人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」






LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」



音声+PDFコンテンツと動画コンテンツに加え、
2ヶ月間以上に渡るメール講座も読む事で、LP制作については当然のように理解でき、
さらには、LPを使った集客ノウハウ、集客コンテンツの作り方、LPの文章の書き方など、
LPに関しては十分すぎるほどの知識を一挙に手に入れることが出来るのです。

それでは、その内容の1部をご紹介いたします。

1540_32 集客の間違いとその思考法
Twitter集客、サイト集客など、様々な集客方法が存在しますが、それ以前に考えないといけないのが、「誰を集客するか?」です。誰を集客するのかで響く言葉や集客手段も変わってきます。集客における正しい手順をお伝えします。
1540_32 集客の2つのパターンとその手順
集客には、2つのパターンがあり、誰を集めたいのかやあなたの状況に合わせてその集客パターンを使い分けていく必要があります。それぞれのパターンと、そのパターンを使って江藤自身が集客を行っている事例を交えながら、具体的な手順についてお話します。
1540_32 メルマガビジネスをより現代に適応させるための考え方
SNSの発達により、メルマガ自体のシステムは正直現代的ではありません。しかし、メール自体は多くの人のコミュニティ手段となっている上で、多くの人がビジネスに活用し、売上を上げています。
だからこそ、メルマガビジネスをより現代の流れに寄せることで、あなたのメルマガビジネスが加速することは間違いありません。その考え方と、手法についてお話します。
1540_32 無料レポートはもう古い! これからの集客コンテンツの2つの作り方
正直無料レポートスタンドで集客する手段は古く、実際にほとんど読者さんを獲得できない現状です。なにより目的な無料レポートを読んでもらうこと以上、メルマガを読んでもらうことが大切なのです。あなたのメルマガを自然に読んでもらえるような、とっておきの集客コンテンツの作り方を2つ紹介いたします。
1540_32 読者さんがずっとあなたのファンになってくれる方法
集客し、獲得した読者さんに対し、ずっと読者さんでいてもらい、あなたのコンテンツを買ってもらうための仕組みづくりについてお話します。
1540_32 LPと各媒体を用いた集客の具体的方法を伝授します
LPを使い、江藤自身が実践している集客方法を伝授いたします。LPはどの媒体から集めるにおいても必須となるツールです。それらを上手く活用して、アクセスした人が読者さんになってもらえるような工夫の仕方をお話します。
1540_32 成約がアップするLPのレイアウト構成と文章術
どのようなコンテンツのLPを作るかで、レイアウトや文章などは変化しますが、考え方のテンプレートは存在いたします。こちらについて説明しながら、事例を元に、成約がアップするレイアウトと文章について解説していきます。
1540_32 独自の集客コンテンツをつくるための5つの要素
集客を行う際に、他のコンテンツと差別化された自分独自の集客コンテンツを作っていくことで、
成約率や集客数に大きく繋がります。そんな独自の集客コンテンツを作る上で非常に大切な5つの要素を具体例を交えながら解説していきます。
1540_32 集客できない原因分析とその解決策
一言で「売れない」と言っても、その原因というのは様々です。
なぜあなたの教材が販売しても購入してもらえないのか?その原因分析の方法と解決策を見いだす考え方をお伝えします。これが分かる事で、「なぜか知らないけど全然売れない」という途方に暮れるようなことはまずなくなり、売る為の具体的施策を自分自身で見つけ出す能力を身につけることができます。
1540_32 LPの基本構成と各パーツの役割
LPやセールスレターを作る上での基本構成と各パーツがどのような役割なのかということについて
1つ1つ解説いたします。まずは型にそってLPを作っていき、そしてだんだん自分のライティングスタイルを築いていけるように構成しているので、自然とあなたのLP制作能力が上がっていくでしょう。

これらはほんの一部です。

これだけでも教材化してもおかしくないくらいのボリュームと質でお届けいたします。
しかし、いくら集客のノウハウをお伝えしたとしても、
集客には必須のツールであるLPがないと、実践できないのです。

だからこそ、今回のように、ツール×ノウハウの形にさせていただきました。

LPテンプレートと併用して学べるようになっていますので、
「Colorful(カラフル)」を最大限に活用し、
あなたの読者さん、購入者を増やしていただき、
確かなスキルと読者さんと収入を得てください。


>>>LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」





by kn19870822 | 2017-05-22 00:46 | ビジネス 稼ぐ