインドセット
Catch the Webではコピーを書く際に絶対に忘れてはいけない7つのマインドセットがあります。このマインドセットを理解していないと、ノウハウ・テクニックを学んでも反応が取れるコピーを書くことは難しいです。

●クライアントと一生の付き合いをしていく為の5つのルール
今は1つの商品を売っただけで利益を出すことが非常に困難な時代です。ですから、あなたがビジネスで成功するために、商品を買ったお客さんがファンになり、長期的にお金を払い続けてくれる為の5つのルールをお教えします。

●10年以上続く会社の2つの秘密とは?
入れ替わりが激しいインターネット業界で私はすでに10年以上会社を経営し、累計50億円以上を売り上げています。そんな私の会社経営の2つの秘密を公開します。


以上がマインドセットについてです。

まずマインドセットを学んだら 次に、コンセプトについて学びます。

>>>Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)


コピーライティングが成功するかどうかは
80%はコンセプトで決まります。

それだけ、コンセプトを作ることは重要です。

コンセプトを作るときには、

誰(ターゲット)を
どんな状態(悩み)から
どういう理想的な状態に出来るのかを考えます。

そして、失敗しないコピーライティングのために
5段階でチェックをしていきます。

また、コンセプトを作るときに、
これからの時代に重要なのは、
理念、ミッション、ビジョンを決めることです。

反応が取れるコピーライティングを書くために、
コンセプトをどう決めるのか、
Catch the Webで培ったノウハウを教えます。

コンセプトがしっかり決まっていなければ
反応が取れるコピーを書くことは出来ません。

コピーライティングにおいて、コンセプトを作ることは
コピーライティングのテクニック以上に重要です。

本物のコピーライティングを習得するために
コンセプトについてお話します。

コンセプトで学べる内容の一部を紹介します。

●コピーライティングの成否を決める80%の要素とは?
コピーライティングの成否を決めるのは、ノウハウでもなければ、テクニックでもありません。コピーで反応が取れるかどうかを決定付ける80%の要素についてお教えします。

●コピーライティングにおいてリサーチがとても重要な理由
コピーライティングでは、リサーチがとても重要です。なぜ、そんなにもリサーチが重要なのかその理由を詳しく説明することで、あなたもリサーチの重要性に気がつきます。

●失敗しないコピーライティングの5段階チェック
せっかく長文のコピーを書いても反応が取れない人の多くはコピーを書いてる途中で重要なポイントをチェックをしないことがほとんどです。Catch the Web流のコピーライティング5段階チェック法をお教えします。

●コピーライティングで絶対に任せてはいけない作業とは?
コピーライティングを外注化したり、社員に任せている会社も多いと思いますが、絶対に任せてはいけない作業があります。コピーライティングで最も重要なその作業とは?

●見込客に刺さるコンセプトメイキングの3ヶ条
見込み客の心に刺さり、思わず購入を決意してしまうコンセプトを作る為の3ヶ条をお教えします。この3ヶ条を知ることで、コンセプトメイクで失敗しにくくなります。

●コピーを書く前に行うべき5つのリサーチ法
コピーを書く前に行う5つのリサーチ方法を公開します。これらのリサーチ方法を利用することで魅力的な文章が自然とわき出るようになります。

●ポジショニングとブランディングの違いとその戦略
よく混同されている「ポジショニング」と「ブランディング」、その違いを詳しく解説します。またそれぞれを利用したビジネスモデルと戦略についてもお話しします。

●無名でもブランディング出来る3ステップとは?
コピーライティングで成功する為には、「何を言うか」よりも「誰が言うか?」がとても重要です。あなたが仮に全くの無名でもブランディングすることができる3つのステップを公開。

●ビジネスで失敗しないための市場選びの3原則
あなたがどんなに強力なコピーを書くことができたとしても、最初に参入する市場が間違っていては、ビジネスは成功できません。あなたがビジネスで失敗しないためのビジネスの3原則をお教えします。

●ストレスフリーで理想的な人生を手に入れる方法
あなたが長期的に稼ぎたいのであれば、「儲かるかどうか?」を基準にビジネスを選んではいけません。ストレスフリーで理想的な人生を手に入れるための新しい方法をお教えします。

●「ターゲット」と「ペルソナ」の違いとその活用方法について
反応の取れるコピーを書きたいのであれば、ターゲットではなくペルソナを決めて下さい。ペルソナを決めることで、コピーライティングに一貫性が出るようになります。

●魅力的なコンセプトを作成するための8つの質問
8つの質問に答えていくだけで魅力的なコンセプトを作成することができます。この8つの質問によって魅力的なコンセプトを作ることが出来れば、自然と反応が取りやすいコピーは書けるようになります。

●コンセプトを強力にする3つの方法
魅力的なコンセプトをさらに強力にする3つの方法をお教えします。この3つの方法を利用することで、売れるコピーの強力なコンセプトが出来あがり、あとは書くだけの状態になります。


以上がコンセプトについてです。

コンセプトについて学んだら
最後に、ライティングテクニックについて学びます。


>>>Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)



最後の3つ目として、
コピーライティングのテクニックを教えます。

多くの人はテクニックを先に学ぶので、
正しいテクニックの使い方を理解出来ていません。

正しい手順でテクニックを学ぶことが重要です。

コピーライティングは文章の書き方や、構成だけで
伝わり方や反応がまったく違ってきます。

テクニックだけ学んでも効果はありませんが、
テクニックを最後に正しく学ぶことで
圧倒的な効果を発揮します。

コピーライティングでは
3つの壁(読まない・信用しない・行動しない)
を越える必要があります。

この3つの壁をライティングテクニックで
突破して、反応率が高いコピーを書く方法を
具体的にお教えします。

コピーライティングというとテクニックを想像する人も
たくさんいると思います。

マインドセット、コンセプトが出来ていれば
テクニックを学ぶことで、驚くほど反応を上げることが可能になります。

一過性のテクニックではなく、
人間心理に基づいた本格的なテクニックをお教えします。

ライティングテクニックで学べる内容の一部を紹介します。

●初めてでも反応率が高い文章が書くスワイプファイルとは?
あなたが確実に反応の取れるコピーを書きたいのであれば、まずは「スワイプファイル」を用意して下さい。スワイプファイルを利用することで、初めてでも高反応率のコピーを書けるようになります。

●長いセールスコピーでもしっかりと読んでもらえる方法
一般的にセールスレターは長文なことが多いですが、あるポイントを押さえることで長文でも1字1句逃さず、コピーを読んでもらいやすくなります。コピーを読んでもらうための秘密をお教えします。

●コピーライティングの際にオリジナリティを出してはいけない理由
コピーライティングの際にはオリジナリティを出すと失敗する可能性が高くなります。なぜ、オリジナリティを出すと失敗するのか、その理由を知れば、コピーライティングで失敗しなくなるでしょう。

●コピーライティングのスキルを上達させる4ステップ
あなたがビジネスで成功したいならコピーライティングスキルを磨くことはとても重要です。そのコピーライティングのスキルを上達させるための4ステップをお教えします。

●コピーライティングのよくある2つの間違いとは?
コピーライティング初心者がよく犯してしまう2つの間違いを教えます。この2つを意識するだけで、あなたの文章の反応率は格段に良くなります。

●セールスレターの成否を決める魅力的なキャッチコピーの5原則
あなたの書いたセールスコピーで商品が売れるかどうか?その成否はキャッチコピーの出来にかかっていると言っても過言ではありません。見込み客が読まずにはいられなくなるキャッチコピーの5原則を公開します。

●高成約率のコピーライティング6つのポイントとは
コピーライティングで高成約率を叩き出す為の6つのポイントについて詳しくお話しします。成約率が高いコピーライティングのスキルを身に付けたい人は、しっかりとチェックしてください。

●信頼をアップする11の要素とその使い方
見込み客に商品の購入を決意してもらう為には、まずはあなたのことを信頼してもらう必要があります。信頼をアップする為の11の要素とその使い方を詳しく解説します。

●コピーライティングで越えなければならない3つの壁
見込み客にコピーを読んでもらい、購入を決断してもらうまでには乗り越えるべき3つの壁が存在します。その3つの壁と、壁を乗り越える方法を知ることで商品を買ってもらえるようになります。

●読者の心を射貫くブレットの書き方と効果的な活用法
見込み客に商品の購入を決意させるためにとても効果的なブレット。その書き方と効果的な活用法をお教えします。ブレットの1つが読者の心に刺されば購入を決断してもらえます。

●Catch the Webで活用しているQUESTフォーミュラ
Catch the Webではコピーを書く際には、QUESTフォーミュラに沿ってライティングをすることがほとんどです。人間の購買心理に基づいて商品を欲しくさせるQUESTフォーミュラの活用方法

●良いお客様の声と悪いお客様の声の違いと集め方について
信頼をアップする為によく使われるお客様の声。あなたは良いお客様の声と悪いお客様の声の違いを知っていますか?また、良いお客様の声の集め方もお教えします。

●キャッチコピー3つの目的
あまり知られていませんが、キャッチコピーには3つの目的があります。その目的を知ることで反応率が高いキャッチコピーを意識的に書くことが出来るようになります。

●新PASONAの法則で進化したポイントとは?
神田昌典先生が提唱したPASONAの法則。その最新版の新PASONAの法則で進化したポイントを解説します。新PASONAの法則を知ることで、今の時代に必要な要素を知ることが出来ます。

●見込み客が読まずにいられなくなる4つのキャッチコピーテンプレート
私が10年間セールスコピーを書いてきた経験上、見込み客が読まずにいられなくなる4つのキャッチコピーのテンプレートがあります。そのテンプレート使えばあなたは最小の労力で最大効果を発揮するキャッチコピーを書けるようになります。

●見込み客が行動せずにはいられなくなる2つの心理トリガーとは
見込み客が思わず申込みボタンを押したくなる2つの心理トリガーを紹介します。心理トリガーをおさえることができれば、高い反応率を取ることが可能となります。

●着実に成約まで導くクロージングの5ステップ
せっかくコピーを読んでもらえても購入にいたらない場合の多くは、クロージングに問題があります。見込み客に着実に商品を買ってもらうためのクロージングの5ステップをお教えします。

●コピーライティングチェックシート10
書き上げたセールスコピーが本当に反応が取れるかをチェックできる10項目のチェックシートを公開します。これでコピーをチェックすることで、抜けや漏れを防ぐことが出来ます。


いかかがでしょうか?

以上が、「Catch the Writing」で
学ぶことが出来る内容の一部です。


>>>Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)






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by kn19870822 | 2017-06-30 22:44 | ビジネス 稼ぐ

スマホを使ったビジネスで全く新しい市場のブルーオーシャンで稼ぐ!簡単に稼げる爆売りノウハウ。


「ネット販売の知識ゼロからスタート」が出来ます!

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by kn19870822 | 2017-06-30 22:42 | ビジネス 稼ぐ

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会社員の方で思い当たることはありませんか?
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満員電車に疲れた
帰りが終電になることがある、終電でも帰れないことがある
ボーナスが安いもしくはボーナス無し
10年後の自分がイメージできない
10年後の自分の立場が分かりすぎて困る
休日出勤が多い
残業代が少ない、残業しても残業代がでない
職場の人間関係に疲れた
給料が少なくて奥様に嫌な顔をされたことがある
こづかいが少ない
自分の趣味に自由にお金を使いたい
彼女にプレゼントを買ってあげたい
奥様に素敵な贈り物をしたい
子供の進路にお金のことで悩みたくない
恋人・家族と旅行に行きたい
恋人・家族と美味しいレストランで食事をしたい



主婦の方で思い当たることはありませんか?
旦那の給料が安い
家計のやりくりが大変
バックや洋服など欲しいものを我慢することがある
家族にお金の面で辛い思いをさせたくない
たまには高級レストランで食事をしたい
自分のおこづかいがもう少し欲しい
友達の旦那の収入が気になる
あと5万収入がアップしたら、嬉しい



せどりを実践されている方で思い当たることはありませんか?
実店舗仕入の移動時間がもったいない
実店舗仕入をしているがなかなか商品がみつからない
セール品の仕入出品後に値下競争に巻き込まれた経験がある
回収仕入をしても薄利で利益がでない
電脳仕入のリサーチ方法がわからない
リサーチに時間がかかりすぎている
ノウハウコレクターを卒業したい
利益がでる商品の効率的な資産化の方法を知りたい
これから電脳仕入にチャレンジしてみようと思っている
実店舗プラス電脳で利益の積み上げを狙いたい
グレーな手法をやめたい


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by kn19870822 | 2017-06-30 22:40 | ビジネス 稼ぐ



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by kn19870822 | 2017-06-30 22:37 | ビジネス 稼ぐ



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どこから手をつけるのが一番初心者にとって効率的なのだろう?
膨大な商品を目の前にして困った経験はありませんか?
この章ではそんな悩みを解決すべく、扱うべきターゲットジャンルを紹介しています。
また、仕入れをスムーズに行う為のチェックポイントなど店舗仕入れの実践方法を写真付きで解説しています。
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(DVD編) 価格の高い○○からチェックしよう。
(ゲーム編)ゲームせどりの狙いは○○。
商品が売れたらどうするの?手順をご案内します。
梱包はどうやるの?写真付きで説明します。
ps
2
01

この章では、仕入れ時のポイントと仕入れ後のポイントについて解説しいています。
最初は『売れそうな商品だけを仕入れる方法』を解説しています。
売れそうなキーワードを公開!!
仕入れ時に優先的に見るべき基準とは?
ジャンル別購入基準の目安
高値の付きやすいCDの傾向。
売れそうなジャンルを紹介。
このジャンルのCDは仕入れるな!!
DVD仕入れ時のチェックポイント
DVD仕入れ時の注意点
これらはその一部となりますが初心者のあなたにでも、これらを参考にする事で
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メールサポート回数:無制限(回数制限はありません)
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メールが苦手な方。お急ぎの方は、せど楽安心サポート窓口でご相談できます。
TELサポートのご利用は無料!
TELサポート期間:ご購入から3カ月間
※4ヶ月目以降は、せど楽チェッカーの継続契約が必要です。
TELサポート回数制限:1日1回まで。
TELサポート時間制限:1回60分以内。
TELサポート受付時間:平日(月曜~金曜)10時~18時


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これから始めたいけど本当に稼げるのか?そんな疑問も今回のレポートで解決!
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せどり教材の先駆け「せどりの眼」で、購入者様へ実際に送られたサポートメールをまとめました。
とっても厳しいサポート内容の為、闘魂編という名前がついています。
「せどりの眼」実際のサポート実例集です。
厳しいサポート内容ですが、印象深い内容となっています。
指導者の熱意が犇々と伝わってきます。
稼ぐ為に必要なマインドを「せどりの眼」著者自ら注入!



>>>やさしいせどり学~せど楽スターターパック~









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by kn19870822 | 2017-06-30 22:35 | せどり

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独自ドメイン(URL)の取得・設定方法について
自由なサイト作りをするために必要なレンタルサーバーとワードプレスのインストールをしましょう
WordPress(ワードプレス)を始めよう!初期設定など
WordPress(ワードプレス)のパーマリンク設定をしよう、注意点も
ブログタイトルはここを意識しよう!
WordPressのテンプレートについて
プラグインのインストール方法について
WordPressのスパムコメント(迷惑行為)対策とAkismetプラグイン
オススメFTPソフトの使い方・違いとディレクトリ構造について
GoogleAnalytics (グーグルアナリティクス)の導入方法
GoogleAnalytics(グーグルアナリティクス)とアドセンスをリンクする
見出しタグの使い方とルール、強調とフォントサイズ
検索エンジンを使っての勉強、検索の仕方について
ページ内・文字検索を有効利用しよう

マインド
日本最速記録保持者がブログ村攻略法を語る!
「初心者でも稼げますか?」はもうやめましょう。
アンチコメントについての対処法。
マネをしているだけでは、稼げない。
これからするのは、ネット”ビジネス”だ。
完璧主義はもうやめよう。”俺ってバカなんだ!”と開き直る勇気が必要。

SEO対策
プラグイン All in One SEOの使い方
SEO(検索エンジン最適化)のコツやキーワード選定のポイント
コンテンツを重視したアクセスアップのためのSEOと間違ったSEO対策
画像に代替えテキスト(alt)オルトを入れるSEO対策

Adsense
アドセンスの導入方法とレスポンシブ広告の貼り方
Google AdSense(グーグルアドセンス)の注意点
クリック率、収益が変わるアドセンスの位置、解説
記事内、途中にアドセンスを挿入する方法について
アドセンスの導入方法とレスポンシブ広告の貼り方

作業効率UP
作業効率をアップさせるためのクリップボードツール「Clibor」
ショートカットキーの活用

便利機能
おすすめキーボードとマウスの使い方で作業効率アップ!
ダウンロードしておきたいプラグイン一覧!
記事を効率よく書くためのプラグイン その1 【AddQuicktag】
記事を効率よく書くためのプラグイン その2 【TinyMCE Advanced】
プラグイン更新時の注意 ダウングレード方法
FTP使用時、ディベロッパー(検証)などに役立つツール TeraPad
パソコンでスマートフォンの画面を閲覧する。
Google chromeブラウザのディベロッパーツール「検証」を使いこなそう!
文字と画像を並べる簡単な方法を紹介!
様々なレイアウト サンプルまとめ 使い方説明
ウィジェットの使い方
ダウンロードしておきたいプラグイン一覧!その2と ※注意
ジェネレーターを使ってサイトにオリジナリティを出そう!
Dropbox(ドロップボックス)オンラインストレージを使う
オンラインストレージGoogleドライブを活用しよう!
CSS スタイルシートでidとclassを使いコードに名前を付けて装飾してみよう。

基礎知識
最初はコメント回りが大切!
記事を作成する上でベストな色使いとは?
ブログ村 人気ブログランキングのジャンル毎の盛り上がりを把握しよう!
ワードプレスのコメント欄に自分のプロフィール画像を表示させるGravatar(グラバター)を使おう!
アイキャッチ画像の設定
画像の投稿、編集、アップロードについてと注意点
ワードプレスの改行、余白と投稿方法について
表示されるユーザー名を変更しよう!注意点
ページ内・文字検索を有効利用しよう
著作権についての注意点
印象はとても大事。メールを送る時のマナーについて
ブログ村を使ってアクセスアップを図ろう!
人気ブログランキングを使ってアクセスアップを図ろう!
バナーのアレンジ、画像を使ってオリジナルバナーを作る
ブログ村と人気ブログランキングのバナー貼り付け方法 PVに関して
リンクを貼るときの注意点 別タグで開く
カテゴリーとタグの違い
プロフィールを書いてサイドバーに入れてみよう!
メニューの設定をしましょう
チャットワークのプロフィールを書いておこう。
ワードプレスのデータバックアップの取り方と復元
Google Search Console(グーグルサーチコンソール)(ウェブマスターツール)を設定

文章術
魅力的なタイトル付けのコツとは?
文章はサービス精神!外に向けての発信を意識しよう。
顔文字を乱用してはいけない?どうも自信なさそうに見えてしまう。
小中学生にも分かる文章を書こう!「ひらがな」と「カタカナ」「漢字」のバランスに注意。
1テーマ1テキストの原則!より明確に外に発信するためのテクニック。
一定のテンポの文章はつまらない!語尾でアクセントをつけていこう。
情報を発信していくうえで、文章は死ぬほど大事。
自分が書いてて”不安”になる記事を作成しろ!
まずは、読者さんに読んでもらうことが大前提。

画像編集
動作が超軽い【ファイヤーアルパカ】がおすすめ!
矢印などを挿入したいときに便利なツール【PhotoScape(フォトスケープ)】の紹介
必要な部分だけ残すトリミングをしてみよう!
レイヤーをうまく使いましょう!便利なショートカットーキーも。
範囲を指定して切り取ってみよう!
画像のリサイズ(サイズ変更)
文字を入れてみよう!
文字に縁(ふち)を付ける
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お小遣い稼ぎ
時給2万円の世界!簡単に稼げたポイントサイトの紹介。~実践編~
時給2万円の世界!簡単に稼げたポイントサイトの紹介。~稼ぐ仕組みはどうなってるの?~

※今後も教材内容は増やしていく予定です!



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うまステ




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スタートアップ
無料ブログと有料ブログ、どっちを使ったらいい?メリット・デメリット
【超初心者向け】ブログ開設手順をイラスト付きで簡単に説明するよ!
超初心者向けの専門用語ページ!
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Adsense
アドセンスの導入方法とレスポンシブ広告の貼り方
Google AdSense(グーグルアドセンス)の注意点
クリック率、収益が変わるアドセンスの位置、解説
記事内、途中にアドセンスを挿入する方法について
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作業効率UP
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記事を効率よく書くためのプラグイン その1 【AddQuicktag】
記事を効率よく書くためのプラグイン その2 【TinyMCE Advanced】
プラグイン更新時の注意 ダウングレード方法
FTP使用時、ディベロッパー(検証)などに役立つツール TeraPad
パソコンでスマートフォンの画面を閲覧する。
Google chromeブラウザのディベロッパーツール「検証」を使いこなそう!
文字と画像を並べる簡単な方法を紹介!
様々なレイアウト サンプルまとめ 使い方説明
ウィジェットの使い方
ダウンロードしておきたいプラグイン一覧!その2と ※注意
ジェネレーターを使ってサイトにオリジナリティを出そう!
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CSS スタイルシートでidとclassを使いコードに名前を付けて装飾してみよう。

基礎知識
最初はコメント回りが大切!
記事を作成する上でベストな色使いとは?
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アイキャッチ画像の設定
画像の投稿、編集、アップロードについてと注意点
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文章術
魅力的なタイトル付けのコツとは?
文章はサービス精神!外に向けての発信を意識しよう。
顔文字を乱用してはいけない?どうも自信なさそうに見えてしまう。
小中学生にも分かる文章を書こう!「ひらがな」と「カタカナ」「漢字」のバランスに注意。
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一定のテンポの文章はつまらない!語尾でアクセントをつけていこう。
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by kn19870822 | 2017-06-29 22:49 | ビジネス 稼ぐ



ネオWEBデザイナープログラム


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なぜオフラインを狙うのか?
全体像と流れ
【秘蔵】ターゲット選定メソッドを伝授
営業リスト構築メソッド 完全マニュアル
あなたの代わりに営業してくれる3つのツールをご紹介
(1)行動せざるを得ない手紙営業で濃厚リストを取得(テンプレート付き)
・シナリオテンプレートの解説
・宛名の書き方と封筒の種類を公開
・声掛けをしない方がよい危険リストの見分け方

(2)対面、電話営業なし!○○○を使った自動集客で顧客教育
(完全作成マニュアル、シナリオテンプレート付き)


・全体像と作成の流れ
・シナリオテンプレートの解説
・シナリオを読めばOK 簡単作成ステップ
・無料作成ツールのご紹介
・パッケージの作り方(テンプレート付き)

(3)狙った獲物は逃がさない!クロージング提案書でスムーズに契約
・契約までの流れ
・提案書の核となる7つの『換金ポイント』チェックシート
・テンプレートを差し替えて完成!説得力のある『分厚い提案書』

(4)契約後のやり取り
・契約後のスケジュールの伝え方マニュアル
・契約書、同意書テンプレートの使い方マニュアル


以上、項目を一気に並べてみました。

今回お伝えするスキルとメソッドは、


この先も延々と続く、どうにもならない搾取の世界から抜け出し、あなたが経済的、時間的な自由を手に入れるために必要なカリキュラムです。

本来は集客スキルだけのリリースを考えていましたが、やはりスキルは『それを換金する』能力、つまり営業のエッセンスがあってこそ最大の力を発揮すると考え、急遽まとめあげました。



乱世に生きる
WEBデザイナー専用の
現金獲得スキル

世の中には実に多くの資格やスキルで溢れています。
不動産売買、ファイナンシャルプランナー、弁護士、税理士・・

しかし、デザイナーのあなたに即収入をもたらしてくれるのは、あなたのデザイン能力を現金化する具体的な手順です。

正しい手順を学び、必要なスキルを一歩ずつ確実に手にしてください。

ネオWEBデザイナーになると・・

理不尽な搾取のスパイラルから脱出できます
継続課金のビジネスモデルなので、毎月の新規受注数を気にしなくて済みます
軌道に乗れば制作なしでも生きていけるので海外を放浪しながら仕事ができます
嫌いな上司の価値観に付き合うことなく本物の自由を謳歌できます
痴漢冤罪の恐怖に怯えながら満員電車に揺られることが無くなります
理不尽な料金設定に歯ぎしりすることが無くなります
人の顔色しか覗えない薄っぺらな営業マンに指図されることが無くなります
不当な対価を突き返し、あなたの決めた価格で受注できるようになります
といいますか、そもそも値引き交渉自体が無くなります
あなた主導でのサービス提供ができるので、マイペースで制作に没頭できます
積み上げられていく資産型の継続収入で収入が安定します
クライアントから『先生』と尊敬されます
デザイナー45歳定年説に関係なく、年をとっても現役でやっていけます
あなたが受注するので誰かに納期を迫られることがなくなります
どこでも何にでも使える『集客と営業』のスキルが手に入ります

この若造が!と馬鹿にされることなく20歳年上の社長から先生と崇められます
独立起業しなくても社内でデキる人としてVIP待遇を受けられます



>>>ネオWEBデザイナープログラム







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by kn19870822 | 2017-06-29 22:47 | ビジネス 稼ぐ



目次 ~Contents~

第1章:せどり外注化基本マニュアル
(1)せどりの外注化について
(2)せどり業務の外注化の種類
(3)外注化のメリット・デメリット
(4)外注化の流れ
第2章:仕入れ外注化マニュアル
(1)仕入れの外注化について
(2)仕入れ外注化ノウハウ
(3)仕入れの自動化
第3章:検品・クリーニング外注化マニュアル
(1)検品・クリーニングの外注化
(2)検品とクリーニングの料金について
第4章:出品外注化マニュアル
(1)出品の外注化について
(2)Amazon出品の外注化
(3)ヤフオク出品の外注化
(4)ぼくが実践している出品の外注化方法
(5)在宅スタッフ専用サイトについて
第5章:発送外注化マニュアル
(1)発送の外注化について
(2)ネット通販発送代行サービスの利用
(3)●●(外注先)の探し方
第6章:求人募集マニュアル
(1)求人広告ついて
(2)求人情報誌
(3)採用条件について
(4)採用条件を確かめる方法
(5)面接について
第7章:トレーニングマニュアル
(1)トレーニングの大前提
(2)モチベーションについて
(3)仕事の内容を具体的に伝える
(4)トレーニングの4ステップ
(5)ほめることの大切さ
(6)ほめ方のポイント
(7)オペレーションチェックリストについて

せどり外注化マニュアル パワーアップキット

せどり外注化マニュアルに付属している、各種書類一式です。

在宅オペレーション業務マニュアル

※こちらは、出品スタッフ用の作業を解説したマニュアルです。
 スタッフに渡して、トレーニングの際のお使い下さい。

チェックリスト一式

・面接チェックリスト
・モラルチェックリスト
・知識チェックリスト
・オペレーションチェックリスト1
・オペレーションチェックリスト2
・生産性チェックリスト

求人原稿(各種)

※【求人原稿】求人雑誌・フリーペーパー用
※【掲示板用】オークション出品代行原稿
※業務内容お問い合わせの返信
※販売スタッフ用のデータベースフォーマット
※履歴書フォーマット(メール用)

求人関係書類一式

・面接チェックリスト
・面接結果について(不採用者に郵送する書面)
・スタッフ雇用契約書
・誓約書
・身元保証書

帳票関係

・納品書フォーマット
・精算書フォーマット



>>>【仕入れ自動化計画】せどり外注化マニュアル












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by kn19870822 | 2017-06-29 22:37 | せどり