人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいやさしいマニアックなせどり初心者講座

これは紹介して当たり前

本教材の対象者は、「せどり初心者」の方です。
「せどり初心者」とは、せどりを全くしたことがない方のことを言います。
一度でも売上を出したことがある方は、「せどり初心者」ではありません。
こうした方は、「せどり中級者」になります。



さて、せどりを始めるためには、以下のステップを踏んでいきます。
①せどりとは何か?を知る
②Amazonセラーセントラルに新規登録する
③実際に仕入れに行く
④Amazonセラーセントラルに出品する
⑤商品を出荷する
→実際に売上が出る



みなさん、せどりを始めるに当たり、様々なせどりブログをご覧になったことでしょう。
これらの各ステップについて、せどりブログにて、無料で公開されているのを、ご存知かと思います。
つまり、上記のステップは、教材に紹介して当たり前の内容なのです。
この内容だけを紹介するなら、お金は頂けません。
お金を頂いている以上は、これらの情報に加えて、教材を読まないと得られない「価値あるマニアックな情報」を提供しなければならないのです。

価値あるマニアックな情報を詳細に紹介

先程私は、せどりを始めるためのステップを紹介しました。



以下のとおりでしたね。
①せどりとは何か?を知る
②Amazonセラーセントラルに新規登録する
③実際に仕入れに行く
④Amazonセラーセントラルに出品する
⑤商品を出荷する
→実際に売上が出る



これらを総括して、「物理的行動」と言います。
自分の身体を使えば、やれる作業だということです。



しかし、せどり初心者のみなさん、これら「物理的行動」を実際に苦なくやれますでしょうか?
私がせどり初心者のときは、これら「物理的行動」に取り組むとき、非常に苦労しました。
何故なら、お金に対するマインドブロックなど、マインドが追いついていなかったからです。

お金に対するマインドブロックとは

お金に対するマインドブロックとは、以下の様な「思い込み」です。
・給料以外にお金を得ることは悪いことだ
・お金は苦労して稼がねばならない
・人と違うことをしてお金を稼ぐのは悪いことだ
・悪銭身に付かず
・貧乏なことは良いことだ
・清貧を心がけましょう
などなど・・・



これらの誤った思い込みは、幼いころからの義務教育の洗脳、メディアによる洗脳から生まれるものです。
このお金に対するマインドブロックがあると、「物理的行動」をするのが非常に大変です。
私は、Amazonセラーセントラルにクレジットカード番号を登録するのに、2日以上悩み続けました。

せどり初心者に必要なのは「マインド」

せどりマインドの一つ、お金に対するマインドブロックを紹介しました。



このように、マインドが追いついていないと、行動するのが非常に難しいのです。
また、せどりマインドをきちんと身につけないと、大きく稼ぐことは難しいでしょう。



私は、ほとんど誰にも頼らずに、一人でせどりをやってきました。
せどりで大きく稼げるようになったのは、せどりマインドをある程度持てるようになったときからです。
せどりマインドを持てるようになるまでに、1年以上の時間がかかりました。



本教材では、私がせどり初心者から、年商5,670万円・年利益3,000万円を稼ぐまでに至った過程で身につけた、せどりマインドを詳細に、紹介しています。
本教材は、ページ数約500ページ・文字数35万文字以上と、膨大な文量になっております。
そのほとんどが、みなさんが、稼ぐためのせどりマインドを身につけるために費やされています。
他のせどり教材では得られない、マニアックな情報をふんだんに盛り込んでおります。



もちろん、せどりブログで無料公開されている、せどりの「物理的行動」についても、詳しく解説をしております。



本教材1つを読み込めば、せどり初心者の状態から、実際にある程度稼げるようになる境地にまで到達するはずです。



>>>>やさしいやさしいマニアックなせどり初心者講座













by kn19870822 | 2017-06-19 21:55 | せどり